はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

非常事態宣言!

これ、カッコイイと思いませんか?
0901231809_convert_20120902000040.jpg 福音のイスカバーです。
0901000003_convert_20120902004213.jpg
福音は数種類ありますが、これが一番カッコイイと思いまして、だいぶ前に購入しました。
今は実機の前掛けになってます
部屋にはイスが無く、かと言って会社のイスに掛けるわけにもいきませんから


そして、とりあえずこの前の勝利の一部がどんな形になったかというと・・・。
0901233224_convert_20120902000206.jpgこれです
シ者用コントローラーですが、実際に打たないで鑑賞するだけなら、これは必需品です。
台裏の基盤部分の一部コネクターを差し替えて完了。
0901232651_convert_20120902000136.jpg
今まで自動へそ保留4のみのコネクターを使っていましたが、それだと電サポ時に対応して
いないので、不便だったんです。
なので今回は、自動⇔手動へそ&電サポ保留と高速ラウンド消化機能付のコントローラーに
変えました
福音の方は、既にそのコントローラーにしてあります。
もちろん、コネクターを元に戻せば普通に打てます。


それから新劇場版:Qの映画前売鑑賞券を数枚に、
0901000004_convert_20120902011023.jpg
ローソン1番くじ等など・・・。
ローソンにはえらく貢献している気がしますが
0901000000_convert_20120902001102.jpg 0901000002_convert_20120902001508.jpg
このチュロスティック、とても美味しかったです が、私にはちょっと甘かった・・・。
ミサトのカレーせんべいも、後から辛さがやって来て美味しかったです

fa_item03.jpg 私には、ちと辛かった~
カップ麺系などほとんど食べないのですが、あえてこの焼きそばを買ってみました。
辛くてなかなか美味しいですね

0902000001_convert_20120902001608.jpg これは・・・まだ食べていません。
買ったはいいけど、お菓子類はあまり食べないので、いつ消費されるのだろう・・・。

エヴァで勝ったらエヴァに還元、ということで一部が物品に替わりました。
あとはエヴァ7の実機を購入して・・・

残りのお金を・・・やっぱりパチンコに還元してしまうのですが、
ココ最近はなかなか当たってくれません。
3日間、単発1回ずつ当たっているだけです。

昨日・・・
21時10分より実戦開始。
ミドルで14回当たりの179回転で止めた台ですが、229回転目にネルフボタンからの
非常事態宣言ムービーが入り、マルチ赤第10使徒へ行きました!
最後にレバぶる入れば、当たる!って大抵思いませんか!?赤文字ってだけでも・・・。

その10回転後にはレバー引きからの赤第8使徒へ!
チャンスアップが何も無いんですけど・・・
立て続けにアツイの(ストーリー系)来れば、どっちか当たるでしょ!?
というか、当たって下さいよ~

もう!22時に台移動
今度は12回当たりの125回転で止めた台です。

22時2分、わずか18回転目!
迎撃チャンスガセで画面が戻ったら、チャンス目揃いで暴走モード突入!
やっと確変が見られたよ~の3回転目・・・。
名セリフ連続シャッターが入り、そのまま虚しく単発終了・・・。


そして今日は、20時35分実戦開始。
ミドル3回当たりの570回転で止めた台です。

20時40分、わずか17回転目に来ました!
予告が多すぎて、なかなかリーチが発展してくれません。
逆回転+ネルフ銀プレート+レバー擬似連+金光の羽根アスカ×2+ネルフボタン・・・

ああ!!多すぎて面倒!!
いつになったらリーチ発展するの!?

レイシンクロ発展から、ようやく赤タイトル&セリフの初号機VS第10使徒へ!
しかも2×3Wテンパイ+レバーありに輸送機出現。
これをハズしたら、今日のパチンコ運勢ダメな気がする・・・。

これは当たって頂かねば、ね
見事に軽い初当たりで単発ゲットです

初当たりの早さには褒めたいところですが、所詮は単発なのです・・・。
そう・・・単発。
数日間、この単発スパイラルにハマっているのです!

まさか!?今日も!?

・・・それから500回転。
当たることはなかったとさ・・・


非常事態宣言、発令です!

明日こそは、この負のスパイラルから抜け出してやるううううう


105
関連記事

| エヴァ7 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/167-78d0bae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT