はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

塵も積もれば・・・SC作戦.019

ただただ無心にエヴァ7を打ち続けて、ここまでやって参りました。



本日21時10分からの実戦開始です。
ミドルで6回当たりの136回転で止めた台を選びます。

21時14分、開始から10回転もしないうちに何気ない予告から
0910211402_convert_20120910234854.jpg
!?
11×1のテンパイになり、ドキドキしてしまった
零号機リーチへ発展したのですが、予告からリーチからそして最後まで、
本っ当に何もないのに、何故11×1???
逆に変に期待をしてしまいます
今回ハズレちゃいましたけど、一応アツかったんだと思います。

私の実戦ではこの"時間帯"に、当たるかアツいリーチをハズすか、
何かしらアツめの演出が起こり易いです。

続けて21時18分、赤保留からのカウントダウン。
アスカ『2』⇒マリ『1』
0910211808_convert_20120910234309.jpg
シンジ『0』でボタンを押すと、ズガガン!!と3本の制御棒作動!
ビーストモードへ発展しますが、ココまでです
あとは青文字+ジャギ連×4+『我慢してよ!エヴァ2号機!』⇒はい、終了。

どうですか!
ちょっとは見応えある演出だったでしょう?

この"時間帯"15分の前後3分は、エヴァに限らずイイですよ?
他にもイイ"時間帯"が有るんですけどね

21時25分、186回転目。
レバー擬似から・・・忘れましたが、シンクロへ発展します。
確か、ただシンクロだけで終わらなそうな予告があったんですが・・・。はて?
0910212603_convert_20120910234343.jpg
シンクロハズレからのメーターオーバーで、零号機暴走モード突入です

2連目はネルフボタンからのビーストバトル6Rで、連チャンは3連で終了です。
0910212743_convert_20120910234426.jpg
色ありATFフラッシュと金リツコさん、手強いストッパーです。

時短がとっても静かに過ぎ去り、しばらく平和な世界が続きます。
エヴァは出撃せず、シンクロテストすら行ないません。
ミサトと加持が飲んだくれて店をなかなか出ず、やっとミッションモードに入って退店。

22時18分、今日はココの時間帯を超えたら止めようかと思っていた262回転目。
0910221858_convert_20120910234929.jpg
またもや槍付きシンクロハズレからの初号機暴走モード突入です

さっきと同じく、2連目はリーチハズレからのビーストバトル12R!
0910222209_convert_20120910234958.jpg

最後はやっぱりカラー枠(赤枠レイ)+シンクロで終了です。
キューブSU・ATFフラッシュ、この2つがカラーだと怖いですね
確変ストッパーになり得る演出です。

閉店時間ギリギリまで打ちましたが、3度目の暴走は起こりませんでした。
実戦が終了してモバパチコードを読み取ると、

ん?

SC作戦をクリアしている・・・。
今日はあの地味な6回当たりしかないのに、SC作戦クリア?

何だろうと確認してみると、

『SC.019 累計回数100000回転を突破』

ほほう。無我夢中で回し続けて、ようやく10万回転まできましたか
ああ、道のりは険しかったなあ・・・(かなあ?過ぎれば忘れるし)
収支なんて付けていないから、どうなんだか分かりませんが、
普通の人は生涯成績マイナスが当たり前なので、当然私も同じでしょうね

しかし・・・
えらく回した記憶のあるシトフタ以降、どの機種を一番回しているのだろうか?


114
関連記事

| エヴァ7 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/173-801308f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT