はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セカンドインパクト&渚カヲル

なんかすごい住居を造っておられる会社があるそうです。
ここまで来ると趣味なのか何なのか分かりませんが、とりあえず感心してしまいます

エヴァンゲリヲン仕様のマンションだそうです。
http://ameblo.jp/nippys-fancy/theme-10051386394.html
そんなマンションが近くにあったら、そこへ引っ越してしまうかも!?
でもこの物件は北海道だってさ。


さてさて、世間(の一部=エヴァファン)では9月13日が特別な日ということで
盛り上がっておりますね

セカンドインパクト発生 = 渚カヲル 誕生
0913230000img_583752_15312814_6_convert_20120914004526.jpg
091323000120080606153835_convert_20120914004731.jpg

888888888888~

ならば、ホールも盛り上がっているのでしょうか?
イベント、やっているのでしょうか?
そして、サードインパクトが起こるのでしょうか?

出撃してみましたが、まっっったく関係ないようでした

21時45分からの実戦開始です。
今日はエヴァ7ライトで、48回当たりの37回転(時短後即ヤメ)で止めた台です。
ちょうど1時間の実戦になりますが、ライトなら十分に当たりが見られる可能性が
ありますね。

21時58分の97回転目、赤第8使徒⇒殲滅できず
レバーカットイン入ったり、ブルブル入ったりしたので期待していたのですが・・・。

22時6分の120回転目、ドクン先読み+ATF引き裂け×2で下段2テンパイ!!
実はこのATFを引き裂いている途中で、上の作戦ランプが光ったんです!
ATF引き裂け演出はさっきもあったし、今のところクリアした作戦なんてないよなあ?と
思っていましたが、たぶんこの演出の裏で下段2が成立していたのを先走って
光ったのではないかと?
こんな事もあるのでしょうか?

発展先は赤第6使徒へ!
もう何が来ても余裕で見守っていられます
単発ですが、とりあえず大当たりゲット~

時短はアッツそ~なビーストモードをハズして通り過ぎます。
22時34分、121回転目。ん?さっきと似たような回転数・・・。
ネルフボタンからリツコ名セリフで、使徒接近電車擬似×3+レイ背景は、
単シングルの初号機リーチで単発ゲット!

遊戯延長申請したので50分まで可能になりました。
45分前後がアツ~イ時間なのよん
の、22時45分ジャストに3分ミッション突入しました!
いいね、いいね~大好きだよ、こういう展開

保留4からだったので、何か来ないかと期待します。
1個目、チャンス目揃わず、擬似りもなくスルー
でも先読みで警報背景になってますので、保留内でリーチは確定。
2個目、緑ATFインでシンクロ発展から2号機リーチハズレ
3個目、またまた緑ATFインで警報レベル2からATF破壊×2でシンクロリーチへ発展し、
MAX⇒単シングルの初号機リーチで、時間内ギリギリ単発ゲット

たいした演出じゃないのに、当たるまでどんだけ長い演出なんだよ~
時間がないのに、もう!シンクロ辺りで当たって下さい

1時間で3回当たれば上出来じゃないですか、ね?
あ、ライトだと少なめか
でも・・・ありがとうございました~


117
関連記事

| エヴァ7 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> じゃいあんさん
単に趣味が高じてあのようなマンションを造ったのでしょうか?
それともウケ狙い?
どちらにしても、ちょっと住んでみたいですね(^-^)

初代は探せば県内にもあるのかな?と思ってP-WORLDで検索してみましたが、
全国にわずかに残ってるだけでしたね。
詳しくは知りませんが、設置するにあたり昔のような確率1/500などのスペックは、
色々問題等はないのでしょうかね?

私もこれから後悔しないように、エヴァの台はまんべんなく色んな機種を
打っていきたいです(^O^)/

|  はるかさん | 2012/09/16 05:22 | URL |

エヴァ仕様のマンション凄いですね!
ちょっと住んでみたくなりました(^-^)

シトフタ調子いいみたいですね
そういや、3年くらい前まで近所のホールにまだ初代ありましたよ

今思えばもっと打っといたら良かったです

| じゃいあんさん | 2012/09/15 17:52 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/175-46cb9df5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

