はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実戦!使徒、再び

夕食も終わり、洗濯も済んでマッタリとしながら「奇跡の勝ちは」を読んでいると・・・

ムズムズムズムズ・・・・←パチンコ虫の音

(ヤバッ シトフタ打ちたくなってきた。
              いやいや、もう22時になるから・・・。)

・・・・・・・・・・・


「甘き死よ、来たれ」を聴きながら、22時出撃です
~新生編~を読んでいたのでシトフタを無性に打ちたくなって、
急いで飛び出してきました もう22時だというのに・・・。
あと45分しか打てませんが、運が良ければライトなので当たるかな?

21回当たりの93回転で止めた台です。
一日の動向を見ると、100~200回転内で3~5連チャンをコンスタントに
当てているようですが、それなのにこの時間でこの当たり回数は・・・

少なすぎ! きっと一人が打ったきりか、客付き悪かったのでしょう。

22時3分、弐号機導入前ムービー「これがあたしの弐号機・・・?」
0911220357_convert_20120912000837.jpg
ジャイアントストロングエントリ~♪はなく、あっさりリーチ後半でハズレ。

22時12分、レイステージ中にモノリスランプ全点滅からコイン回しで
激熱文字+左右同時停止が上段4!
0911221303_convert_20120912000927.jpg

+ゲンドウ&冬月の「熱いな」発進で、ストーリー第14使徒(ゼルエル)へ!
0911221314_convert_20120912001242.jpg
一人目アスカ出撃でアッサリ殲滅

初号機チャンスでは何も出てきませんでしたが、静かに3が停止してくれました
0911221438_convert_20120912001002.jpg

ああ!とても懐かしい当たりだ

0911221831_convert_20120912001032.jpg
確変中、やってしまいましたチャンス目停止・・・

3連目はタイトル「奇跡の価値は」で初号機リーチ⇒単発終了
短い時間でしたが、お疲れ様でした~


本日、暴走時にサイレンと共に動いたパトランプ。
0911221904_convert_20120912003454.jpg
各所で光動く"Wパトランプ"は、超お気に入りです
やっぱりエヴァの台には、このWパトランプが欲しいなあ
今度出る時は、W式に戻してくれると嬉しいのですが。
それから「ポイ~ン♪」の枠フラッシュも復活して欲しい!!

コレを復活して欲しい!なんて演出はありますか?



115
関連記事

| 使徒、再び | 23:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> じゃいあんさん
>仕事帰りにケンタッキーをつい買ってしまってました
・・・このコメントに釣られて、私もつい仕事帰りに買ってきちゃいましたよ~(^o^)
わ~い♪久々のケンタッキー(^o^)/

シトフタライト、撤去ですか?
こちらは根強く残ってるホールが多いですよ。
いつでもシリーズ全台打てるホールがあると嬉しいですが、
まさか初代から残してるホールなんてありませんね(T-T)

気付けば10万回転でした。
収支は間違ってあんな書き方してしまいましたが、ここ最近がプラスなだけで、
生涯トータル完璧マイナスです(笑)
トータルプラスなんていうは、稀な人種なんでしょうね・・・。
私のような打ち方では、これを挽回するなんてムリでしょう(笑)

> おかめさん
ありがとうございます(^-^) 気付けば10万回も回してました。
収支はあんなビミョーに語弊のある書き方してしまいましたが、
最近がプラスなだけでトータルは100%マイナスです!
確実に貯金を減らしてますからi-201
ちょっとイイ演出とかが見られただけで、勝った様な錯覚を起こしてしまうんですよね~。
でも昔に比べれば、無茶な打ち方はしていないつもりですが・・・。

シトフタ、いいですよね~♪
私も新生モードとあの曲を聴きたくて行ってみたのですが、そう上手くは
いきませんでした。
枠フラ「ポイ~ン♪」最高ですよね!
眼光も良かったですね。プラス初号機、吼える・・・萌えるなあ(^-^)
ムショーに水玉ボタンを見たくなった時は、スロットの方を打ちに行きます(笑)
実機があるとはいえ、パチンコよりスロットの方が出やすいですから。
私もシンジ擬似は「逃げちゃダメだ」の方が好きでしたが、
こういう一度消えた演出って、二度と復活しないんですかね?

|  はるかさん | 2012/09/13 04:19 | URL |

なつかしいですよね

10万回転突破おめでとうございます!!
すごいですなあ…はるさかさんは収支はプラスな感じな気がしますよ!!
私もよくキセカチ読んでます♪
シトフタうちもたまに打ちたくなります
タイトル予告!!TVシリーズ!!落ち着きますね
撤去される前にもう一度新生モードがひきたいです
復活してほしい演出は…私も「ぽいーん」です(笑)
ワクフラききたいですね♪後眼光とか
シンジ疑似は逃げちゃだめだがいいなあ、とか いろいろですね♪

| おかめさん | 2012/09/13 02:24 | URL |

シトフタ

仕事帰りにケンタッキーをつい買ってしまってました
俺も最初はコラボやと思ってましたよ(--;)

シトフタ懐かしいですね
こっちはシトフタは撤去されてるみたいです…

10万回転は凄いですね!
収支もプラスになってるんやないですか

お察しの通りキセカチの先生のブログにもたまにコメントさせていただいてます

こちらこそよろしくお願いします(^-^)

| じゃいあんさん | 2012/09/12 02:01 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/174-5c5078f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

