はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福音&シ者 part.2

せっかく休みだから午前中から出撃するつもりだったのに、結局何だかんだで
行けなくなるもんなんですよね~

ゆっくり音楽でも聴きながら仕事を片付けて出撃に備えますかね

(後ろで)
「ポイ~ン♪」・・・お!?枠フラか!
・・・・・・・
ビービービー「アンビリカルケーブル断線!エヴァ内蔵電源に・・・」
・・・ん?なんだ、3分ミッションか。
「ミッション追加!」
何!?ミッション追加!?
0827111804_convert_20120828000348.jpg
↑福音
ということで、後ろで実機を起動させていると、気が散ってやるべき仕事が
手につきません
ついつい見入ってしまうので、押しボタンが出る度に押しに行ってしまうし

単発当たりで懐かしい8Rでしたが、セグを見ると・・・確かこれはラウンド後昇格?
0827112131_convert_20120828000439.jpg
や~っぱり カヲル君&四号機の救済で確変昇格!
四号機・・・いいなあ
な~んて、セグまで見たりして完全にやるべき仕事はそっちのけです。
こんなの起動させていれば、当たり前か

(隣では)
ズガガガガガガガガ!
  ウォオオオオオオオ!!
0827113057_convert_20120828000728.jpg
↑シ者
初号機突発当たりが出ました(笑)
これまた懐かしい

0827113517_convert_20120828000807.jpg
楽曲フルは良かったですよね~
シ者は「残酷な天使のテーゼ 2009ver.」、ここの部分好きだったな

いやあ、平日は隣や下の住人が留守だから、思う存分ボリューム上げられるなあ

しかし、2つ当たると撮影が困難だなあ(汗)
とりあえずシ者は単発のようなので、先に時短を消化させて福音を続けようかな
懐かしい時短のチルドレンモード。
赤いメガネが出ると何だとか、救急箱が出るとこうだとか法則がありましたね。

さあ、シ者は時短引き戻しが無かったので放置して、福音の続きを・・・。

(もう完全に仕事の手は止まっております)

確変入ってすぐに・・・1・3・5のチャンス目揃い
0827130327_convert_20120828000842.jpg
2号機暴走モード突入です。

2連チャンして、ラウンド終了後に何気に出た「Bistyロゴ」
0827132406_convert_20120828000913.jpg
そうです。福音の保留連先読みです。
次回当たりはどんなのが来るのかな~と待っていたら、

0827132440_convert_20120828001502.jpg
おお!エヴァ7じゃなかなか勝たせてもらえないラミエル様!
しかも!
0827132529_convert_20120828001002.jpg
0827132538_convert_20120828001036.jpg
VS初号機じゃなくて、カヲル&四号機じゃないかーーーー!!
シ者ではほとんど見られなかったけど、福音では出現率が大幅に上がったんですよね。
やっぱ、四号機カッコイイ
ネコミミみたいなMark.06もカッコイイけど。

うわあ、こんなの見てたら尚更打ちに行きたくなってきた!
早く終わらせて、出撃だ!





14時45分、到着
ホールでは丁度、新台(●KB)の抽選会をやってました。
嫌な予感するんだよなあ。
昨晩、エヴァ7のシマの台を全台取り外していたから・・・。


案の定、1シマ丸々●KB・・・。
エヴァ7は別のシマへ追いやられ、しかも半分に減台

もう!あんな台を1シマALLだなんて、気が知れないわ!!

独りでブツブツ文句を言いながらエヴァ7のミドル台に座りました。

実戦は・・・一応10回当たったんですけどね。
なんだか、見せ場が無いんですよね10回当たってるんですけど・・・。

0827175624_convert_20120828001118.jpg
あ!でもこれ! 2号機リーチハズレからの暴走があったんですが、
今までこのレバーは動かしてもセリフを喋ってくれなかったので、何でこんな演出を
作ったのかなあ?と疑問に思ってたのですが・・・。

私がおバカでした
いつもレバーは手前に引く癖がありまして、そうやってましたが、
今日は奥へガチャガチャ動かしたらセリフを喋りました
今更知りましたよ!

それから、これV(^-^)V
0827180159_convert_20120828001159.jpg
何ヶ月ぶりかのアンベール全回転です!! 是非とも動画で撮りたい!!
でも動画の撮り方が分からないし、咄嗟はムリ!!

それに、信頼度50%の演出
0827213925_convert_20120828001247.jpg
初号機画面破壊予告!
2回出ましたが、信頼度通り50%でした

今日はダラダラな出方でしたので、結果もそんな感じでした。
こんな日は、早めに帰ろう・・・



100
関連記事

| 始まりの福音 | 23:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2012/08/29 12:13 | |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/165-07c59fef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

