はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エヴァ7は追いやられ・・・

0830223332A_convert_20120831005108.jpg
(・・・あ~、早く仕事切り上げてパチンコ行きたいなあ。) 3分ミッション中より



直近は、なかなかエヴァ7とのシンクロ率も良くなく、モヤモヤ~な感じがしております。

私の上司が、あの●KBの台についてプチ情報を入れてくるのだけど、

ハッキリ言って興味ゼロですよ?私は。

1時間おきに●KB全台が同時に同じライブモード?になるという大掛かりな
サプライズがあるのだとか・・・。
へえ、1シマがライブホールになるとは、この事かいな。

ああ!だから1シマALLで入れないとダメなのか!
そうだよね~、そんな大掛かりな仕掛けじゃ、ほんの数台だと迫力ないもんねえ。

エヴァもそういうのないかなあ・・・


20時35分、実戦開始。
1台目はエヴァ7ライトで、36回当たりの103回転台です。
も~、この時間でこの大当り回数じゃ、きっと低調期だってのに・・・。
でもこの台しか空いていないのです。
なにせ、減らされたので!

内容を見ると200や300ハマリが多いこと∑(ノ▼ο▼)ノ
しばらく様子を見ながら打ちますか・・・。

198回転目に非常事態宣言から、VS第8使徒へ。
チャンスアップはレバーカットインのみで、予想通りのハズレ。
チャンスアップ無しでも当たる事だって有るのよねえ?・・・可能性、ゼロではないわ。

その後350回転まで来ましたけど、シンクロスパイラルにハマリ続けたので、
思い切って移動します

21時10分、さっき小連チャン終了後に即ヤメの台を見つけたので、そちらへ。
12回当たりの117回転のミドル台です。

170回転目、緑ATFインから警報が鳴り響き使徒予告「第5使徒」が入り、
2号機リーチへ発展からランクアップして赤第6使徒へ!
なんだかテンションが上がって見守りますが、こちらもチャンスアップが寂しい・・・。
シンジの独白のみで、やはりハズレ。
これだってチャンスアップ無くてもいつかは当たる!・・・可能性、ゼロではないわ!

21時37分、221回転目。
逆回転から名セリフ連続シャッター銀銀金(シンジ・アスカ・レイ)からの、赤第10使徒へ!!
零・2・初号機の順でレバー挿入&カットイン金「勝ったな」で、ようやく単発ゲット

しかし、これが単なる単発のため、引き戻すことなく300回まで回して実戦終了です。

なんだかなあ(ノω・、)
●KBのために、しばらくこんな事が続くんですかねえ?
いっそのこと、明日からは●KBが入ってない中~小ホールで打ってみようかしら
この前ネット検索したら、まだシ者や福音を多く置いてあるホールを見つけたんだよね~


103
関連記事

| エヴァ7 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/166-34726037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT