はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなハズレがあるんですか!?

貰ってきました。
0801232433_convert_20120801234248.jpg IMA-EVA Vol.1です
タイトル通り、エヴァンゲリヲンの「今」を知る冊子です。
中身は、新劇場版:Qの前売り券情報や、この夏のイベントにコラボ企画、
キャンペーン商品等、色んな「今」情報が載ってます。

そして、これも最近のコラボ商品ですが。
参天製薬のサンテFX(零号機バージョン)
0801231914_convert_20120801234131.jpg
以前の記事にも書きましたが、私はパチンコやり始めてから目薬が手放せません。
長時間の実戦で目が疲れるってことはあまり無いのですが、タバコの煙に弱いのです。
沁みて仕方が無い
だから長時間実戦中や終了後は必ず点します。洗浄のために。

どうせならエヴァの目薬で点されたい

サンテFXシリーズは使ったことがないのですが、化粧箱の表示を見ると
爽快感レベルがMAXです
どんだけ沁みるんだろう・・・。
初めて使ってみたら、まさにキターーー!!(織田裕二風)です。


さて、新たなアイテム(目薬)も手に入れたことですので、実戦いきましょう!

最近は何気にオリンピックを観戦してしているため、出撃回数が減ってしまっていますが
録画して出掛けようかやっぱりLIVEで観ようかと悩んでいるうちに時間がきて、
結局行けず仕舞いとなっております。

今日は意気込んで出撃してみたんですが、タイトル通りに前回の続きになって
しまいましたよ

ライトが1台とミドルが2台空いていましたが、何度か確認しに周っている間に
2台は獲られてしまいました

21時20分、実戦開始。
余ったミドル台は、7回当たり(2・3・2)の386回転でヤメた台です。
2回目と3回目の当たりの時には、300~400のハマリを経ていました。

まあ・・・なんとかなるのか?

・・・結果、どうにもなりませんでした

それでは、本日の「こんなハズレがあるんですか!?」

21時48分の531回転目、緑ATFフラッシュIN+2号機咆哮+エレベーター擬似×3
 からの第8使徒
 ⇒ハズレ 
 有り得なくはないのですが、発展後リーチ中のチャンスUPが全くナシ

21時51分の539回転目、カウントダウン2→ゼロ(シンジ)+0801215147_convert_20120801234352.jpg
0801215216_convert_20120801234457.jpg
0801215227_convert_20120801234605.jpg
レイ擬似×3+群からの零号機第7使徒 ⇒ハズレ
 これも予告までは抜群でしたが、リーチ後は全くチャンスUPナシ

そして今日の極めつけは・・・
22時22分の748回転目、緑ATFフラッシュIN+金扉+赤文字背景+
 金光の羽根シンジ&初号機+リーチ前槍完成からのシングルテンパイ
 初号機第10使徒 ⇒ハズレ
 これもリーチ後は全くチャンスUPナシ
 
特に②と③は激アツの予告を無駄遣いしてますね・・・。
50%オーバーばかりですから

で、でもまあ、この演出の間楽しめたかな
800回超えた辺りで時間切れのノーヒットで終了です。

帰って目薬点そっと・・・


74
関連記事

| エヴァ7 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

>○○さん
私もあのデッカイ初号機と2号機を見てみたいんです!
でもなかなか独りでは・・・。
いつも一緒に同行されるお連れ様もエヴァ好きなんですか?
趣味が一緒だと、行く所も同じで手間が省けますね(^-^)

新海さんのコスプレ・・・見たことないです。
そんなことあったんですね。

>みっくさん
アスカVer.の目薬も出るんですかね?
他のキャラもですが。

なんだかお仕事がお忙しそうだったので、声を掛けづらかったのですが
順調にいってますか?
というかコンピューター関係に明るいようでスゴイ!(尊敬の眼差し・・・)

私はまた夏バテ突入しましたが、みっくさんも体調管理に気をつけて下さいね。

エヴァの減台は行なわれているホールもありますが、まだまだですよ!
実戦、行けたらいいですね。

|  はるかさん | 2012/08/04 02:31 | URL |

目薬!

そういえば、薬局でエヴァ目薬見ました。
シンジとレイはあったけど、アスカがなかったので買いませんでした(笑)

普通のOA用ドライアイ目薬にしました(^^;


最近、急に忙しくなったので
実戦から遠のいてしまっています。

まだまだ作戦がいっぱい残っているのに。

明日か明後日には、久々に行きたいと思ってますが、
撤去されてたりして…(汗)。

| みっくさん | 2012/08/03 21:18 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/149-f034a589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

