はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡を起こすのよ!ヒトの意志で

そう、とにかく早く単発スパイラルから抜け出したい!

今日は本気モードで挑んできました

結果から報告しますと・・・(*^m^*) ムフッ
0902201218_convert_20120903002547.jpg
0902195547_convert_20120903002913.jpg
0902204252_convert_20120903002518.jpg
最後に300回転までまわして2箱使っちゃいましたけど、10万勝ちです
前回には及びませんでしたが、最初から最後まで100回転台で引き戻してくれて、
大当たり29回(1・12・4・5・4・3連)も頂きました

途中、プレミアもいくつか
0902153940_convert_20120903002736.jpg
ネルフキューブ横回転からMark.06が現れて、慌てて撮りました。

0902154025_convert_20120903002808.jpg
そしてゼーレのストーリー連続×4で、カヲル君登場「はじめまして、お父さん」

0902175611_convert_20120903002845.jpg
ネルフボタンからの次回予告で、「最後のシ者」
でもリーチに”最後のシ者”は登場しませんけどね・・・。

1日から「お月見」エピソードでしたね。
2種類出ました。
0902143911_convert_20120903002627.jpg
「綾波、月がきれいだよ。」「お月見・・・。これがお団子というもの・・・」だったかなあ?

0902150050_convert_20120903002708.jpg
カヲル君のセリフは忘れてしまった


では実戦報告いきます。
11時出撃!!
・・・本気モードで来てみたものの、エヴァの台は満席
1パチコーナーのミドルが1台だけ空いてました。
しかも1回も回していない・・・。ううう、ゼロ回転からかぁ

まあ、でもハマッたところで所詮は1パチだし・・・。
とにかく何でもいいから単発から脱したい!
本気モードで来たけど選ぶ余地無しなので、この台で勝負!

11時15分、21回転目。
早速当たるのか?? 金十字爆破(第7使徒)+ゲンドウ赤セリフから零号機リーチへ。
それが槍が完成して初号機リーチへランクアップ!
と、いきなり右隣で打ってたオジ様が指を指しながら、
           「当たるよ、それ。」って言ってくれてます(笑)

(いや、派手だけど、たぶん当たらないと思うよ?)と、オジ様に顔を向けましたが、
「当たるって!」と自信たっぷりに言ってくれます。
オジ様の中では、何か確定要素があったらしい。

(え?あ、そう?当たれば嬉しいですけど・・・)

すると、最終カットインが「ATフィールド全開!」 えええ!?まさか?←ちょっと期待


・・・そんなにウマイ具合にはいきませんて

ちょっとぉ、どういうことなの?とオジ様に顔を向けると、オジ様は自分の台から
目を離しません。
ってか、私を見ようとしません(笑)
たいして当たるとも思っていませんでしたから、怒る気にもなりません。
それより、その後のオジ様の様子に、笑いを堪えるのに必死でした

何だかんだで初当たりは12時8分、254回転目。
久々のカウントダウン(マリ→シンジ)+レイ擬似×3+レイ背景から
マルチVS赤第10使徒で大当たり
でもこれ、単発です。

ま、また~??
恐るべし単発スパイラル! 

2回目の当たりは12時45分、222回転目。
(いつの間にか左隣の「必殺仕事人」に座っていたお兄さんは、12連チャン中・・・)
白ATFフラッシュINから迎撃チャンスへ。
(隣の「仕事人」は最後のボタン押しで「一撃必殺」が出てました・・・)
レイの弾幕でボタンを押すと、私の方も一撃必殺で一気にゲージがダウン!
見事に単発ゲットです。

単発・・・単発・・・単発・・・
もうイヤ!何とかして~

13時50分。
そうだ!そろそろ4パチコーナーが空いたのでは?
行ってみると、1台だけ空席が!!
即、確保
履歴を見ると、まだ1回も当たっておらず、しかもまだ136回転しか回してませんでした。
昨日が14回の一昨日が25回当たりか・・・。
しかも昨日のは、夜に連チャンしてたんだよね、これ。
好調がまだ続いていればいいのだけれど。

4パチに来て初当たりは、14時3分、176回転目。
わずか40回転程しか回してません
ビーストモード青文字+ジャギ連8回+カットイン銀で、単発ゲット!

え!?ここに来ても単発!?
恐ろしや~単発の呪いか~
もう抜け出せないのか~?

そうだ!単発を続けて一杯当ててしまえば、連チャンと同じじゃないか
ハハハ・・・

でもこの台は、初当たりをキッカケに覚醒しました!
その後、147回転目で引き戻して12連チャン 合計29回当たり!
後の初当たりは全て100回転台で引き戻してます。
0902195251a_convert_20120903002442.jpg

ようやく単発スパイラルから脱出できたの、かな?
300回転まで回して、本日のエヴァ7は実戦終了です。

ちなみに今日、全く役に立ってくれなかったのが、
0902195612_convert_20120903002950.jpg
0902205422_convert_20120903003019.jpg
金キューブロング達。今日に限らず、この子らは当たってくれない・・・。



えへへ 実はエヴァ7は実戦終了しましたが、21時よりお店を移動して
生命の鼓動も打ってきました

簡単に報告・・・
SBB・・・2回
RB・・・1回 当たりました。
0902213446_convert_20120903003100.jpg
豪華お弁当予告。 お腹空いたなあ。夕飯食べてないや、そういえば・・・。
一日実戦の時は、空腹も忘れちゃう事があるんですよね。

0902215555_convert_20120903003136.jpg
シンクロリプレイ中。強スイカ入賞。
最初、スイカハズレで当たり確定だと思いましたが、強スイカが入ってました。
結局、ボーナス当選でしたけど。

0902215829_convert_20120903003211.jpg
0902221516_convert_20120903003517.jpg
0902223227_convert_20120903003549.jpg
初めて出たシューティング演出。良く分からないけど・・・。
エヴァ7に比べて、かなりの知識薄

0902223435_convert_20120903003619.jpg
最後にSBB決めて終了です

エヴァ系演出で特に好きなのが、
0902221436_convert_20120903003345.jpg
この零号機のアロー攻撃。カッコイイんですよね、これ。
リボルティックとかで出てないのかなあ?作ってくれたら買うのに


106
関連記事

| エヴァ7 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/168-1cbbd9fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

