はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヴァに還元(ローソン×エヴァキャンペーン)

今日の戦利品です。 エヴァ尽くし!
0815232945_convert_20120815235920.jpg ローソンのエヴァキャンペーン。
今日からでしたね、キャンペーン。

5個入りのティッシュBOXは値札が見当たらなくて、普通のBOXにちょっと上乗せした
価格だと思っていたら、レジでビックリ!
¥525もしたぞ!!そんなティッシュBOX、買ったことないΣ(゚д゚;) いつも¥198…
しっとりした高級ティッシュなのか?(ё_ё) 勿体無くて使えない。

単品のデカティッシュが¥200、覚醒初号機のソース焼きそば¥198。
お菓子なんて普段ほとんど食べないのに、クリアファイルの為に2個も買ってしまった。
大体このクリアファイルをどこで使う気なんだ・・・。
渚カヲルの月夜に香るクッキー(ダージリン風味)¥179・・・ネーミングが( ̄m ̄) ウププッ
ミサトのカレー味せんべい¥148⇒地元の亀田製菓だったのは知らなかった。
普通のカレーせんの辛さの5倍だそうです。
アスカのジャーマンポテトパン¥135。明日の朝食で頂きますか。

・・・余計なものを買ってる感があるなあ でも戦利品だし♪

ということで、パチンコの方いきます。

昨日の山登りの後遺症が残ってます。
特にふくらはぎが痛くて、歩き方がおかしい(^-^;

そんな状態でも夜から打ってきました。
ホール内をおかしな歩き方でウロウロ彷徨っている姿は、
自分でも可笑しかったです・・・。

19時40分、実戦開始。
15回当たりの419回転で止めた台です。

当たりはいきなりきました!
19時46分、436回転目(開始から17回転目)。
ミサトステージ中に赤保留が点灯し、当該回転で金系のSUが入りました。
エヴァ発進準備予告なのですが、最初、画が小さくて何のエヴァが来たのか
分かりませんでした
SU2か3で気付いたのですが、カヲル君&Mark.06コンビです
写メが間に合わず、本日最大のプレミアを逃してしまった・・・。

これがビーストモード赤文字+ジャギ×8で、いきなり確変ゲットです
が、ワンセット終了。
回転開始時に色の付いたATFフラッシュが走ると、もう半分諦めてしまいます

そこからちょっとハマッてしまって、403回転目。
3機第10使徒で、2→零→ビーストでレバー+カットイン銀金でハズレ。
ようやくの当たりは21時36分、487回転目。
葛城家ステージ中、一つ前の回転でエマージェンシー先読みが入り、
次回転でアスカゲーム(初号機VS第10シューティング)の★4VERY GOOD!
この時点で当たり確定ですよね?多分。違うんですかね?
でも暴走で当たると思っていたのですが・・・。このパターンで一度もハズレたことが
ありませんよ。
リーチは零号機からランクアップして、白文字第6使徒へ。
レバー+人類を~+カットイン銀で単発ゲット
このリーチで当たると気持ちイイ

時短はスルーして22時9分、173回転目。
逆回転先読み+光羽根から暗転レバーで、単Sラインの初号機第10使徒へ。
あまり期待せずにリーチ中レバーガチャガチャをやっていたら、一発告知が鳴っちまった!
初号機チャンスで「レバーが震えればチャンス」が、震えず・・・。
でも震えなくても昇格する時はするのさ

せっかく昇格してもワンセット終了・・・なんなのさ。

しか~し、時短中に警報が鳴り響いて!
0815221940_convert_20120815235953.jpg
久しぶりの5分ミッション突入&初号機突発で、確変引き戻しに成功

4連目は、タイトル「エヴァンゲリヲン、発進」とリツコの超ドデカ図柄で確変確定。
0815222417_convert_20120816000028.jpg
ついでにリーチはランクアップもあり

5連目は、特殊シャッター&使徒接近予告(電車)で一先ずレバ確確定。
確図Sラインのシンクロで当たり。
6連で終了。
時短を使い切って、丁度お店も終わりかな?

時短スルー後、ちょっとだけ時間が余ったので打ち続けたら・・・
0815224603_convert_20120816000105.jpg
0815224826_convert_20120816000146.jpg
アスカ擬似×3で強パターン(ビースト)攻撃+カットイン金を・・・ハズシてしまう。

ま、いっか。
ここで当たると延長時間を過ぎて、また店員さんに迷惑をかけてしまうし。
大人しく止めま~す

ということで、帰りにローソンに寄ってアレらを購入してしまいました。
エヴァで勝ったらエヴァに還元です


88
関連記事

| エヴァ7 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/159-68d1d3a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

