はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

43,000発オーバー!!

や、やりましたよ!ついに!
エヴァ74万発オーバーです 久しぶりの大勝です
0819224445_convert_20120820001239.jpg 店員さんのサインは消しました
0819222622_convert_20120820001319.jpg
ミドルで大当たり50回は、シ者・福音に続いて3台目です。
最高はシ者の6万発オーバーですが、福音で5万8千発でしたから・・・。
あれ?同じ50回当たりでも、こんなに差が出るの!?
暴走はそんなに多くは無かったけど、ビーストバトルで完走が1回しかなかったから
かなあ?
シ者なんて、確変中の2Rがやたら多かったような気がするんですけどね。


<本日の実戦成績>

総回転数:3,261回転

大当たり回数:51回 (1・7・1・1314・5・3・1・6連)

15R確変:27回 (RUB:7回 暴走:4回)

15R通常:13回 (時短引き戻し:5回)

初当たり:182回転

最大ハマリ:476回転

中盤の13連と14連が効いてますね!
大当り回数が40回を越えた頃、ライトで達成しようと考えていたSC作戦「大当たり50回」を、
最後まで目指したのが良かったな
まさか、ミドルで達成できるとは!
今日はラウンド昇格も多かったので、助かりました。

本当は軍資金もそれ程無いので、1パチで遊ぼうと思って出撃したのですが、
11時近かったので空席が無く、恐る恐る4パチの0回転台に座ったのですが、
これが正解だったようですね。

今日の台は、昨日・一昨日と1回も当たっていない台でした。
恐らくたいして回すことなく2日間が過ぎていたんだと思います。

朝イチ台は苦手なのですが、ある一台が朝からえらく連チャンしていたので、
同じグループのこの台を選びました。
そのうち当たりが動いてくるような気がして・・・。
しかし、その台の連チャンは終わる気配が無く、午前中で大箱積んでましたよ

11時55分、めげずに打ち続けて182回転目に来ました!
金ネルフシャッター+シンジ名セリフ+2号機咆哮+マヤオペ83.0%で、
初号機リーチへ。
これが覚醒初号機となり、初当たり単発ゲットとなりました。

この当たりから、まさか50回も当たってくれるなんて・・・

<今日のレア画像>
①確変中ミッションモード
今回は突入回転で当たらず、擬似りました。一瞬ビックリ!!(゚ロ゚屮)屮
0819152245_convert_20120820010254.jpg

②超ドデカ図柄(上はマヤ、下はシンジ)
両方とも初めてですが、マヤの方はミサトのボイスプレミア「大ラッキー!?」も!
0819153535_convert_20120820010334.jpg
0819214230_convert_20120820010755.jpg

③11テンパイのビーストモード
確変中ですが、他の図柄ならハズレも有り得る展開。でも11なら確定
ビーストモードの11テンパイなんて、なかなか見られません。
0819162502_convert_20120820010405.jpg

④金シャッター
確定シャッターではありませんが、今日はこれで何度も助けて頂きました
特殊シャッターも出たのですが、上手く撮れませんでした。
0819163136_convert_20120820010440.jpg

⑤カヲル群!!!
初めて見たぞ~
最後の1匹(笑)のカヲル君は、まだ見たことない・・・?確か。
0819163208_convert_20120820010514.jpg

⑥12連時の確変継続画面!
最高14連しているので、ホントは13連目も有るはずだったのですが、
単発を引いてしまっていたので、13連目の継続画面は見られませんでした
「は~い!You are No.1」 いつ聞いてもイイッすね
0819164209_convert_20120820010544.jpg

⑦背景 虹!
クッキリと分かりやすく虹が出ておりました。
虹色なんだから、確変中はレバ確!?一応昇格しましたけど。
0819215244_convert_20120820010825.jpg

⑧ビーストモードで、ATフィールド特大&腕から炎(?)
画像ありませんけど、両方とも今日初めて見ました。
一体どんな風に出るんだろうと思ってましたが、思いっきり分かる演出なんですね。
時短中にも出たのですが、今まで当たり確定演出だと思ってましたので、
ハズレた時は、バグ?って思いましたよ。
2つ合わせて出ても、信頼度40%に満たないようです。

⑨暴走モード継続
時短・確変中共に、ミドルの場合は電サポ保留時に2Rはありません。
じゃあ、なぜ継続?
0819200954_convert_20120820010715.jpg
それは、通常時に暴走モードへ突入し、その1回転目のヘソ保留で
再度2Rを引いたのです。
運が良いんだか悪いんだか・・・。
終盤の3連チャンの時なのですが、おかげで出玉ありは1回のみ


今日は400回ハマリはありましたが、大ハマリがほとんど無かったので、
継続できました。
これ、しょっちゅうハマッてたら、途中退場していたかもしれません

それと、今日は面白いことをやってみました
名づけて・・・「時短延長作戦」
当たりはある「時間帯」にやって来ると思います。
その時間帯に必ず当たるわけではありませんが、その時間帯に1つでも保留があれば
当たるのです。
ならば、あの時短中の電サポを簡単に消費するのは勿体無い!!

ってことで、ヘソ保留2~電サポ保留2の間で調整しながら打ってました。
この間は1つのリーチがどうしても長くなるので、長~く時短を滞在してられる
(電サポ2は違いますが)
その甲斐あってか?
0819190901_convert_20120820010629.jpg
時短中に暴走モードに突入したり、引き戻しは何度もありましたよ
でも実際は、この当たりが時短中も自分の台に残っていたのか、一旦よそ様に行ってから
戻ってきたのか分かりませんけど。


あと最大の不思議体験!
14連チャン中に起きた出来事なのですが、確変で当たって10ラウンド目に
保留連演出があったんです。
で、1回転目に普通にお決まりの最悪パターンリーチで単発で当たったのですが・・・。

初号機チャンスで昇格しないのです!!

・・・え?えええええ!?

なんで昇格しないの??保留連先読みは確変確定だよ??
これが、バグってやつなんですか???
もちろんラウンド中にも昇格しません。

ところが!
時短突入して2回転目で、確変で当たりました
こっちを先読みしていたんじゃないの!?
よく先読み予告で当該回転の前に、アツイリーチが入ったりしますが、
それと同じなのでしょうか? でも笑えない冗談だったよ。



92
関連記事

| エヴァ7 | 23:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

>○○さん
一応、前売り券はローソン特典付きで購入済みです。
えらく高い出費となりましたが・・・。
Tジョイの指定席券も、昨日予約しました(^-^)
確かにレイトショーは安いのですが、とりあえず初日は観られれば
それで良いのです(#^-^#)
公開が待ち遠しいですね!

>みっくさん
(マヤさん、)ありがとうございます!
たまには、こんな当たりもしてもらわねば(^-^)
3台目の実機(エヴァ7)買おうかなあ♪
出玉の最高はシ者の6万発ですが、大当たりの最高は昨年12月の実戦で出した
福音の62回でした。

みっくさんのベストスコア更新時は、不運にも体調が悪くなった・・・残念。
まさか当たり過ぎて具合が悪くなったんじゃ・・・スミマセン。
私も一日中座っていると、エコノミー症候群っぽくなって?、動悸が激しくなる時が
ありますよ。
でも、これってヤバイですよね。
一日打つ時は、なるべく休憩も入れてます。
パチンコ店で倒れたりしたら、なんか後が恥ずかしいですし・・・。

>おかめさん
ありがとうございます!
久々の大勝ちですが、周りからは「1週間で失うな」と言われ・・・。
ならば物品に換えようと、何を買おうか悩んでおります。
エヴァ8が出るなら、そろそろエヴァ7の実機を買おうかな、とも(^-^)

エヴァ7の不思議体験、色々ありますよね。
こんな演出だけで当たるの!?っていうのだけでも既に不思議体験ですから、
エヴァ7は不思議だらけなのかもしれませんね。
それがまた魅力なんですけど♪
エヴァ8・・・気にはなりますが、個人的にはまだ出さないで欲しいです。
パチンコ台ってやっぱり1年が寿命なんですかね・・・。

|  はるかさん | 2012/08/22 02:05 | URL |

こんにちは

4万発オーバー\(◎o◎)/!
す、すごいです!!!!おめでとうございます!!!!
さすがはるかさん、あやかりたいです~(#^.^#)
保留連でたのに…は、2chにたまにかかれてますが
素直に確変で当たって欲しい所ですよね
ヱヴァ8では改善してほしい所です

| おかめさん | 2012/08/22 01:01 | URL |

凄いです!感動しました♪(マヤ風)

40000発、おめでとうございます!

自分はすぐに交換しちゃうので、
あんまり玉数を意識したことはないのですが、
等価だとすると…って、凄いですね♪


私の福音の時のベストスコアを調べてみましたが、
それでも40000に届いてないですもの。

このときは打ってる途中で気分が悪くなっちゃって、
確変中に捨てて帰ったのでもっと伸びる可能性はあったんですが、
そう考えると、それだけ打ち続けられる体力も凄いッ!!


60%侮るなかれ、ですかね?(笑)

| みっくさん | 2012/08/21 06:28 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/161-450d0e87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

