はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月の金曜ロードSHOW! ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

ヱヴァンゲリヲン新劇場版が、
11月9日と16日の2週続けてのオンエアとなることは知られていましたが、

な、なんと!!

16日の破のOA時には;Qの冒頭6分38秒(TV版)が先行放送されるそうです!

な、なにーーー!!!!Σ(゚д゚;)


西暦2012年11月9日(金) よる9時〜 日本テレビ系全国ネット
kharahp_121016_1_convert_20121016215946.jpg


西暦2012年11月16日(金) よる9時〜 日本テレビ系全国ネット
kharahp_121016_2_convert_20121016215636.jpg

当日データ放送・スマートフォンでは、EVAをより楽しんで頂くための仕掛けをお届けします。
同時にFacebookと連動したJoinTVや、豪華プレゼント企画もご用意していますので、
お楽しみに!
詳細は順次発表していきます。
    

http://www.khara.co.jp/news/2012/10/000245.html
http://www.ntv.co.jp/kinro/index.html



16日といえば、Q公開前日ですよ!?

観ていいのか!?これ! 観た方がいいのか!?これ!


う~ん(〃゚д゚;A アセアセ・・・ 前日にネタバレ、ど~しよ~


アナタな~らどうする~♪



あ!この前の秋華賞、14番ジェンティルドンナ頂きました
やっぱあまり悩まず、直感ですかね?
ギャンブル的には1番と2番人気が入ったので、あまり面白くなかったのですが・・・。
とは言っても、
私の競馬はギャンブルとは程遠い、掛け金¥100単位で楽しむものなんですけどね(・・。)ゞ
あっちゃこっちゃ色々買い過ぎて、結局マイナス¥2000くらい?

でも、レースは面白かったなあ
最後の直線での追い上げ&2頭の競り合いは、まるで

いきなりカヲル背景、ドーン!!

の時のようなケツお尻の浮きようでしたよ((^┰^))ゞ テヘヘ


このところ、どうも風邪の延長なのか咳が治らず、パチンコ実戦は控えめにしております。
3日も休んでいると、こう・・・ウズクなあ(*^▽^*)


150
関連記事

| その他 | 21:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> じゃいあんさん
こんばんは~( ゚▽゚)/
やっぱり観ませんか!?
翌日に映画観るなら我慢しようか・・・。
う~ん、でも気になる~O(≧▽≦)O

じゃいあんさんは初日に観に行きますか?
私は初日にチケット予約しているので、
仕事を休んででも観に行きますよ~(´∀`)
ああ、何事も無く休めますように・・・ブツブツ

> 第2使徒さん
こんばんは~( ^-^)ノ
あと1ヶ月ですね♪
その日、パチ屋へ行かなければ金ロー観てしまうだろうし、
行けば当然観なくて済むのだけど・・・(・'・;)
こ、困った(゚ー゚;Aアセアセ

先月末に風邪を引いて、それがまだ咳だけ続いてるんですよね。
お気遣いありがとうございます(>。<)
第2使徒さんも、風邪を引かないようお気を付け下さいまし。

|  はるかさん | 2012/10/18 01:22 | URL |

私は家にいたら見ちゃうかもw
もうすぐ公開ですね!楽しみだー♪♪

風邪大丈夫ですか?
季節の変わり目,ご自愛くださいませ!

| 第2使徒さん | 2012/10/17 11:46 | URL |

Qの冒頭公開するんですね!
う~ん、見たいけど楽しみは取っとかないと!
先に見ると何か損した気分なんで(^_^;)

| じゃいあんさん | 2012/10/16 23:40 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/194-73695678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

