はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヴァ7&生命の鼓動、豪華2本立て

いつものホールへ向かう途中に、以前お世話になっていたホールがあるのですが、
何故だか今日は、そのホールが気になりました。

はて?なんで?

そういえば、数日前に会員宛の新台入替情報のハガキが届いてたっけ・・・。
特に目新しい台が入ったわけでもないので、気にすることもないのですが、
妙に気になってしまって。

(まあ、いつものホールとは目と鼻の先だから、たまには寄ってみるか・・・。)
ということで、数ヶ月ぶりに寄ってみました。
たぶん潜在的にスロット「生命の鼓動」が打ちたかったんだと思います
ここでたまに打ってましたから。

19時30分より実戦開始です。
生命の鼓動も2ヶ月ぶりくらいなので、シンクロリプレイとかもう忘れていそう・・・。

今日の台はBB×10回のRB×9回の台です。
前当たりから400回ほどハマッてますが、それまでの履歴を見ると
400回以上ハマッたことはないようです。
なかなかの台なのでは?と打ち続けて行きますが、レア小役が少ないです。

すると・・・
0805200624_convert_20120806001439.jpg
自動販売機のボタンが金系です!同時にベ・ベ・リのシンクロリプレイ入賞。
うおっ!久しぶりだ~ 下パネルのパタパタ
これ、好きなんだよね
金系は激アツだった気がしたんですが、当たることはありませんでした。

素人同然ですけど、とことん打った前作の真実の翼で得た知識では、激アツ予告が来ても
当たるかどうかは演出を見ていなくても、その後の出目でほぼ分かってしまいます。
でも生命の鼓動は、ちょっと分からないです。
まだまだ打ち足らないですね・・・。

そんなこんなで打ち続けて行くと、カウンターは800回を越えてました
今作は天井が無いので、どこまでハマッてしまうのだろうと不安になってきました。

20時26分、839回転目(スロットは回転と言うのか?)
第2レバーON時にあの激アツメガネ役物が作動して、インパクトフラッシュが!!
そして・・・
0805202628_convert_20120806001517.jpg
出たーーーー!プレミア演出のMark.06!!

しかも、これでスペシャルBB確定です!
0805202847_convert_20120806001611.jpg
嬉しいなあ 今日はもうこれで十分だわ

そして大当たりラウンドは、
0805202920_convert_20120806001645.jpg
なんかもうですねえ、ラウンド中はMark.06とカヲル君だらけでした
しかもスロットの大当たりラウンド映像って、こんなにカッコ良かったっけ??

0805203402_convert_20120806001718.jpg
夏祭り?画像もカワイイですね。
特賞にされてるペンペンが涙目でまたカワイイ

もうその後の当たりは、小役が何で当たったのか忘れました
全てベ・ベ・リもしくはス・リ・スのシンクロリプレイから発展でしたが、
同時当選は何だったかなあ?
一つは弱チェリーだったのは覚えてますが・・・。
0805205320_convert_20120806002324.jpg
20時53分、215回転目にノーマルBB確定です。
最初のSPBBもこのNBBも、ラウンド中に14枚役ナビがありませんでした。
珍しい~。

あっ、そうだ!
へっへ~、パチンコじゃあ強敵ラミエルも、スロットのコイツは当たり確定なんだぞ
0805210033_convert_20120806002214.jpg
0805213622_convert_20120806002440.jpg

今日2回も出てくれた演出だけど、2回とも演出の終盤でコレが出たんですが・・・
0805213702_convert_20120806002513.jpg
スペシャルバトル系はチャンスパターンが無いらしいから、必ず出るのかな?これ。

レギュラーB後の画像。
0805213905_convert_20120806002544.jpg
顔を真っ赤にしたシンジ君。アスカの裸を見ちゃったシーンですね 

22時5分、スロット実戦終了
本日の戦績・・・ゲーム数1292G
SPBB 1回
NBB 1回
RB 3回  でした。  
久しぶりに打ったけど、やっぱり面白いなあ
ARTじゃないと勝てない・面白くないと他人は言うけれど、私はこのRTで十分に
楽しめます。


では~、場所(ホール)を変えてパチンコ実戦に参ります!!
(ようやるわね

22時10分到着、先日のライトのリベンジいきます!
時間も無いので、43回当たりの40回転でヤメた台を簡単にチョイス
この前と同じ台です。

22時15分、60回転目。
保留変化+銀ネルフプレート先読み+ネルフボタンからの次回予告!!
0805221537_convert_20120806002614.jpg
これが6×7Wテンパイで赤文字初号機第10使徒へ。
チャンスアップはこの赤文字しかありませんが、次回予告にWテンパイですよ?赤文字つけた。
カットインが金じゃなかったのが気に入らなかったのか、ハズレ・・・。

でも22時25分、123回転目。
3分ミッション中のエマージェンシー先読み+赤モニター(ゲンドウ)⇒第7使徒へ。
弱パターンのカットイン銀で、何故か単発で当たってしまいました。驚き・・・。

22時36分、時短スルー後55回転目。
0805223649_convert_20120806002649.jpg
ストーリー系示唆の遅れ次回予告から赤文字第8使徒へ!
途中レバー演出で槍が完成して、当たり確定!
もうカットインはどうでもいいけど、一応アスカの金カットインも出て
単発大当たり

22時41分、時短中。
朝焼け背景にエマージェンシー先読みが絡んだので、暴走確定を見込んで先読みを待ちます。
0805224146_convert_20120806002716.jpg
案の定、1・3・5が揃って、電サポ保留でしたがプレミアには行かず、そのまま暴走モードへ。

しか~し!その36回転目。
0805224507_convert_20120806002745.jpg
またしても1・3・5が揃ってしまい、残り5分だというのに余計な2Rを!と思いきや、
これが15Rの暴走プレミアでした
ここにきて15Rは嬉しかったなあ。

最後は時間内に単発当たりを引いて、終了です。

スロットは負けちゃいましたけど、楽しめましたしヨシとします。
22時10分からのパチンコ実戦、上手くいきましたね
とってもラッキ~
豪華なスロット&パチンコ実戦、トータル楽しかったです!



78
関連記事

| 生命の鼓動 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/153-f6cb5d75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

