はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンテFX アスカ&カヲル発売で勢ぞろい♪

昨日はお休みして、今日は打ってきましたよ。

私の平日実戦は、会社から直行ということはしません。
一旦帰宅して夕食を済ませ、一通り家事を終わらせてからの出撃というのが
一応のポリシーです(笑)
なので、やはり出撃は20~21時頃が多くなりますね。

今日もそんなで21時からの出撃です。
結果は~・・・

一昨日と今日を合わせれば、1000回転ハマリ作戦をクリア」でした(汗)

座ってすぐに出たビーストモードが唯一、アツかった・・・かな?
でも青文字+ジャギ連4で期待薄。
最後5分前に出た、
1006224026_convert_20121007010120.jpg
1006224219_convert_20121007010147.jpg

冴えな~い

アツいとは程遠い・・・。せいぜいこんな感じなのが出ただけでした(^-^;

でもビーストモードの先読みで、制御棒が3本ズガガン!!ってなった時は、
恥ずかしながら・・・えらく心拍数が上がりました


ということで、本日は何事も無く実戦終了です


そういえば!
とうとう発売しましたね♪

サンテFXシリーズのシンジ・レイに続いて・・・
1006234434_convert_20121007010333.jpg
アスカとカヲル君の目薬です。

まだレイバージョンのがいくつも手元に有るのですが、買い溜めです(^O^)/
どうせ目薬を手放せない人間ですから



140
関連記事

| エヴァ7 | 23:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> AKIAYUさん
ペンペンが冷蔵庫で新聞を読んでいるシーンであれば、葛城家ステージの
プッシュボタンの金枠だったような気がします。
う~ん、背景でもあったかなあ??
確か、ペンペン背景はビールを飲んでるシーンだったような。
背景で出現したのなら、無言のレイ背景以外の背景予告は、
全てプレミアですよ(^-^)
私は金枠ペンペンもペンペン背景も見たことがありませんね。

ちなみに誕生日は・・・あえてここでハッキリは言いませんが、
緒方恵美さん、碇シンジ君と同じですよ。

|  はるかさん | 2012/10/08 04:13 | URL |

追記

過去ブロみて、、、もしかして誕生日は6/6ですか?ウチの姉貴も6/6ですよ~(笑)

| AKIAYUさん | 2012/10/07 12:01 | URL |

こんちゎ はるかサン(・∀・)

あのさ、福音の実機あるんだよね?
一つ聞いていいかな?
福音ミドル導入時にリーチ後の背景(レイ背景とか出るとき)でペンペンが冷蔵庫の中で横になってる背景が出て当たったんだけど、それ以降は出現見てないし、雑誌にもプレミア背景に掲載されて無かったけど...はるかサンは見た事あるかな?

ずっーと気になっててさ(笑)

| AKIAYUさん | 2012/10/07 11:37 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/183-f6ec93a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT