はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み突入

今日は仕事でイイ汗かきました。
普段は事務仕事ですが、夕方から肉体労働でした。
たまにはこういうのもいいですね。
いい汗かいた後は、パチンコ打ちたくなるなあ
(私の場合、ビールとかじゃありません。)

明日から約1週間のお盆休みに突入します。
お盆はパチンコをする期間じゃありません。(当たりにくいし)
ご先祖様をお迎えせねば・・・。

なので、お迎えする前に行ってきました

21時10分より実戦開始です。
本日の台は、ミドルで18回当たりの128回転でヤメた台です。
何時から打っていた台なのかは分かりませんが、内訳を見ると230回転程で当たって
14連チャンした後、また200回転程まわして4連チャンしてました。
大当たりの回数を見ると、ここらでギブかあと7~8回くらいまだ来るか、
といったところだと思います。

もちろん後者の方を期待して打ってみます。
しかし、同じシマの海の台が連チャンしているせいか、回りが悪い
前回の実戦の時の強演出程ではないにしても、来るか!?って時は大抵
その台が当たってます。

意外と早めにその時はやってきました!
その台はまだ連チャンしていましたが、恐らくもう終盤だったのでしょう。

21時22分、トータル183回転目。
普通のセリフ予告2段回から初号機迎撃チャンスへ。
しかし何故かセリフは赤文字の「狙いははずさない」で、
カットインまで金!
演出後半で、「お!?おお!?」っという展開になり、
0810212237_convert_20120811005253.jpg
見事に単発ゲットです
(それにしても、さすがさくらゾーン。恐るべし。奇跡の勝ちは:参照)
60回転程で当たりを引けるなんて、このコやっぱりまだヤル気があるのかも・・・?

と思いましたが期待通りにはならず、ここらが限界だったようです。
時短は80回転辺りまで、一度もリーチにならず静かに消化してました
最後に、「んじゃ、ちょっとだけよ」ってことで、ちょっとだけ期待させてくれました
0810213034_convert_20120811005322.jpg
ゲンドウセリフ+赤シャッター+ドデカ図柄+初号機単機発進からのWテンパイ
初号機第10使徒へ。
時短中、まあよく出てくるドデカ図柄ですが、なかなか当たりに絡んでくれません。
そして、時短中はよく出るけど信頼度が激減の初号機リーチ。
それでもやっぱり、確先ですがWの初号機リーチは期待してしまいます。

結局、時短はスルーして300回転過ぎまで粘ってみましたが、
演出に変化が見られないので諦めて実戦終了です。


先にも言いましたが、お盆はパチンコをする期間じゃありません。
一般的にこの期間は出ないのが通説となってますし・・・。
でもきっと・・・ご先祖様をお迎えして滞在されてる間、そしてお帰りになったら
行くんだろうなあ。
って、結局ずっと行くのかも・・・。何も予定が無いし


83
関連記事

| エヴァ7 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/155-f3f58466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

