はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お楽しみは、閉店間際

私は閉店間際が大好きです。
なぜなら・・・
      よく当たるから
(でも確変中で止めなきゃならないこともあるので、気持ちはモヤモヤ?)

私は大抵店を出るのが最後の方なのですが、店を出る時の顔ぶれは毎回同じって感じでは
ないように思います。
多分、常連さんでもあの時間まで残っている人は数少ないのでないでしょうか。
というより、閉店まで普通は居ないもの?

だから知らない。だから知っている閉店間際の"ラッキーゾーン"


今日もそのラッキーゾーンで、ちょっとだけイイ思いをさせて頂きました!

21時50分の出撃です。(大分遅いですね
1300回転もハマっている台もそそられましたが、今日の実戦台は
5回当たりの185回転で止めた台にしました。

22時3分、256回転目にちょっちアツめなリーチが来ましたが、
0821220330_convert_20120822000758.jpg
初号機Wリーチでハズレ。
次回転、ラミエルもハズレ。
2号機吼えてもハズレ。何やってもハズレ・・・。

それから打ち続けて行くこと450回転目。
時間はもう3分ほどしか残っていませんでしたが、画面が暗転して・・・
0821224214_convert_20120822000827.jpg
んんんんん!?いつもの迎撃チャンスより明らかに長いぞ!と思ったら、
50%オーバーの初号機の画面破壊予告です

初号機単機発進の1×2Wテンパイで、発展先はVS第10使徒へ!
セリフも赤でカットイン金なら、体感的には限りなく100%に近いでしょ


ところが、初号機吹っ飛ばされる

しかし予想は、ハズレてからの暴走突入も視野に入れていたため、最後まで諦めない!
さあ、画面が戻ってどうなる!?


1・11・1の図柄がいつまでもユラユラ~

よっしゃ~!暴走、いただき!!

シンジの「動け!動け!」から暴走モード!突入です =時間延長確定です
店員さ~ん、早く来て~
0821224349_convert_20120822000902.jpg
ところで、この動け!動け!演出ですが、レバーが出るくせに動かしても
何も反応しませんよね?
この間、セリフだって言わないし。最後に「動いてよ!」って叫びますけど。
福音の時みたいに、レバー動かすと「動け!動け!」って言えばいいのになあ

さて時間延長して残り6分になりました。
ノーマル当たり等の激短当たりでもない限り、せいぜいあと1回のチャンスでしょう。
ギリギリまで打ちたいですが、そうするとモバパチコードを読み取れなくなりますから。

時間内に1回当たってくれれば、それで良い。

最後は殲滅チャンスから★5の第10使徒で、単Sだったのでこれで単発当たりで
気持ちよく終われるなあと思ったら、リーチの終盤に・・・

「突アツ!」(確変確定!)が入って、複雑ですが確変いただきました
0821224656_convert_20120822000931.jpg
ラウンド終了後、残りの8保留を消化して、実戦終了です。


やっぱり、この時間帯は当たり易いですね
もちろん全ての台が当たるわけではありませんが、この時間帯は当たるんです。

最初からその時間だけ狙って打てばいいじゃないかと思うかもしれませんが、
そういう訳ではないと思います。
それで当たる場合もあるでしょうが、それまで打ってきたことや周りの台との関係などで
状況は変わると思います。
なのでエヴァ7だけが当たり易い訳でもありません。

でも、私はよく当たってくれていると思います。
最後まで投資してる(回してる)のがイイのかなあ?



94
関連記事

| エヴァ7 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/162-c15adf3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

