はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エウレカセブンspec2&シトフタライト&エヴァ7ライト

水曜日から急に都合が悪くなり、実戦から遠ざかっておりましたが、
久々に打って参りました。

とは言っても遅い時間からの実戦なので、当たりも1回当たってくれればそれで良いという
実戦となりました。


9/4(火)実戦 数ヶ月ぶりのエウレカセブンspec2です。

エヴァ7は空いておらず、ならば!と懐かしくてこれを打ってみました。
ウレカセブンは前作の方が好きです(どうも今作はビジュアルがちょっと…)
しかもMAXタイプは苦手
だから、spec2は2~3回くらいしか打っていないと思います。

時間も21時を過ぎていたので、1回でも当たればいいやといった感じで

0904213142_convert_20120908013937.jpg
すぐに売店予告でエウレカが登場して、「大チャンス」なんてアイテムが出てきますけど、
エヴァ7でいう『赤系演出』に毛が生えた程度の信頼度としか思えない演出で終了・・・。

21時55分、100回転くらいは回した頃、ニルヴァーシュが真ん中に停止して3回擬似り、
アネモネの赤文字『不機嫌な日』リーチへ。
spec2は数回しか実戦経験がないのですが、ハッキリ言って今のところ、この真ん中に
ニルヴァーシュ図柄が止まったり、右側の役物がリフッたりする擬似連はアツイとは
思えません。
実際どうなの?アツイのか?この演出は。
エヴァ7でいうリーチ発展前のMark.06の槍(正式にカシウスの槍でしたっけ?)程度の
信頼度に感じます。

案の定リーチはハズレるのですが、ハズレ後に2R当選しました 
0904215632_convert_20120908014012.jpg

2Rの後は1セット終了がお決まりなのですが・・・
0904220042_convert_20120908014055.jpg
0904220049_convert_20120908014226.jpg
単図当たりから役物作動で777(15R確変)に昇格し、ここから4連チャン
MAXタイプのフルラウンドは出玉がデカイですね、やっぱり
でもこの確変演出のコンバットモード、演出が少な過ぎてつまらない~
あ、前作のバトルモードも似たようなものだったなあ

40回だかの時短も抜けて、この台の実戦は終了

残り10分程ですけど、アレも打ってみたい・・・。

ということで、それこそ1年ぶりくらい?
シトフタライトいきます!
あと10分で、何か見ることが出来るだろうか

の、22時41分34回転目。
0904224144_convert_20120908014332.jpg
金枠SUレイロング+左右同時停止から、零号機リーチへ!!
なになに?最後にドラマが待っているの!?

と期待を込めますが、リーチは全領域兵器マスティマも登場することなく大ハズレ・・・。

そのまま実戦終了です。
残念でした~



そして本日の実戦報告。
とはいえ、21時55分からの実戦なので、1回でも当たってくれれば・・・。
エヴァ7ライトで、50回当たりの44回転で止めた台です。

このくらい遅い時間だとあまり人が居ないので、存分に自台の音が聞こえていいなあ

22時25分、169回転目。
白ATFフラッシュINから、す~っと11×1のWテンパイになり、何故か+1コマで停止。
0907222505_convert_20120908014403.jpg

えっ!?終わり!?(INが有ったのだから、そんな訳ない)と思い気や、
画面いっぱいに警報の文字と警報音が鳴って、
0907222539_convert_20120908014444.jpg
暴走モード突入です ラッキ~

が、こちらは1セットで終了・・・。
まあでも、この時間で当たりが2回も引けたのなら良いではないか?
時短後、6R分の玉はあっという間に消え去り、ライトの実戦は終了です。

ああ、なんだろう?この小さな満足感は・・・



111
関連記事

| 他機種 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/171-c59e94dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT