はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宮村優子さんが来店

今朝は早起きをしまして、1時間かけて某パチンコ店へ
初めて遠征致しました

何故かと申しますと・・・

アスカ役宮村優子さが来店されるからです

いやあ、こーゆーイベントを見に行くのは初めてでして。

8時半頃到着しましたが、既に数十人の方々が入場整理券を貰うため
並んでましたよ
私は68番目
とは言っても、これは単なる入場整理券です。
サイン入り色紙をゲットするためには、どうすればいいのか・・・

とりあえず9時開店で、順番に入店して一目散にエヴァ7のシマへGO!!
下調べもしてないので、エヴァのシマが分からずウロウロしましたが、
無くなる寸前に確保できました



0129襍、譫蜿ー_convert_20120130232524 ほほう、この店のは赤枠台なんですねえ
私がよく行く店とは違いました。


15時来店まで時間があるので、サイン入り色紙はどうやって手に入れるのかなあ
なんて考えながら打っていたら、投資3,000円で初当たりをGETしましたよ

なんて幸先良いんだろうなんて浮かれてたら、サイン入り色紙の事が
すっかり頭から抜けてました


0129繝舌・繧ウ繝シ繝雲convert_20120130232346 この大当たり履歴保存用のバーコードの周りの
色って、何か意味があるんですかね
ブルーやグレー、レッドも見たけど・・・
確変期待度とか


早く宮村さん来ないかなあ

出ては呑まれて追加投資の繰り返しだよ~
ホルコンに遊ばれてる感じだ



私の台の成績見てよ~
単発か1セットで終了の嵐だよ
これじゃプラスにならんわな

0129繧ォ繧ヲ繝ウ繧ソ繝シ_convert_20120130232311



で~も~、こんなのも観れちゃったりしました

0129隕夐・蜈ィ蝗櫁サ「_convert_201201302324180129貂壹き繝イ繝ォ蜈ィ蝗櫁サ「2_convert_20120130232452
覚醒全回転&カヲル全回転


やっと15時、宮村優子さん登場
かわいい~・・・けど、ほとんど見えない
他人の頭、頭、頭、頭・・・全然見えないよーーーー

生アスカボイスは迫力あって、超感動しました
声優さんはやっぱ凄いよ

イベントで、宮村さんに喋ってもらいたいセリフをお客さんに選んでもらうとゆーのがありました。
是非とも『あんた、バカァ?』とか『しょせん、ナナヒカリね』なーんて言ってもらいたかったけど、残念ながら選ばれませんでした

サイン入り色紙の抽選にも漏れたし、ジャンケンゲームで
サイン入りCDもゲットできなかったし・・・


でもでもね最後の最後にエヴァのシマを観に来てくれた時に、
握手してもらってしかも丁度第8使徒リーチになって、演出に
合わせて生アスカセリフをたっくさん喋ってもらったんだよ

真後ろで


超カンドー鳥肌モノでした一生の思ひ出ですう

結局1万5千円負けましたけど、全然平気

ありがとーみやむー
また遊びに来てくださいねー


関連記事

| エヴァ7 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/17-92fca60a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT