はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れた~、12時間実戦

丸一日の実戦は、気力・体力共に疲れるものです。
これが最初の台選びを誤ると、終了時の疲れときたら・・・
気持ちが先に疲れますからね(;-_-) =3 フゥ
なるべく台移動は避けたいですし。

今日はまさに台選びを失敗しました。
一日遊ぼうと思って1パチミドル台と決めていたのですが、
前日の閉店間際にチェックのために立ち寄って調べておきました。

このホールは1パチミドルの台が少ないのです。
目ぼしい2台のうち、前日・前々日が15回ずつ当たりが付いている台を選ぶ予定
だったのですが、今日になって急遽もう1台の前日3回・前々日10回の当たりが
付いた台に変更しました。
前者はこれからもう少し伸びるかも?でも、ここらがピークの可能性もあり、
今日から下降の一途を辿るかもしれない台です。
後者は数日前に台なりのピークを既に迎えていたので、不調の香り漂う台です。
波が来るなら夜か明日以降になるのでは?
(・・・私の分析によると)

諸々の事情で急遽、後者の台に変更しましたが、結果は・・・
思った通りに、波が来たのは夜でした(泣)
私が朝9時半から夕方まで打っている間は、ほんっっとうに疲れました(T□T)
疲れる当たり方しかしてくれないんですもん!
サプライズ的な演出でもあれば、気が紛れるのに・・・。

初当たり自体は152回転で、それ程ではなかったのですが、
3連(確・単・時短中単)・3連(左に同じ)・2連(左に同じ・引き戻しなし)・単・・・。
この一旦喜ばせておいて、楽しむ間も与えず落胆させる手法
キビシ!!
せっかく毎当たり確変から入るのに、即単発終了を食らいました。
しかも、次回初当たりまでが300~400回転なんです・・・。

1パチとはいえ流石に、精神の方が先にやられました
大体演出の方が、当たる時は地味すぎて写メすら撮っていなかったり、かと思えば
ハズレる方はめっちゃアツかったり。
当たり演出等はメモってはいましたが後で読んでも、ん?こんな演出あった?
ぐらいの地味さで・・・

逆にハズレは11×1のWテンパイで、何だったかの擬似やレイ背景の予告が付いて、
発展先は赤文字初号機VS第10使徒で、カットイン金+ブルブル付ですよ???
8~9割がた当たると思ってました

なので15時半過ぎに、この台は見切りをつけました。
ちょっと楽しめたけどサヨウナラ(/_・、)/~~

一旦、頭の中を整理しよう。ラーメン食べながら。うん、そうしよう。
ということで、ここで昼食タイム

夕方からは、どこを攻めようか。たくさんグッドな演出が見られる台を探さなくては。
1パチはもうダメだ。もう1台の方もイマイチな様子だったし。
そうすると、もう4パチしかないのかな、結局。

16時より実戦開始。
4パチコーナーのエヴァは3台空いてましたが、1回当たりの337回転の台を
選びました。
他には200回転ほど回して当たりゼロが2台。

初当たりは早かったです。
16時20分、410回転目。
緑ATFフラッシュIN+シンジ擬似×1+ドデカ図柄+初号機単機発進からの
VS赤第6使徒で、とりあえず単発ゲット


16時47分、179回転目で単発当たり。

17時48分、318回転目。
3分ミッション突入時はテンパイせず、保留内で2がテンパイしてミッション完遂!
0922174814_convert_20120923010445.jpg
非コンプよりミッション完遂は嬉しい
これが今日1枚目の画像になるとは

セグがラウンド後を示しておりましたので、
0922175111_convert_20120923010521.jpg
ラウンド後に昇格です
 ⇒でもやっぱり1セット終了になってしまう・・・。

18時38分、208回転目。
3分ミッション中、警戒レベル3からズガガガガン!!と3本制御棒が作動して
ビーストモードで単発ゲット

19時3分。
零号機リーチハズレからのビーストバトル
ここから8連チャンしてくれました(´▽`)
0922191302_convert_20120923010630.jpg
0922191344_convert_20120923010704.jpg
唯一のプレミア画像かなあ アミダで2号機が発進したのに、
Mark.06が殲滅に向かってくれました
他にも初号機突発当たりもあったのですが、照明が明る過ぎてよく見えませんでした。

20時20分、200回転で止めて実戦終了です。
実はこの後、ライトと生命の鼓動も少し打ちました。
ビーストバトルで1セットと、RB1回です

今日はモバパチ作戦を一つクリアできました!
NO.200 プレミアATフィールドフラッシュ予告

確変中は、赤ATFフラッシュやら赤シャッターがやたらと出てきて脅かすもので、
ヒヤヒヤしっぱなしでした
そんな時は、リーチ演出の隅から隅まで'レバ確'要素を探しまくりましたね

今日は1台目で苦戦してしまい、ホントは夕方帰ろうとも思いました。
1000回ハマリを目指している時よりも、何故か疲れました。
この1台目の台、私がライトに移動した時に見たら15連チャン中でした(汗)
いいなあ、そっちもまた楽しそう・・・。
もう少し我慢して打っていれば、その楽しい波に乗れたのに。
何か面白い演出あったかしら?


明日は仕事かあ。
今日一日パチンコを打たせてもらったので、頑張ってくるかな・・・(;´Д`A ```


126
関連記事

| エヴァ7 | 23:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> じゃいあんさん
1台目は『確(喜)→即単(泣)→時短で引き戻す(喜)→ハマル(泣)』の繰り返しで、
気持ちのアップダウンが激しくて疲れたのかも・・・。
ああ、そりゃ自分のせいか!(笑)
でも一日の総当たり数からしても、かなり楽しめましたよ。
そういえば、1台目はVS第6使徒ばかり、2台目はVS第9使徒ばかりの
偏った演出でした。

モバパチ、無事に復活出来たみたいですね!
良かったです(^O^)/
データが消えたなんてなってしまったら、私は数日間は頭が真っ白状態ですよ。
根性でまた打ちまくりますけど、そこまで気持ちを持って行けるかどうか(^-^)

> AKIAYUさん
改めて、ようこそです\(^O^)/
プレミアATFフラッシュは、変動開始時に白ATFが外から内へ走り、
リーチ後にも白ATFが外から内へ走る演出ですよ、確か(笑)

ローソンのクリスマスケーキ、また始まりますね!
今回のフィギュアは、月面ケーキのカヲル君をちょっち修正?したもの
らしいのですが。
チョコレートケーキも大好きなので、今年も予約せねば!
AKIAYUさんも、買い!ですか?

|  はるかさん | 2012/09/23 17:33 | URL |

ちわ~(*^ー^*)プレミアATF予告って、どんな感じなのですか?

あと、ローソンで27日までATF型のケーキが予約してましたよ!限定数に達したら終了で。
カヲル君フィギュアが付いてましたよ!

| AKIAYUさん | 2012/09/23 14:10 | URL |

12時間お疲れさまでした(^-^)
体力と気力をフルに使って大変そうです…
でもエヴァは打ってるだけで楽しいからいいですよね!
当たらないと辛いですが-(-_-;)

そうそう、何とかモバパチ復活しました!
いろいろ時間かかりましたが、またエヴァ打てそうです

| じゃいあんさん | 2012/09/23 13:02 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/179-44c16fc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

