はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全回転で泣きますか?

恥ずかしながら、夏バテモードに再突入してしまいまして、
昨夜は実戦報告まで出来ませんでした。

シャキッとしなさい、シャキッとぉ!
すみません、夏にはホントに弱くて・・・

私はグダグダですが、実戦内容はまあまあ良かったんですよ。

では、8月3日の実戦報告いきま~す!
20時30分、実戦開始です。
エヴァ7は数台空いていたので、久しぶりにライトを打ってみます。
(もう1台ミドルで気になる台があったのですが・・・)

58回当たりの200回転ほどまでハマっている台です。
ライトだし、そんなにこの先ハマらないだろうと安易に座ってみましたが・・・。
直後は何やら色々と賑やかでしたけど、回りが良くても次第にたいしたアツいリーチも
来なくなってしまい、最終的には400回転超え辺りで諦めました

大体、この時間だとシマ内には数人しか居ないので、当たりだって移動するのが
遅くなります。

300回を超えた辺りから、チラチラとこの台を気にするギャラリーも居ましたので、
ここで離れたら直ぐに座られるんだろうなあ・・・。
それも嫌ですが、なにせ良い印象が無い台なので、ここは移動決行!

ずっと気になっていた斜め後ろの台。
15回当たりの108回転でヤメてる台です。
最初に気になっていた台ですが、いわゆる「さくらゾーン」(※奇跡の勝ちはより)だったんです。
この台、何人かがカウンターをチェックしては打たずに、スルーされてました。
何故かな?と、席に着いてから履歴をチェックしてみたら・・・

ナルホド 最初の当たりがいきなり12連チャンですか・・・。
その後、800回転以上まわして単+2連。
それで皆が怖気づいてたのね
しかも、この時間なら冒険はしない、か。

ならば、あえて私がやりましょう!

21時20分より、ミドル実戦開始~!
(ちなみに先程のライト台は、既に若いお兄さんが座ってます がんばって~)
打ち始めてしばらく様子を見てみましたが、先程のライトより若干回りが劣るかな?
でもなんとなく演出の印象が良い気がします。バランスがとれてるというか・・・。
そのうち回りも回復し、保留を切らさず常に2~4個をキープ。

そして21時43分、239回転目。
赤ATFフラッシュINからシングルリーチで・・・
0803214315_convert_20120804221618.jpg
珍しくリーチでそのままビーストバトル図柄が停止
この時間もイイですね。
ここから9連チャンいきます!

2連目、銀キューブ→赤キューブレイへ変化(ヤバッ
単図テンパイでレイシンクロで、このまま当たるのかと思いきや槍発展。そして・・・
0803215020_convert_20120804221710.jpg
0803215033_convert_20120804222304.jpg
0803215108_convert_20120804222341.jpg

レイ全回転ーーーー!!
久しぶりでしたけど・・・ゴメンナサイ、涙が・・・

途中から曲がカノンに変わるのは反則だーーー

3連目、使徒予告「第9使徒」

4連目、銀キューブリツコから暗転・・・迎撃チャンス?
・・・・・・・・・あれ?まだ暗転! こ、これは全回転!?
0803220125_convert_20120804222425.jpg

初号機覚醒全回転ーーー!
強制的に覚醒モードにされてしまった・・・

5連目、銀キューブミサトから制御棒3本可動で、ビーストモードへ。
0803220613_convert_20120804222514.jpg
赤文字+ジャギ連×6+最終インパクトフラッシュで、確変継続
このインパクトフラッシュ・・・鳴るのは嬉しいんですけど、確率がグンと上がったので
価値が下がってしまってなんだか残念です

6連目、迎撃チャンスで単発終了。
22時30分、7連目は時短中の85回転目にやってきました!
0803222854_convert_20120804223527.jpg
赤ATFフラッシュIN+ミサト金キューブロング+加持セリフ+2号機咆哮から、
5号機第9使徒へ。
中パターン攻撃+カットイン銀で、まさかの引き戻し しかも・・・
0803223025_convert_20120804223640.jpg
確図で引き戻しです ラッキ~、順調順調
この程度の演出でも当たってしまうんだから、不思議な台だなあ。

8連目、ノーマルリーチからビーストバトル図柄がビタッ!×6R
0803223348_convert_20120804223720.jpg

最後はネルフシャッターからのシンクロリーチで連チャン終了。
時短中に丁度時間切れで実戦終了。

最近多かった派手な演出でハズレ!なんていう展開が続かなくて良かったです。
今日はどちらかといえば地味だったかな?
それに、この回転数で空いてる台はやっぱり見過ごせませんね
さっすが、「さくらゾーン」


今日は・・・オリンピック 男子サッカーを観戦するので行けませんね。
頑張れ!日本サッカー!!



77
関連記事

| エヴァ7 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/152-61a3bcc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT