はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤保留がいっぱい!!

赤保留がいっぱいって、赤保留が何回も出たっていう事ではないですよ!

前から見てみたくて仕方がなかったんです、このプレミア!!
ホントにあったんですね、コレO(≧▽≦)O ワーイ♪
1010220439_convert_20121010233848.jpg
全赤保留
ヒュイン♪って聞こえたかと思ったら、手前の保留まで全部赤くなっちまったよ∑(゚Д゚)
一度全部赤くなると、その後入賞する保留も赤く表示されるんですよ!

やっと見ることが出来たわ~
なんか、もう今日はコレだけでいいや

でも一応どんな実戦だったのか、報告致します(^-^)

と、実戦の前に今日はコレを予期していたのか、仕事中にイイ事あったのよね
お客さんから頂いた注文を伝票に起こしたら・・・
1010101425_convert_20121010233654.jpg
なんと!納品書の番号の下3桁に、777が揃っちゃったのよ~
もう昼真っからテンション上がってしまって、こりゃぁ今日は出撃しかないっしょ!!と、
密かに決意していたのでした
カウントダウン○イパーよりも信じちゃうのよ、こういうの(^-^)

さて、そんなテンションとは裏腹に、実際に出撃したのは22時前です。
1時間実践かぁ・・・ちと厳しいか?

21時55分、ライトで実戦開始です。
今回の台は、59回当たりの36回転でヤメた台です。
ライトでこの当たり回数の台なら、1時間無くても当たるだろうと(笑)

そして初当たりはわずか9回転目!
実はその一つ前の回転で、使徒予告のVS第7使徒&中パターン攻撃のリーチを
外したばかりだったのですが。

21時59分、次回転で赤ATFフラッシュと共に3本制御棒が一斉にズガガン!!
1010215913_convert_20121010233807.jpg
久々の白文字+ジャギ連×8に、チャンスアップで赤使徒名+炎?の腕が加わって
先ずは単発ゲット~

そして2連目は22時5分、時短最後の30回転目!
数回転前にあのプレミア赤保留が入って、またもやビーストモードへ。
1010220540_convert_20121010234150.jpg
今度は赤文字+ジャギ連×8で確変ゲット~

3連目は黄ATFフラッシュIN+ATF連続破壊×3でシンクロへ。
う~ん、ここで終わりか・・・

4連目は22時13分、時短4回転目。
白ATFフラッシュINから下段に1・3・5が揃って、初号機暴走演出へ!
ところが、途中から演出が変わり・・・
1010221312_convert_20121010234225.jpg
暴走プレミアを引いてくれて、嬉しい15Rでっす!!

5連目、2号機咆哮+ATF連続破壊×3でVS第7使徒へ。
正直、確変になる自信が無かったのですが、初号機チャンスで槍が作動して
ラッキーな昇格(^-^)♪

最後は三度のATF連続破壊×2で前単図のWリーチで単発確定
とりあえず突アツとか出ないかなあと見守るけど、シンクロ発展からVS第9使徒で、
派手に金カットイン入って単発当たりゲット~。

時短25回転目。
カウントダウン'3'⇒'2'⇒'1'⇒・・・???
1010222858_convert_20121011005437.jpg
ズコ~! '0'は無しかい!!
2号機咆哮+使徒予告第7使徒+左右同時停止で大ハズレヽ(´o`; オイオイ⇒時短終了

この時間で6連チャンなら上出来じゃね?と納得しつつも、やっぱり閉店まで
打ちたくなるのですよ(・ε・。)
他にもプレミア出ないかな~♪ なんて期待しながら。


22時43分、来たですよ!またまた赤保留が!
今回はシングルですけど
1010224329_convert_20121010234331.jpg
今度はどんなリーチになるのかな~と思ったら!

1010224633_convert_20121010234405.jpg
えっと・・・3機VS第8使徒でエヴァがスタートする際に、アンビリカルケーブルが
外れた瞬間です、これ。(確かそんな瞬間だった)

1010224722_convert_20121010234432.jpg
時間は最高にイイ時間帯なのよ~
当たっちゃうの?これ!当たっちゃうの!?





1010224759_convert_20121010234505.jpg
そんなに上手くはいかないですね(;´▽`A``


とりあえず、全赤保留で大満足の実戦でした


144

関連記事

| エヴァ7 | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> みっくさん
ありがとうございます(^-^)
みっくさんは既に見ていた!?スゴイですね~♪
あの全赤保留は時短中です。
え!?確中は出ないんですか?
私、いつも確中に期待しちゃってました(笑)
やっぱりプレミア見るにはライトなんですかね。

私もカメラが間に合わないかと思いましたよ(^-^;
あれって当該保留になると、色が青に戻っちゃうんですね。
それに、プレミアなのに作戦には無いし、全予告作戦の方にも載ってないんですよね。
滅多に見られないのに~i-201

> AKIAYUさん
初めて見ることが出来たので、興奮しましたよ(^O^)
やっぱりライトってスゴイなあ。

JRAのCM、観ましたよ~!
アレは'馬'・・・なんですかね(^-^)?
シルエットになってるのはカッコイイのですが・・・。
既にスマートJRAの会員なので、EVA券も買ったことがあるのですが、
競馬って難しい~(汗)
朝から発走ギリギリまで予想をしてハズす事がほとんどです(笑)

> 第2使徒さん
プレミアの中では比較的出やすい出現率の部類のはずなのですが、
ようやく出てくれましたよ(^-^; 

ライトはどこも初回導入数が少ないように思いますね。
それでいて私が行くホールは大抵、人が座っているので私自身打つ機会も
少ないです。

私はヱヴァパチバカなので、こんな拙いブログを見て頂いただけで
ヱヴァを打ってみようと言って頂けるだけでも嬉しいです(涙)
でも本当は、第2使徒さんのように色々なスロットを打ってみたいんですよ~。

|  はるかさん | 2012/10/12 00:23 | URL |

こんなプレミアもあるんですね!
全然知らなかったです~♪
そういえば,モバパチも長いこと放置してるなw

ライトもあんまり導入がなくて,打ててないんです。
はるかさんの見たらヱヴァ打ちたくなりました!
今度見かけたら打ってみようっと^^

| 第2使徒さん | 2012/10/11 09:42 | URL |

おはです(*゜∀)ノ

赤保留プレミア良いですよね~♪安心して確変受け入れ態勢ですもん^^

JRAのCM見ましたか?中々カッチョヨイ!!

youtubeでタイトル検索で見れます。はるかサンが知らない訳ないか(笑)

JRA補完計画 「エヴァインパクト誕生」篇

| AKIAYUさん | 2012/10/11 08:13 | URL |

全赤

はるかさん、おはようございます!

全赤保留おめでとうございます。
画像を見ると時短中でしょうか?
私もライトの確変中に見ました。
感動ですね。
(あれ?確変中に赤は出ないんだっけ…?
私も時短中だったかな…?)

私もその時「全赤」撮ろうとしたのですが、
保留消化が早くてカメラ間に合いませんでした(笑)。
次々と入賞させてたんですが、焼け石に水で、
結局ただの赤保留にしか見えなかったという。。。

| みっくさん | 2012/10/11 08:08 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/186-956f9be8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT