はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってみたいニャ~

今月号のパチプロ7に載っている『奇跡の勝ちは』では、さくらちゃんとミーちゃんが
エヴァの聖地、箱根(第3新東京市)へ出掛けております。

いいなあ、私も一度でいいから行ってみたいニャ~ ←さくらちゃんの猫なで声

あんな遠い所まで行くのだから、当然泊まりだものねえ。
エヴァ尽くしの街で観光(食べる・買う・見る)して、パチンコ打って、温泉に浸かって・・・。
2人と同じだ

羨ましい限りです


さて、そんな事を夢見ながら出撃してきました。

20時15分実戦開始。
今日はミドルで、8回(2・4・2回)当たりの680回転までハマっている台です。

20時30分、748回転目。
0908203023_convert_20120909003421.jpg
うわ!? 間違えて逆光モードで撮ったら、こんなことに・・・。
たまたま入った電チュー保留で、マリ擬似×2から5号機リーチへ。
ですが、発展後は中パターン攻撃があったくらいで残念な結果に

ドンマイ、ドンマイ~♪

初当たりは20時45分、821回転目。開始から140回転目。
先程の擬似連から、ま~ったく何もなくきました。

ミサト&加持ステージ中、逆回転先読み+初号機発進準備赤から4×5のWテンパイで、
格納庫図柄が停止。
初号機が発進してくれて期待度はMAX
告知音、鳴れ!と、いつものようにレバーをガチャガチャ動かしていたら、
リーチ序盤で『キュルルルルル~♪』と鳴ってくれて、大当たり確定

昇格はナシでしたが、引き戻しも遅くはなく170回転目にきました
21時14分、レバー擬似からネルフボタンのアスカ名セリフで、上段11。
何てことはないですよね、これ。
けどシンクロハズレ後メーターオーバーで、
0908211423_convert_20120909003454.jpg
暴走モードに突入しちゃいました 意外だなあ~

先日やっと抜け出せたと思っていたのに、単発病再発?なんてちょっと心配してましたが、
これが7連チャンしてくれました

ありがとうね

2連目は恐怖の名セリフ連続シャッター(銀銀赤)で、2号機強中パターン攻撃。
もうダメ!単発、カモーン!と覚悟を決めた最後の押しボタンで、

『プロピピピピピ~♪プロピピピピ~♪』 ←擬音が難しい・・・

インフラに助けられました 正直、確変要素有りませんでしたから。

4連目も名セリフ連続シャッター経由のシンクロ発展、初号機リーチで単発当たり。
0908212900_convert_20120909003525.jpg
ですがラウンド中昇格で、難を逃れました

5連目、確変中はいくらSU5のシンジ君でも、金枠は単発になりそうでちょっち怖いです・・・。
0908213122_convert_20120909003559.jpg
これは初号機リーチハズレからの、ビーストバトルになりました。

最後は変動時ATFフラッシュナシからの名セリフ連続シャッター(銀銀赤)⇒2号機リーチで
終了。
'ATFフラッシュなし'って、'白イン'と同じように期待できるのかと思いましたが、
関係ありませんでしたね


ところで今日、ふと気付いたのですが・・・。
打っている最中にセリフボタンなどが出てくると、
つられて一緒にセリフを喋ったりしませんか?

私は特に、ミサトねーさんのセリフを一緒に真似てしまいます。

『あんなもんにエヴァを預けるなんて、気が知れないわ!』
『加持がぁ?あいつに関わると、ロクなことないわよ!』←パチンコではちょっと違う

なんにしても、三石さんの言い回しが好きなんですよね~



112
関連記事

| 奇跡の勝ちは | 23:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> みっくさん
『奇跡の勝ちは』早く次巻出て欲しいですよね!
雑誌の方はなるべく読まないで、単行本の方で読もうと思っても、
つい雑誌の発売時期になると探してしまうんですよ~

今回のプレミアは豪華でしたね(^o^)/
プレミアが重複するといつも思いますが、分割して出てきて欲しいなあと・・・。
勿体無いなあ、なんて。
いざっていう時は、カメラを構えていないもんですよね(^-^;

> じゃいあんさん
初めまして!ようこそいらっしゃいました(^-^)
ん?見覚えのあるお名前ですね。
もしかして・・・?違っていたらすみません

じゃいあんさんも箱根には行った事がないのですか?
私も近くならいいのですが、なかなか行ける距離ではありませんので。
でも、いつか行くつもりではいます!いや、行かなきゃなるまい(笑)

ケンタッキーのCMを最近観ないのですが、三石さんがナレーションやっていたので、
最初は、え!?これもコラボ!?って思ってしまいました(笑)
あれ、確かコラボでも何でもなかったですよね?
何でもエヴァに関連付けてしまう・・・。

ほとんどエヴァパチしかないブログですが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

|  はるかさん | 2012/09/11 12:04 | URL |

箱根

俺もキセカチ読みましたよ
箱根一度は行きたいですよね
無性に行きたくなってます
ケンタッキーのCM見たら余計にエヴァを思い出します(笑)

| じゃいあんさん | 2012/09/11 00:38 | URL |

あれ?

そういえば、
1巻10話ですもんね…。
勝手に半年に1回出るものと思い込んでいました。
月刊誌なんですね←それすら知らない(^^;


スクリーンSUプレミアは、Mark06vs第10使徒リーチに行きました。
最初、違う使徒が表示されていた気がするんですよね(うろ覚えですが)、
確変終わった…と思ってぼーっと見てたらMark06だったのでビックリ。
と思ったら、途中から格納庫BGMに変わり、マリ群(最後にカヲル?)も飛んできて、とても豪華でしたよ。

こういうとき、カメラ回してないんですよね~(苦笑)

| みっくさん | 2012/09/10 07:35 | URL |

コメントありがとうございました

> みっくさん
あれ?新刊情報ありましたっけ?
1巻10話くらいだったから・・・来年初めくらいだと思っていましたi-201
私も実は・・・雑誌を買っても他の漫画は読んでいません(他作者さん、すみません!)
立ち読みで済みそうですが、何か応募するのが有ったりすると色々と覚えていられなくて、
買って帰ってます。

以前『終結の園編』で2人が箱根を旅行していますが、それとは別のお話です。
実際、あのお店もオープンしたので・・・。
単行本を買うのであれば、ネタバレはやめておきましょうかね(^-^)

そうですね。出版元では絶版扱いもありますし、古本屋に行っても初巻~3巻辺りは、
なかなか見つからないですね。
ネットオークションやアマゾンでは、初巻から売ってましたよ。
しかも絶版だからか、初巻は高値で(^-^;

プレミアおめでとうございます!i-234
スクリーンSUでMark.06が出たという事は、vs第10使徒でしたか!?
それともカヲル全回転でしたか!?
どちらにしても見応えバツグンの大当たりでしたね!

|  はるかさん | 2012/09/09 23:21 | URL |

奇跡の勝ちは

こんにちは

「奇跡の勝ちは」って、そろそろ単行本発売される頃じゃないですかね?
ヱヴァ以外の情報は不要なので雑誌の方は買わないのですが、
単行本はヱヴァオンリーでしかもヱヴァ愛が詰まっているので(笑)楽しみにしてます。

以前も、箱根の話題が載ってた回があった気がしますが、それとは別ですか?

本の存在を知ったのが遅かったので、バックナンバーも欲しい所ですがネットでしか売ってないんでしょうかね~
古本屋探しても見つからなくて…。


p.s.
今日、ライトでスクリーンSUプレミアが見れました♪
Mark06が出てきてビックリ!?(笑)

| みっくさん | 2012/09/09 13:56 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/172-170eb63d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT