はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好きってことさ♪

更に減台が進むヱヴァ7ですが、私は最後の一台になっても打ち続けるよ。
その前にウチの子になる予定ですけどね。( ̄m ̄) ウププッ


さて、本日の実戦報告に参ります。
休日とはいえ、いつものような時間帯になる訳でして~。
19時50分、ミドルで実戦開始です!

本日の台はですね、2回当たりの170回転で止めた台です。
この時間に当たりが2回って、どんだけ良くない台なのよ~と、
カウンターをポチっとな

ありゃ?そんなに悪くないじゃん∑o(*'o'*)o
初当たりこそ300回転台ですが、その後100回転台で単発引いて止めてます。
なになに?初当たりの回転数が気に食わなかったわけ???
それにこの当たりって、今日のどの時間帯なの?
午前中なのか午後なのか、はたまたつい先程なのか・・・?
どの時間帯にしても当たりの前後に長~い空き時間があったわけですが、
どんだけ敬遠されてるのよ~ なんか寂しい(ノ_・。)

そんじゃ、おねえさんが覚醒させてあげるわよ
 ↑いつもこんな勢い(笑)

って、19時56分の開始から23回転目。

う~んよっぽど寂しかったのね

金キャラSUレイ&零号機コンビ+リツコ名セリフ(ネルフボタン)+電車擬似1回?から
非常事態宣言でマヤオペ41.3%⇒VS第7使徒へ
う~ん、電車擬似は白(1回:確定)だったのかなあ?黄(2回)だったのかなあ(゚_。)?
すぐに非常事態宣言になった気がしたけど、これ自体どの回数からでも入るんだろうか?

そしてリーチは輸送機&弱パターン攻撃&カットイン金で・・・

1013195625_convert_20121014013920.jpg
おめでとー ラッキ~
単発だけど、今日も初当たりが軽くて良かった~(*´∇`*)

時短は50回転を過ぎた辺りから、'し~ん'となってしまって、一度もリーチが発展
しないという具合に。
その辺で、当たりが他の台へ移って行ったのね、きっと。


途中、思わせぶりな銀ネルフプレートの先読み。
1013202540_convert_20121014013952.jpg
なんか、無駄にカッコイイ先読みなんですけど、リーチで終わるってガックリくるよ。


20時37分、228回転目の葛城家ステージ中。
2号機咆哮+カーレースで初号機VS第4使徒が、
1013203711_convert_20121014014019.jpg
初のエクセレント!!
後でモバパチ作戦見たら左右同時停止になってたけど、停止場面なんて
出なかったぞ?
 
そしてリーチはVS第6使徒へ!!
レバー+カットイン金+ぶるぶる~
初めてエクセレント出したんだから当たってくれ~((o(○`ε´○)o))ワクワク

ミサト「発射!」

1013203808_convert_20121014014102.jpg
あ~り~が~と~
しかもレバーぶるぶる昇格付きで確変でっす!! 気持ちっイイ

2連目、赤ATFフラッシュINでビビるが、リツコ銀キューブ⇒ネルフキューブボタンに
変化で一安心
1013204711_convert_20121014014132.jpg
タイトル予告が出てシンクロへ。
とりあえずはレバ確なので安心して見ていると、メーターMAX発展で見た先は・・・

1013204808_convert_20121014014159.jpg

キターーーーv(≧∇≦)v♪
Mark.06降~臨!!

1013204823_convert_20121014014228.jpg
1013204830_convert_20121014014302.jpg
1013204913_convert_20121014014406.jpg
'リング'のカヲル君 やっぱりリングの図柄に見える・・・

さあ!もっとプレミア、カモーン!!

!!!! こ、これは!
1013205154_convert_20121014014437.jpg
電サポの1・3・5じゃないかい!
暴走プレミア、頂きました~v(T▽T)イエーイ 
あ、でもせっかく覚醒モードにしたのに、暴走モードへ行くのね?強制的に・・・。

・・・そして、暴走モードは単発終了( ´Д`) なんでや・・・。

その後、330回転まで回して終了。
大当たり5回ならまずまずっしょ(^-^)


でも、まだヤメないよ~ん

22時ちょうど、今度はライトで実戦開始!! 頑張っちゃうもんね~
43回当たりの124回転で止めた台でっす!
あと45分で当たるかなぁ・・・の、わずか9回転目

冬月・ゲンドウステージ中、右SU最終金ゲンドウ+ドデカ図柄+
エンプラ赤フラッシュからVS第5使徒へ!
おお!アッツ~イねえ

が! ランクアップの槍が入って発展先は・・・

1013220229_convert_20121014014504.jpg

キターーーーv(≧∇≦)v♪♪
またまたMark.06降~臨!!

1013220244_convert_20121014014533.jpg
カヲルく~ん、二度もありがと~ね

今日なに?台を移動しても演出が偏っちゃう日なの?

でも、こんな劇的な再会で確変頂いたのに、1セット終了って・・・(|||ノ`□´)ノー!

22時25分、時短はスルーして70回転目。
1013222348_convert_20121014014600.jpg
シンジ金キューブ+ドデカ図柄からの、

1013222417_convert_20121014014637.jpg
あまり期待はしないが、ちょっち嬉しいVS赤の第6使徒へ∑o(*'o'*)o
チャンスアップはレバぶるのみで、残念ですが加粒子砲が直撃

う~ん、やっぱりか・・・。

んんん!?
1013222505_convert_20121014014700.jpg
おおおおお!!ハズレからの暴走入りましたよ!!(゚ロ゚屮)屮
ストーリー系から突入できる唯一の経路ですよ、第6使徒は!

そして2連目。
またもやシンジ金キューブ+ミサト「大ラッキー!?(確確)」+レイ背景(確確!)
+赤コアフラッシュ⇒VS第7使徒へ。
途中、突アツ(確確!!)入って、言うまでもなく確変ゲットー
三つも確確要素が無駄にもったいなーい

そして、ラウンド終了後に、
1013223006_convert_20121014014724.jpg

スペシャル サンクス♪♪

てっきりライトでも、保留連先読みは15Rだと思ってましたよ
ハズカシ~

安心していられる3連目。
1013223059_convert_20121014014805.jpg
リーチが単図の4になっていますが、最初から確図にすればいいのにねえ。
でも、昇格演出が楽しめるからいいんですけど

1013223301_convert_20121014014828.jpg
今日は確変確定演出でも、リーチ図柄が単図っていうのが結構ありまして、
その昇格演出が、ミドル・ライト合わせて4回もこの'レバーブルブル'でしたよ。
台が違うのに、Mark.06といい不思議な偏りでしたね。

4連+閉店間際の22時45分に単発が当たって、
ライトはトータル大当たり7回でした


本日ミドルとライトの2台で実戦しましたが、2台とも初当たりが早かったので、
助かりましたね d(⌒o⌒)b♪
最近、当たり台を見抜く嗅覚が鋭くなった??

な~んて毎回こんなだといいんだけどな~。
今日もありがとね~ お疲れ様でした


147
関連記事

| エヴァ7 | 23:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> じゃいあんさん
ヱヴァ最新台の噂もあるので、これからも減台が進むんでしょうね。
実機って、購入するといつでも打てるようになるから、ホールではあまり
打たなくなるのかと思いましたが、意外とそうじゃないんですよ~(^-^)
ホールに残っているうちは、やっぱり座ってしまいます(笑)

私もいつもは夜パチばかりなので、同じく2時間程度ですね。
そのくらいが丁度いいのかな?色々な意味で(^-^)
でもたまには長時間打ちまくりたくなります!

> 第2使徒さん
はい!好きな台を思いっ切り楽しんでおります!
飽き性の私がここまで続くっていうのは、'単なる好き'なのか?
'単なる好き'じゃないのか?(笑)

カヲル君は毎日お会いしたいですね(#^^#)
これからも頑張りマス!

|  はるかさん | 2012/10/16 19:04 | URL |

楽しそうに打ってますね~♪
うんうん。好きな台があるってことはいいことです!!

カヲル君は1日に何回でも会いたいですよね(*´ェ`*)ポッ

初当たりも軽くて羨ましい☆
快勝おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

| 第2使徒さん | 2012/10/15 10:10 | URL |

ほんとに減台は寂しい限りですよ
実機ほしくなりましたもん

普段稼働時間は2時間くらいです
長時間打つのは苦手で…

| じゃいあんさん | 2012/10/15 00:46 | URL |

コメントありがとうございました

> じゃいあんさん
台を移動しても似たような演出が続き、奇妙な偏りを見せました。
そんなこともあるのだなあ、と(^-^)

ヱヴァの減台が続きますね。
それに誰も座っていないって、本当に淋しいですね(泣)
世間ではそんなにつまらないのかなあ??
というか、当たらないのかな?それはホールさんのせいですよね!?

じゃいあんさんは、いつもどのくらいの時間を打つのでしょうか?
しっかり打ち込んでの勝利、おめでとうございます(^^)/

|  はるかさん | 2012/10/14 23:09 | URL |

こんにちは(^-^)

mark062回も見れるなんて凄いですね!
少しでも運気を分けてほしいくらいです。

昨日は久しぶりに打ちにいったらエヴァ7がたったの3台になってました…しかも、その内0回転が2台って…!
エヴァがかわいそうですよ!

しっかり打ち込んでしかも勝てたんで満足しましたよ\(^-^)v

| じゃいあんさん | 2012/10/14 10:14 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/188-b90283b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT