はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JRA補完計画 ~秋華賞~(リベンジ編)

~ヱヴァインパクトってなんぞや!?~


6月の宝塚記念で初めてEVA券を購入したものの、
結果はオルフェーヴルで惨敗

この度、2回目のEVA券でリベンジです!

そして今回のレースは、
秋華賞(G1)

三歳牝馬(メス)のみが出走できるGⅠレース。
春の桜花賞・オークスに続く牝馬三冠レースの最終戦。
秋華賞が1996年に施行されてから三冠を制したのは、わずかに2頭のみ。


京都芝2,000mの内回り(小回り)コースを使用。
スタート直後にコーナーがあり、なおかつ最後の直線も短いため、
前めのポジションでレースを進められる馬が有利なコース形態。
位置取りによる有利・不利が出やすいため、強豪馬でも後方からレースを進めると
逆転しきれずに波乱となるケースも多い。


・・・だそうです(^-^)


とりあえず、
いつも当日の朝から半日悩みに悩んで選んでも当たらない事が多いので、
人気と枠順と、パチンコの時より当てにならない直感で導き出したのが・・・

1600_A13_14_convert_20121012214643.jpg
EVA券です 今期2度目の挑戦。

7枠14番 ジェンティルドンナ 
  1番人気 オッズ1.0(12日20時現在)

知らないです。
ビデオで一度、拝見させて頂いただけです。

EVA券は1枚しか発行できないので、3番人気のヴィルシーナと悩みましたが、
1番人気の方にしました。
ヴィルシーナは1枠1番なので、出だしを失敗したらそのままインコースで馬群から
出てこれなくなるような気がして・・・。

・・・この辺り、直感です
どうですか!?この読みは! 読みと言える程のものではありませんが(^-^)

とにかく、10月14日(日)の京都11レース 秋華賞を乞うご期待!


ちなみに、1枚しか発行できないEVA券は14番ジェンティルドンナにしましたが、
当日はたぶん半日悩んで、ガチで勝負しますよ

懲りね~ヤツ~


あ!パチンコ実戦は明日行く予定です


146
関連記事

| その他 | 20:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> Aさん
今回の秋華賞、私は1頭も知っている馬がいませんよ~(汗)
というか、私は有馬記念の他、G1を年に1~2回程度がんばるだけです。
こんなんじゃ、当たるわけない!?

|  はるかさん | 2012/10/14 05:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2012/10/13 07:22 | |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/187-50be1806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT