はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローソン エヴァケーキ

いやあ、完璧に風邪を引いてしまって、久しぶりにダウンしてしまいました
最近はめっきり気温も下がってきましたけど、夏同様に半袖&タオルケット1枚ってのが
効いちゃったみたいです。
有り難いことに、なかなか風邪も引かない丈夫な体だったのですが・・・。
仕事も一日休んでしまい、月末近くに迷惑を掛けてしまったなあ

病院の薬を貰って飲んだ為か、若干?回復してきたような気がします。
昨日までは、PCの画面どころか携帯の文字を見るにも酔いそうで(笑)

まだ完治していないのでパチンコには行けませんが、心は常にそっちへ向いています

待ち遠しいなあ 
早く治らないかなあ
きっと打ち始めの日は暴走してしまうかも


そんなでパチンコがおあずけの間、忘れないうちにと
コレ↓予約してきました。
0930o0284040012204912429.png
エヴァンゲリヲンケーキ~ATフィールドケーキ~ です
12×4.5CM(4号)で税込み¥4,980って、かなり高いと思いますが・・・。
カタログを見ましたけど、この値段以下で食べたいケーキがいっぱいある~
これもエヴァブランド&カヲル君フィギュア付きなのだから、仕方ないですね。
チョコ系・ココア系は大好きなので、楽しみですわ


それと・・・
明日からモンテローザ系店でエヴァキャンペーンが始まりますね。
近所にソレ系列店が無いので残念なのですが、ぜひ行ってみたい!!
0930o0250035412211059885.jpg ←レイちゃん、お似合いよ!!
パイロットの名前と同姓(もしくは)同名だと割引が多くなったりするらしいですよ。
他にも色々やってるみたいなので、近くにお店がある方は是非飲み会などで
行ってみて下さいね~


最後に・・・
エヴァ7打てない間、ある動画がアップされていないか探したのですが。

私はエヴァ7のBGMで通常背景時の『松代』のBGMが好きなんですよ~
音楽だけを載せている方が流石に居なかったので、一番近いこの動画でご紹介。




背景が『松代』に変わると、BGMに合わせて、デデデン・テ・デデデン・・・♪て
口ずさむ自分が居ます



関連記事

| その他 | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> じゃいあんさん
ありがとうございます(#^-^#)
随分と良くなりましたよ~。
もう完治まで待ちきれないので、明日は実戦再開です!!
と、一応宣言しておきます。
当たるといいなあ~(^-^)

|  はるかさん | 2012/10/03 01:05 | URL |

体調大丈夫ですか?
しっかり休んでまた、エヴァ打ちまくってください(^-^)

| じゃいあんさん | 2012/10/01 01:20 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/181-a88f1935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

