はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヴァはとっても優しい

そう。
エヴァはやっぱり優しかったですよO(≧▽≦)O
この風邪をこじらせたおバカさんにも・・・。


昨日どうしても打ちたかったけれど、咳がひどくて延期。

そして今日!全然治らないけど9/25以来の実戦、行って参りました!

とは言っても、まだ半病人みたいな感じなので21時から22時までの
超短時間のつもり。
(だったんですが、やっぱり閉店まで居ちゃいました)


いや~、エヴァって病人にホント優しいんですよヾ(´ε`*)ゝ
21時から22時40分まで、ず~っと静かでしたよ~( ̄▽ ̄;)

ああ、なるほど
あまり興奮して、血圧上がったりとかしないようにしてくれてるんだね~
私の為を思ってなんだよね?

なんせ1時間後にやっと、
1004215452_convert_20121005000540.jpg
今日初めてエヴァが発進しましたもん
それまでず~っとシンクロで終わってたのよね~。
そのシンクロだってほんの数回あっただけ・・・。

その後もエヴァが4回出撃したけども、全てリーチ序盤で吹っ飛ばされて
発展なんて一度も無かったんですよ。

22時40分。
一応5分延長申請しておいたけど、病人だし・・・この辺で勘弁しといてやるか( ̄ェ ̄;)
ということで、閉店5分前でヤメてきました。
久しぶりに会えたし、あの最後まで静かな余韻感じながら今日は眠るとしよう。

出口に向かう途中、スロットコーナーを横切ると何故か気になる「生命の鼓動」を発見!

(んんん?? 何故だ!何故か気になるよ、この台・・・)

いいや、あと5分なら千円でちょうどいいな
と、5分前に打ち始めました

その4G目にスイカのシンクロリプレイから特訓モードへ突入!
弱スイカ入賞で、下パネルのゲージは2G目で既にMAXとなり、
なんかすごく期待しちゃいます
そしてドッヂボール対決、レイ対委員長で・・・
1004224214_convert_20121005000627.jpg
レギュラーボーナス頂いちゃいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

どうしよう!あと2分程だけど延長しようかなぁ
↑パチンコから移動しているので新たに申請が必要
RB後は覚醒リプレイ確率がグンと高くなるんだよね!!

と思ったら、あっけなく2G目でシンクロリプレイが入賞してしまい、
簡単に通常へ転落~

ま、いっか(o^-')b グッ!

やっぱりエヴァは優しいなあ

完全に治ったらもっと長時間お相手してもらうから、
その時はもっと楽しませてね~(@^-゜@)v


138
関連記事

| エヴァ7 | 23:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> Aさん
まだ長時間はムリですが、ようやく解禁ですよ~♪
これから徐々に日数を増やしていきたいと思います!

モバパチフレンドさんとの交流実戦はやってみたいですよね(^-^)
皆が共通の話題で盛り上がれるって楽しいそう♪
はい!早く治してまた、ガッツリ打ちたいと思います。
お気遣いありがとうございましたm(_ _)m

> じゃいあんさん
そうですね、リハビリにはちょうど良かったかも、です(^-^)
これでまた色んな演出見れちゃったりしていたら、私のことです、
調子に乗って、風邪がひどくても連日打ちに行ってしまいそうですから(笑)
咳が止まらないっていうのは、パチンコ店ではちと辛いです。
早く治して、また長時間実戦したいですね。
お気遣いありがとうございましたm(_ _)m

|  はるかさん | 2012/10/07 00:45 | URL |

実戦お疲れさまでした(^-^)
優しい展開でリハビリにはちょうど良かったんじゃないですか

しっかり治してくださいね。
ではではお大事に

| じゃいあんさん | 2012/10/05 12:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2012/10/05 08:47 | |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/182-4165e11c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

