はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正真正銘

本日はお仕事でした。
休日出勤なのですが、その代わり明日お休みなのです。
月曜日は新台入替があるようで、なんとなくエヴァ7が減台になる気が・・・
これからは減らされることも多くなると思いますので、今のうちにたくさん打っておこう!


ではでは実戦報告いきます。
久しぶりにエヴァ7ライトです。
37回当たりの47回転で止めている台です。
日曜日だというのに、この時間でこの当たり回数・・・。少なっ!!
出玉グラフを見れば、0ボーダーから下をず~っと這いずってます
ハマリに加えて大連チャンがなく、プラスに転じることが出来なかったようです。

21時03分、実戦開始です。
そのへそ入賞1発目・・・
0826210306_convert_20120827091433.jpg
いきなりマリ擬似×2が入り、2号機咆哮からVS第9使徒へ。
チャンスアップの輸送機出現に中パターン攻撃で、んんん!?
まさか!?1回転目で当たってしまうんじゃ・・・

0826210447_convert_20120827091502.jpg
ホントに当たってしまったよw(*゚o゚*)w
昇格までして確変ゲット~

0826210552_convert_20120827091613.jpg
ちょうど「1回転」が見えませんね

このSC作戦「遊技開始1回転目で大当たり」は以前にクリア済みなのですが、
その時は誕生日画像をコンプしたくて、確変中にパスワードを再発行していて
偶然クリアしたんですが、今回は正真正銘「1回転目」です
あるんですね~、こんなことも

そんな奇跡的な当たりの後は、単発終了・・・
そ、そんなもんよね。

21時18分、時短抜けて58回転目。
シンクロから暴走モード突入です。
0826211932_convert_20120827091638.jpg
でも今日のこの台の調子が、上向くことがないことを示唆しているのか、
またもや単発終了

その後130回転まで回しますが、とても静かなので今日はココで諦めました。
一応、見せ場が一つでも有って良かった・・・かな

明日は午前中から行けたらいいなあ・・・。


99
関連記事

| エヴァ7 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/164-061bc880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT