はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

単発病完治まで、カウントダウン開始!

最近、また単発病気味な気がしてなりません。

なのでちょっと間をおいて、気合を入れ直してから出撃してきました

いつもよりちょっと早い出撃です。
20時10分、実戦開始!
本日の台は、19回当たり(3・2・10・4連)の176回転で止めた台です。
私だったらやむを得ない事情でも無い限り、こんな台は捨てません。
もうひと山来るかも!?って期待してしまいますね。

ここで止めたのは、
   もう出ないだろう? それとも急に台が静かになったとか?
分かりませんが、私も様子を見ながら打ち始めました。

が!
22時15分、わずか14回転目。
マリのセリフアイテムがエンプラで、ゼーレのストーリー擬似×3!
って、普通これだけでは特に期待はしないのですが、

な、な、なんと!?
下段2でテンパイして、ミサトの「大ラッキー!?」でいきなり大当たり確定
赤第8使徒戦は、楽しく鑑賞
こんな予告でも当たってくれるのね 単発ですがラッキ~(^o^)/

ん?・・・単発? 今日も?
ま、まあ、いっか 単発が続けば連チャンと一緒だ!


・・・そこから結構回して、21時16分の376回転目。
保留変化+ドックンからマリ「1」・・・シンジ「0」のカウントダウン!!
シンクロへ発展して一旦ハズレからの、
0919211743a_convert_20120920002312.jpg
嬉しい暴走モード突入です

その2回転目。
0919211918_convert_20120920002347.jpg
久方ぶりに見ました、アスカ全回転!!

しかし、連チャンの兆しが!って思った1回転目で単発終了 
赤キューブシンジまで転がって行きましたけど、シンジまで来たら確変期待度とか
無いのかー!
もっと楽しませて~ 合計3回転の確変でした・・・。

でもこの台、まだ眠っちゃいませんよ?
21時48分、151回転目!
保留変化+警報報知から、またまたカウントダウン「1」↓
0919214645_convert_20120920002423.jpg
アミダで初号機発進 発展先は初当たりと同じく、VS赤第8使徒へ!
見事に殲滅してくれたのですが、単発∑(; ̄□ ̄A

まだまだ~

22時15分、162回転目!
またまたカウントダウン「2」⇒「1」↓
0919221314_convert_20120920002452.jpg
0919221327_convert_20120920002525.jpg
1×2テンパイで2号機VS第5使徒へ!
ほぼ2で大丈夫でしょう。後半カットイン金だし。
って、やっぱり単発かい!?

今日はカウントダウンを3回も見られたし、これだけ当たれば勘弁してやろうかな(;´▽`A``
と、時間延長も断って150回転辺りまで打って止めよう。

が!?

22時38分、162回転目!
3分ミッションに突入して間もなく、警戒レベルが出る前に押しボタン!?
ネルフシャッターが開くと同時に押したら・・・
0919223659_convert_20120920002627.jpg
プロピピピピピー!!! えええええ!?マジでかーーー!?
誰も居ないシマで、インパクトフラッシュが鳴り響く!! 気持ちイイ~
そしてシャッターの先は、
0919223635_convert_20120920002555.jpg
11×1の贅沢Wテンパイで、ようやくこんな時間から確変ゲットーーー
もちろん店員さんを呼んで、
     『時間延長、お願いします!』(さっき断ったけど・・・)

延長しても、残りわずか10分ほどです。
こんな時は、やたらと当たりそうもないリーチが割って入るんですよね

2連目、金キューブアスカロング(レバ確)+レイ&アスカ背景プレミア『ありがとう』で
確変が決定
ちょうど大当たりラウンド突入で、延長時間終了~。
もちろん、この出玉はギリギリセーフ( ̄ー ̄; ヒヤリ


最後は勿体無い確変残しで実戦終了でしたが、貴重な演出も見られたので
大満足で帰ってきました。
なにせ、この短時間でカウントダウン3回に次回予告2回って、偏りすぎ
それに、葛城家ステージで、やっと『通りを走る数台のパトカー』演出を
見ることが出来ました

う~ん、ワガママ言うなら、この連チャンがどこまで続くか見届けたかったなあ。


123
関連記事

| エヴァ7 | 23:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ログイン

じゃいあんさんへ
モバパチサイトのスマホに対する注意事項欄をみたのですが、
抜粋「端末の初期化、復元やキャッシュ削除などの操作を
行った場合、再度ログインを求められる場合があります。
この場合、モバスロの利用状況も一旦初期化されますが、
再度サイトにアクセスし「新規登録」としてログインし、
その際必ず前回と同じアカウントでログインすると、
それまでの利用状況になります。
他のアカウントでログインすると、別の新規ユーザーとして
認識されます。」とありました。
スマホとなってたのですが、その辺よくわかりません。
もう試したかもしれないし、遅いかもしれませんが
まだでしたら、どうでしょうか?

| はるかさん | 2012/09/23 12:59 | URL |

コメントありがとうございました

> じゃいあんさん
そ、それは何とも気の毒な・・・(泣)
そのような事が起こるのでしょうか・・・。
ログインが一時的に出来ないだけで、データは残っているのでは?
フレンド登録していれば、データが残されているか逆に見られるんですけどね。

|  はるかさん | 2012/09/22 23:24 | URL |

久しぶりにエヴァ打とうとして
モバパチにアクセスしたら
なぜかログインできません
今までのデータとか消えたと思うとかなりショックです

| じゃいあんさん | 2012/09/21 19:36 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/178-fc605f7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT