はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後まで諦めないで!

ローソンで買ったアスカのジャーマンポテトパン、
大変美味しゅう御座いました
0816fa_item02.jpg
ちょっとコショウが効いてて、なかなかでしたよ。


さてパチンコの方ですが、この休み中はインパクトのある大勝利がなく、
画もイマイチなので地味・・・ですかね

朝から行って、また12時間実戦とかやるつもりでいたのに・・・。
気付けば明日で最後となってしまいました。
休み中いったい何をやっていたのだろう・・・。

どうせそう思うなら、パチンコ三昧でそう思いたかったよ

すみません、今日も地味な実戦でした。

おわっ!昨日私が最後に出した台、28回も当たってる・・・。
気にはなっていましたが、やっぱり朝から座るべきだったかなあ

20時10分、実戦開始。
今日はライトを打つつもりで来ましたが、気になるミドルが3台もあるので、
先ずはその1台、同じく28回当たりの168回転で止めた台があったので、
そちらに座ってみました。
一定時間様子を見ましたが、回りが極端に悪い!
このある時間帯だけならまだしも、それ以外も悪いのです。
つまり、常に悪い

大当たりの回数自体は、丁度好不調の境目辺りなので、どっちともとれるのですが。
じゃあ、今日はどんな当たり方をしていたのかな?っと・・・。
ありゃりゃ。
前回・前々回の当たりが200~300のハマリを経て、10連チャンを続けて2回
やっちゃってるよ。
1回ならまだしも、続けて2回かあ・・・。もう今日はギブかな?
その前の当たり方は、ハマっては単発や2連で7回当たって、その後に
好調台になったのね。

・・・300まで回してヤメた!移動!

20時48分、次の台はライトです。
もう一台気になるミドル台があったのですが、先にライトを様子見。
打ってみましたが、な~んかこの台も冴えないなあ
カウンターを見ると・・・!?
え!?エヴァのライトなのに、この時間で当たりがまだ32回!?
おいおい!今日一日、何やってたのさ(ノ゚ο゚)ノ

総回転数も多くないし、あまり回して貰えなかったのね
あ、ハマリが多いから敬遠されたのかな?
でも今の様子だと、何と言うか・・・台が静か過ぎるので、パス!移動!

おお!今日はフットワークを利かせているねえ
(裏目にでなきゃいいが・・・)

実はその後、2台を打つもな~んにも起きず、最初の台へ戻ろうとしたら、
なんと3台目の台でおじ様が当てていました(TmT)ウゥゥ・・・
多分、私が移動してから100回も回していないはず。
暴走モード中で2連してました。

(なんか、エヴァ知らなそうなおじ様だし、時短抜けたら即ヤメするんじゃね?)

そんな期待をしながら、最初の台へ戻ってきました。
出戻り娘を優しく迎えてくれるかしら??

いえ、さっきより回らない気がします。
そう甘くはないよね、うん

すると!さっきのおじ様が移動してきたではないか!!
思った通り、時短後即ヤメてくれたようです。
うわ~い最後に希望の光が

最後の台移動だーい!
おじ様、後悔するぞ?(←確かな根拠もナシに勝ち誇っている私)

おお!やっぱりだ。106回転で止めてるじゃないですか。

そして22時25分、157回転目!
警報が鳴り響いて、3分ミッションへ突入!
その突入回転で、3・・・5・・・1
0816222554_convert_20120817004559.jpg
チャンス目揃いで暴走モード突入です!

いがった~、いがったよ~(。>0<。)ビェェン
 (↑ちなみに良かったと言っている)
今日はもう当たりを引けないんじゃないかと思いましたよ~

これが5連チャンの途中で強制終了となりました。う~ん、残念( p_q)
0816222820_convert_20120817004630.jpg
ちょっと不安だったビーストモードも当たってくれたし

0816222900_convert_20120817004659.jpg
私しか居ないシマで、インパクトフラッシュが鳴り響くし あ~気持ちいい

0816223729_convert_20120817004730.jpg
今日は思い切って相性悪かった覚醒モードにしてみました
でも連荘してくれてうれしいよ~。

0816223856_convert_20120817004757.jpg
それに大好きな第6使徒戦で勝っちゃったし
↑ちなみに、演出途中の槍完成時の画です・・・。

ちょっと時間が足りなくて途中で終了を食らっちゃいましたが、
なんですかね?この大勝利で終われた感は( ̄ー ̄)♪
あと1回当たり分くらい負けてるんですけど・・・
最後に連チャンすると、勝ったような錯覚を起こしますね。私は。
え~?そんなことあったっけ~?覚えてないよ~、みたいな。

それにしても私の場合、最後の追い込みの場面が多いと思いませんか?


89
関連記事

| エヴァ7 | 23:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2012/08/20 01:30 | |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/160-5455889d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT