fc2ブログ

はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

死んじゃうとこだったにゃ~

3日ぶり?4日ぶりの実戦行ってきました!

これ戦利品です。
ローソンでやってたエヴァの1番くじ。←初体験
ようやく近くにローソンが出来たから、初めてなのです。
0825235114_convert_20120826001312.jpg
1回目でいきなりC賞のマリ フィギュアが当たっちまった
わお面白~いと、何回も引いちゃったよ。
あとはF賞のロングタオル(ゼーレVer.)とG賞ストラップなどなど・・・

というか、コンビニでこんなに買い物したの初めてだぞ・・・。
映画チケットは別として。


ということで今日の実戦報告いきます!
今日は仕事が休みだったのだけども、出撃が遅くなってしまいました。

15時45分、実戦開始。
というかエヴァ7は一台も空いてません・・・。福音ライトも。
他のを打ってみようかとも思いましたが、打ちたい台がない!
ひと通りホールを周って戻ってきたら、0.5パチが空いた!
えーい、この際0.5パチミドルでいいや。

8回当たりの137回転で止めた台です。
つい先程まで誰かが打っていたので、ハイエナになっちゃいますね
回し始めて10回転中4回も立て続けにスーパーリーチに発展してくれます、この台
おおお!感触良すぎ!すぐに来そう!
と思った150回転目(開始わずか13回転)

銀ネルフプレート先読み+赤キューブリツコ+金シャッター開いて、背景赤ジオフロント。
そしてリーチ時すかさずボタン押したら、ミサトの「大ラッキー!?」

まさに大ラッキーです

VS第9使徒で、初当たり単発ゲットです 早い早~い
これが時短で確変を引き戻して、11連チャンしてくれました!
0825162224_convert_20120826001358.jpg
最近よくお越し下さる「カヲル君背景」

その後時短を抜けますが、118回転目ですぐに確変引き戻しに成功
なんでもない5号機リーチでしたが、なぜか「突アツ!」が出て大当たり。
しかも昇格付きで4連チャン!

この台は11連+4連でしたから初当たりは2回なんですが、5回も単発引いてます。
ということは3回時短中に引き戻してますね。(11連で2回、4連で1回)

11連の時は、加えてビーストバトルに2回も助けていただき、感謝
0825170046_convert_20120826001435.jpg

250回転まわすまでに明らかに回りが悪くなりましたので、300回転で止めました。
おお!減らしてしまいましたが、16,000発にもなってるじゃありませんか!
あ!そういえば・・・0.5円で打ってたんだっけ。忘れていました
ってことは、この半分か
でも投資100円でココまで楽しめたので良しとしましょう。

20時半、台移動を開始です
4パチミドルがガラガラになってましたので、そちらへ移動。
          .
          .
          .
0825184249_convert_20120826001509.jpg
殲滅チャンスの★5赤第8使徒+レバぶる+カットイン金・・・ハズレ

0825203325_convert_20120826001547.jpg
冬月・ゲンドウステージ名シーン(赤セリフ)・・・・・ハズレ

あれ??気が付くと4パチに移って3台目です。
これまでの2台で既に諭吉が2枚、翼を広げて飛んで行きました
当然、0.5円の勝ち分など使い果たしちゃってます。
あっけなかったなあ、15回分の当たり・・・。

この3台目、さっき私が色々ハズシてる間に8連チャンしてましたが、
時短後即行で止めてた台です。
なので、10回当たりの106回転の台です。

21時13分、213回転目(打ち始めて107回転目)。
画面暗転からレバーを引け!で、VS赤第8使徒へ!
んん!?レバー引きからの第6や第8で、なかなか勝ったことないんだよなあ

ところがレバー演出とカットイン金で大当たり⇒昇格
助かった~
しかも一気に10連チャンしてくれました!

0825215920_convert_20120826001711.jpg
先程と同じ殲滅チャンス。
今回の第10使徒は確変中なので確確ですが、通常時の★5.5の第10使徒と
★5の第8使徒の信頼度の差は・・・?

これが零号機⇒2号機と来て3人目のシンジ君が負けちゃうんです(ノ゚ο゚)ノ

って~ことは・・・まさか!?
0825220129_convert_20120826001743.jpg
0825220142_convert_20120826001824.jpg
おおおお!カヲル君&Mark.06による救済演出だ

やっぱり4パチの1撃10連はデカイなあ
一気に取り戻してプラス収支にまでしてくれましたよ。
プラスになれたのは、0.5パチの勝ち分も大きく貢献してますね。

今日の実戦で印象的だったのは、
①初号機チャンスで昇格する時に、シンジ君背景が5回も出ました。
 あまり出ない演出なんですけど・・・偏ってますなあ。
②連チャン中、もうオシマイなリーチから「突アツ!」と、ハズレ後&初号機チャンス後の
 ビーストバトルに、何度救われたことか・・・。

テンション下がってる時にこれらが出てくれるので、ものすごい重要なお助け演出ですよね

今日もありがと~


98
関連記事
スポンサーサイト



| エヴァ7 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/163-15b09a55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT