はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作戦クリア率、90%突破!

ついに作戦クリア率が90%になりました!
90%まであと2つがクリアできず、これ以上進まないのでは?と思ってましたが、
今日この2つをクリアしたんです!

0812165254_convert_20120813000147.jpg
0812212325_convert_20120813000228.jpg
上は「時短中のミッション突入」。
何気にプレミアミッションでしたね
下は「中段11」。
やっと出てくれましたよ だって中段11って、クリア条件が厳しんですもの・・・。
なのに、そ知らぬ感じです~っと中段に止まってくれるんですもの!
思わず、え!?でしたよ。


今日の実戦は色々有りすぎて、どう書いたらいいやら。

簡単に言うと・・・、
11時20分からの実戦。軍資金1万5千円しかないけど、4パチしか空いてないから座る。
0回転からのスタート
      
1台目、投資7千円で合計14回(2・2・1・6・1・1・1)当たるも、
途中の530回ハマリと最後の500回ハマリ他で消滅寸前になり、
一旦1箱精算して休憩。
もう演出自体が疲れてる感じなので、移動を考える。
「時短中ミッション突入」はこの連チャン時にクリア。
      
2台目。9回当たりの112回転で止めた台に座り、299回転まで回す。
もっと打ちたかったけど、残りの軍資金を使い果たす。
しばらく途方に暮れる・・・。
      
心置きなくお盆に突入するため、一大決心して・・・お金を下ろして来る
      
20時35分、3台目。6回当たりの166回転で止めた台に座る。
これが見事に的中し、投資2千円で合計13回(10・1・2)の当たりをゲット!!
「中段11」この時にクリア。
時間延長した挙句、最後に単発で当たったため、また店員さんに迷惑をかける
      
これで心置きなくお盆に入れるなあと考えていたわりに、明日も打ちたいなあと
懲りずに思う。

って、こんな感じです

1台目の詳細
初当たりは11時50分、125回転目。
射出パネル最終赤文字2号機で、第5使徒へ。
0812115121_convert_20120813005343.jpg
これがアスカ2号機のビースト化で、確変ゲット
投資も少な目だったので良かったです。

2連後時短を抜けますが、193回転目に、
赤保留+ネルフプレート先読み+ネルフボタンからの次回予告でアスカ出撃。
0812123525_convert_20120813005418.jpg
途中で一発告知音(インフラじゃないやつ)が鳴って、確変ゲット
いいねえ、このアスカの表情
初当たりは2回とも確変から入るのですが、即単発終了してしまいます。
1回目は100回転以上ハマッた挙句に単発。
2回目は確変突入して、これから!って意気込んだ1回転目で単発・・・。
なんなんだ。

そして今日、一番残念だった心残りな演出。
13時23分、122回転目。
ドクン+信頼度単独で70%オーバーの特殊シャッター+
0812132307_convert_20120813005656.jpg
ネルフボタンでステージチェンジ+使徒接近(本部)L4からのSライン第5使徒へ。
中パターン攻撃でカットインが銀・・・。
いや、特殊シャッター以外は大したことないんですけどね・・・でも当たってくれたってブツブツ

70%って、イコール100%じゃないんですかね
それくらい出現したら当たらなくちゃならん演出なのよ?特殊シャッター君!!
分かってるのかね?自覚したまえ、自分の立場をブツブツ

13時57分、6連チャン中の演出。
殲滅チャンスで★5.5の第10使徒ですが、今まで★の数で枠色が決まっているんだと
思ってました。
0812135711_convert_20120813005748.jpg
だから5.5の第10使徒は赤枠だと思ってたんですが、違うらしい?
そういえばこの間の第10使徒(5.5)も緑だったような・・・。



そして3台目は・・・。
20時48分の196回転目(移動して30回転目!)に金シャッターからの、
0812204859_convert_20120813005949.jpg
1・3・5揃いの暴走モード突入です。
資金調達してきましたが、出来れば少額投資を願っていただけに、
この暴走モード突入は、感謝!

2連目に警報からのプレミアタイトル「ちょっち、期待してね」があったのですが、
タイミングがズレて違うのが写ってました。
これが覚醒全回転で、強制的に覚醒モードへ突入し案の定、単発終了
もう、最近は覚醒モード避けてるのに~!

でも!この連チャンを繋ぎ止めてくれたのが、やっぱりカヲル君なのです!
時短中、よそ見してたらBGMが変化したので、んん!?これは!!
0812210409_convert_20120813010017.jpg
カヲル背景先読みです!!
ありがとう、カヲル君 結果的に、あなたのお陰で10連チャンできたのよ

そしたらもう、イロイロ魅せる魅せる
0812211827_convert_20120813010107.jpg
0812211843_convert_20120813010143.jpg
0812212822_convert_20120813010217.jpg←中段11
そういえば今日は、危ないところを何度かビーストバトルで助けて頂きました。
暴走プレミアもありました。
0812213343_convert_20120813010252.jpg
予告なんて、白ATFフラッシュINのみです。

時短抜けた後も、179回転目・159回転目・最後は時短中に単発で当たり、
起死回生の逆転勝利で終了しました

これでお盆期間は、大人しくしていられるだろう・・・。
だろう?・・・たぶん。


85
関連記事

| エヴァ7 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/157-8cce72c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT