はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憂鬱な時はパチンコですね

当社は秋の人事異動シーズンです。
いつも直前になって内示があるのですが、今日突然あったのです。
私じゃないですけど。

本人にしか分からないはずなのですが、本人の挙動で分かりました。
予想より半年も早く動くとは!!(゚ロ゚屮)屮

それによって更に予想される今後の体制を考えると・・・。
頭イタ~イ( p_q)エ-ン


家に帰って来て夕飯食べながら、福音さんに相談します。

ねえ、どうしよう。来月から大変だよぅ
0924175956_convert_20120925234458.jpg
!!
いやいや、暴走したい気持ちもあるけどもさぁ。
暴走しちゃマズイでしょうよ。組織の一員としてさ。

不安はあるよ?
人をまとめるなんて、やったことない人が上に立つんだもの・・・。
0924112203_convert_20120925234534.jpg
!!!
いやいやいや、全然『最後のシ者』なんてとっておきみたいな人じゃないからね?

0924112231_convert_20120925234601.jpg
!!!! こんなの見せられたら打ちに行きたくなるぅぅぅ!

そうね!悩んでも仕方ないから打ってくるわヾ(*^▽^*)o

こんなんで喜んで打ちに行くんだから、たいした悩みじゃなかったのね、きっと。
アホだわ、私


ということで、21時実戦開始!

今日は、エヴァ7ミドルで9回当たりが付いた、時短後即ヤメ107回転の台です。
うわ!履歴見たら、直前の6連チャンの前に1000回転以上ハマッてるw(゚o゚)w
ちなみに私の場合、いつも座ってから過去の履歴を見ます。
朝一とかは別ですが。

何故か?・・・・う~ん、多分あまり意味ありません
直感?で台を選んで、座ってから履歴を見て台の調子を分析・・・。
直感と言っても、総大当たり回数と止めた回転数は見てますけどね。
履歴ボタン押さなくても、最初に目に入ってくる情報ですから。

さて、打ち始めてから気になりました。
・・・回らない。
怪しいと思われる時間帯は、特に。
玉がヘソの半径5cmも近付かない時さえあります

だいぶ回してみたけど、どうしよう・・・(悩)
しかもアツいのは、一度だけ赤第6使徒があっただけ。
続投しようか、移動しようか。

う~んう~んと悩んでいた21時53分、344回転目。
銀キューブアスカから、
0925215118_convert_20120925234643.jpg
エレベーター連続予告×3で、なんと!

0925215128_convert_20120925234717.jpg
下段2でテンパイしちゃったよ!!
初号機リーチのカットイン金で、とりあえず単発を頂きました!

ありがとうございます

時短は暇になってしまい、やたらとWテンパイするものの、
このままスルーかと思われましたが、22時3分、84回転目!!

銀ネルフプレート先読みから、BGM変化!?
0925220317_convert_20120925234749.jpg
お、お出でなすったぁぁぁぁ!! 7のカヲルく~ん

しかも、リツコさん巨大化
0925220325_convert_20120925234824.jpg
この後、リツコさんは更に巨大化 もう確定演出が一度に2つなんて、
勿体無いなあヘ(ё_ё)ノ

0925220504_convert_20120925234853.jpg
よっしゃー!
久しぶりに覚醒モードに変更してみるぞ~!
プレミア見せておくれよぉぉぉO(≧▽≦)O ワーイ♪


が!

覚醒中は迎撃チャンスと名セリフ連続シャッターに何度も脅かされ、
何とか当たりを回避して、しかもハマリだしました

186回転目・・・。
何度も危ない演出を回避してきたのも虚しく、結局は名セリフ連続シャッターの前に
敗れました(T△T)

結局、そんなもんよね。
しかし強烈だなあ、これらの演出。
たまには期待しちゃうような演出で当たってみなさい!っての

あ!それはそれでイヤだな

時短は変化なしでスルーして、ちょうど閉店時間が来たので実戦終了でっす。

今思い出すと、カヲル背景予告のBGMに変わった瞬間、
お尻が浮いちゃってましたね(*・・*)ポッ ハズカシッ

それでは本日もお疲れ様でした~



129
関連記事

| エヴァ7 | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> AKIAYUさん
ありがとうございます。
早く治して、また思いっ切りエヴァを打ちに行きたいと思います!
AKIAYUさんも風邪を引かないように気をつけて下さいね。

|  はるかさん | 2012/09/30 23:13 | URL |

>はるかサン

風邪ですか(*_*)最近の気温差に身体がついていけなくて引いてしまったんですかね?。

体調悪い時はエヴァの事を一旦忘れて、しっかり治して下さいね(*^ー^*)
それでは、お大事に☆

| AKIAYUさん | 2012/09/29 21:37 | URL |

コメントありがとうございました

コメント返しが遅くなり、申し訳ないです・・・。
数日前から風邪が悪化してしまい、昨日は仕事を休んでしまいました。
早く治してエヴァ打ちたいです~(涙)

> AKIAYUさん
暴れん坊将軍は私も2回くらい打ったことがありますよ!
その時はあまり連チャンしてくれませんでした・・・。
最後に呑まれたのは残念ですが、シトフタの一撃6000発は
楽しかったでしょうね(^O^)/♪
いつものことですが、ヤメ時って難しいですよね。
私もよく突っ込んじゃいます(笑)

> ○○さん
キネゾーも終わってましたか?
ローソンやエヴァストアでは、特典付きでまだ売ってるみたいなんですけどね。
私は公開初日の鑑賞が、仕事で行けなくなるかも!?なんていうピンチに
立たされてますよ(泣)

|  はるかさん | 2012/09/29 20:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2012/09/28 06:39 | |

こんばんゎ

昨日はエヴァ離れして藤商事の新暴れん坊将軍の甘を打ちました^^

中々楽しい演出で4時間で37回当て6000発交換してきました(1パチ)

今日は使徒再びライトで一撃6000発出ましたが後半下降して全呑まれ(:_;)
エヴァ7ミドルへ移動、いきなり金キューブ1→レバーで弐号機咆哮→第6使徒...この時点で諦め(笑)カットイン銀でやはりハズレ。

その後、二回くらいチョイ熱なリーチ来たけどダメで退散してきました^^;
エヴァンゲリヲン7は当たらなくても投資してしまう病なんで、気持ちを割り切るのが大変ですなWw

| AKIAYUさん | 2012/09/27 17:30 | URL |

コメントありがとうございました

> AKIAYUさん
こんな時間からの実戦なので、1回でも当たってくれれば
ラッキーですね♪
今回はプレミア付きでしたし(嬉)

福音ライトの15Rは大きいですよね!
エヴァ7に慣れてると福音のアタッカーは・・・(汗)
エヴァから離れて、何を打ったのでしょうか?

> じゃいあんさん
ですよね(^-^) 癒されますよ~♪
結局凹んでなくても行くんですけどね(笑)

実機はシ者と福音がありますよ~。
行けない時期は、このコらが癒してくれます。


|  はるかさん | 2012/09/27 08:32 | URL |

お疲れさまです(^-^)

やっぱ凹むときはエヴァですよね!
俺も何度救われたことか…

もしかして実機持ってるんですか?
それならかなり羨ましいですよ

| じゃいあんさん | 2012/09/27 02:02 | URL |

すごっ!

相変わらずヒキ強!!

なぜ21時からでミドルで当たり引けるのだ!?

昨日は福音ライトで朝から勝負。最初は第6使徒からレイ救済でいきなり15R♪喜びつかの間...アタッカー拾わねぇ(-.-;)
結局、暴走3回に4R4回しか引けずダメだった。

今日はエヴァから少し離れようかな...(:_;)

| AKIAYUさん | 2012/09/26 08:12 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/180-faa5eb52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

