はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NERV最高司令官 碇ゲンドウ(48歳)

昨晩、友人とお食事をしに行った時、駐車スペースに車を停めて
何気なく隣の車を見たら・・・
0914220620_convert_20120916035634.jpg
車の給油口のフタに、NERVのステッカーが貼ってありました
こんなに堂々とエヴァを主張している車を見たのは、初めてです。
へえ~、居るんだ。こんな所にも・・・。


-------------------------------------------------------------
久しぶりにエヴァナビを起動して、ホールへ向かってみました
ナビ画面の端っこに、「通信」という表示ボタンがあるのですが、
これをクリックすると、マヤちゃんと通信ができるんです。

ホールまでの短い時間に少し通信してみましたが、状況に合ったり合わなかったりの
コメントを頂けます(当たり前ですけど・・・)

マヤ「MAGIによる再計算!目的地までの到達確率、99.9999%です!」
    ⇒ おおお!これなら確実にホールに辿りつけるな     

マヤ「パイロットの心拍数、安定しています。」
    ⇒ なんか、ワクワクしてきたぞ!心拍数、上がってない!?ねえ、上がってない!?

マヤ「生命維持に問題はありません。」
    ⇒ ありがとう!これでまた安心して閉店まで打てるよ!

スマホにも同じように、伊吹二尉と通信できるアプリがあります。
こちらは二人の会話が(勝手に)成立している通信なのですが、いつも数回通信しただけで、
「会議が始まる」とか「エヴァの定期メンテ」だとかで強制的にオフラインに
されてしまいます
・・・あ、そう?忙しいのね。と私の呟きを聞く前に強制オフライン。

ということで、マヤちゃんに現状報告をして頂いて、今日もいつもと同じく
夜からの出撃です。

21時18分、実戦開始。
とは言ってもですね、ほとんど見せ場が無かったんです
エヴァ7ミドルで、16回当たりの179回転で止めた台です。
直近の当たりは9連チャンしていました。
総大当たり16回と直近9回一気出しを見るに、期待6:不安6

21時32分、251回転目。
緑ATFフラッシュIN+金キューブアスカロング+2号機単機発進から2号機リーチへ。
0915213143_convert_20120916035054.jpg
中パターン攻撃+カットイン金⇒ハズレ
せめてリーチ後予告とWテンパイ有りなら、もう少し期待できたのですが・・・。

21時37分、金キューブリツコ+ネルフボタン「ゲンドウ名セリフ」+2号機咆哮から
ゼーレ連続予告×3+レイ背景+5号機単機発進からの、5号機リーチへ。
「いっちょ、やりますか~」の赤セリフ+中パターン攻撃+カットイン金⇒ハズレ

う~ん、予告はリーチ前後・発展後共に平均的にイイ感じなんですが・・・。
え?金リツコさんが悪かったですかね!?
そういえば、回転開始時とリーチ後のATFフラッシュが、両方黄INでした。
これも敗因かな?

22時4分、392回転目。
3分ミッション中、金枠リツコ+零号機単機発進から零号機リーチへ。
輸送機出現+(強)中パターン攻撃+カットイン金⇒ハズレ・・・


んんんんんん
何というか、あと一歩なんですけどぉぉぉ

それにここまでやたらと多い「8」のテンパイ。
普段もちょっと気にはなっていた事がありまして、こういう日は尚更気になってしまいます!
それは、「ゲンドウのヤル気の無さ」!
0915223403_convert_20120916035220.jpg
テンパイ前はこんなに凛々しい厳格な「総司令、碇ゲンドウ(48歳)」なのに、
8でテンパイした途端に・・・
0915224926_convert_20120916035254.jpg
なんなの?このヤル気のない不貞腐れた顔は!( ̄m ̄) ウププッ
ダ~メよ、総司令官がそんな顔をしちゃあ。
だから、この台は沈黙状態なのかな?


やっと当たったのは、22時23分の469回転目。
300回転近く回しちゃったじゃないですか
3分ミッション終了直後の1回転目に、赤ATFフラッシュINから銀キューブシンジまで
転がりました!
0915222030_convert_20120916035121.jpg
2号機咆哮+スイカ畑連続×3+赤コアフラッシュから、エヴァ各機VS第10使徒へ。
お願いします、総司令!ヤル気のある号令を!
2号機・零号機・ビーストの順で攻撃して、カットイン金+ブルブル(風ナシ)で
ようやく単発ゲットです。

閉店までの時間は残りわずかですが、キッチリ最後まで出玉を打ち込んで、
本日の実戦終了です。

今日の台は、私が座る前に力を使い果たした台のようでした。
図柄にグチっても仕方が無いですが、ゲンドウの不貞顔が妙に
気になってばかりの実戦でしたよ。
お疲れ様でした~。




関連記事

| エヴァ7 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/176-2dd1f2d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT