はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなバカな・・・なこと

今日久しぶりの実戦で、
そんなバカな・・・なコトがありました。

1、ドデカ図柄で9×10Wテンパイから2号機第5使徒へ。
  赤タイトル&赤セリフで初っ端ハズレからの中パターン攻撃+金カットイン ⇒ハズレ


2、特殊シャッターから9×10Wテンパイで5号機第9使徒へ。
  強パターン攻撃+あおり2回とも金カットイン ⇒ハズレ
 99%当たると思うでしょ、コレ 

極めつけは・・・
3、モバパチ作戦「1000回転ハマリ」を遂行中、988回転目で脅しが入り
  995回転目に1・3・5揃いで暴走モード突入。 ⇒しかも単発終了


ホルコンに意思があるとしか思えない~っていう出来事でした
も~、意地悪なんだから・・・


昨夜も飲み会があった為、なんだかんだで数日打てていません。
ですが今日は寝不足をおして午前中から打ってきました。
意地でも打とうと決めていましたので、友人宅から帰宅後
目覚ましに部屋の掃除をして、11時の出撃です。ちかれた~

今日は選ぶ余地なし、1台しか空いていませんでした。
まだ一度も回っておらず、前日27回、前々日0回の台だったのですが、
予想をするに・・・
昨日の好調をちょっと維持しているか、一気に沈黙するか、でしょうか?

打ってみて分かりました。
1回目の当たりまで136回転でしたから前者かと思いましたが、
それ以降は明らかに後者。
最初から最後まで回りはそう悪くは感じませんでしたが、当たり方がもう・・・。
最終的にこの台を2,355回転回しましたが、大当たり5回です。
しかも唯一の確変は1,000回ハマリ目前の時の暴走のみで、あとは単発です。

1000回ハマリ作戦遂行中、988回転目。
たいした予告もないのにシンクロからゲージMAXで発展して零号機リーチへ。
カットインも金で、流石に当たってしまうのか!?って思いましたが、
ハズレて助かったのに・・・。

14時42分、995回転目。
白ATFフラッシュINが走った時は何故だか観念しました
普通ならこれくらいで当たるわけないのに、今回は何故か当たると直感しました
左に1・・・右に3・・・真ん中5が一旦過ぎて・・・戻る。暴走モード突入です。
いつもなら大ハマリ中に暴走引いたら神様降臨!!ってくらい喜びますが、
今回は700回過ぎた辺りから、1000回ハマリ作戦をクリアしようと
決めてましたから、
「お願い!!ヤメテ!!」って声が出てました


今日初見の演出1
0729171943_convert_20120730003225.jpg
ミサト&加持ステージ中の名シーン予告。まだ見たことなかったんですよね~
赤い顔してミサトねーさん、カワイイ


ハマっては単発を繰り返すので、18時半に台移動

2台目は15回当たりの190回ほどまわしてヤメた台です。
回数的にあと2~3回は当たるだろうと、座ってみました。

19時3分、83回転目(トータル279回転目)。
レイ金キューブロング+2号機咆哮+ドデカ図柄⇒零号機第7使徒
輸送機+カットイン銀→金で、2台目初当たりゲット。
しかしこの台も単発ばかり3連チャンで、200回ほど回してヤメて移動
大当たり回数も丁度イイですし。(ここから伸びる台もありますが・・・)

3台目は二つ隣の台で、先程までおねえさんが打っていましたが、
時短後160回転ほどでヤメた台です。
耳を澄まして聞いていたら、時短中もその後もイイリーチが続いてたので
ずっと気になってました。

20時51分、59回転目(トータル224回転目)。
銀ネルフプレートの先読みが続き、何が来るのかと楽しみに待ってましたら、

いきなり「ゼロ」でシンジ君のカウントダウンが入りました!!

迎撃チャンスで零号機第3使徒で、ボタン押し一発撃破!!⇒殲滅
いやあ、カウントダウン”0”が来るとは思いませんでした

今日初見(確か)の演出2
0729205644_convert_20120730003332.jpg
アスカ擬似×4は、確かまだ見たことなかった・・・ような?

この台で大当たり6回(うち暴走1回)引いて、本日は終了です。
今日一日で暴走以外でまともに確変引いたのは、2回だけですよ???

本日、単発DAYでした

でもありがとう、エヴァ7。
1000回ハマリ阻止は恨みますが、そこそこ楽しめましたよ~

71
関連記事

| エヴァ7 | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2012/08/01 21:56 | |

コメントありがとうございます

>Aさん
エヴァ7は傑作ですよ!
打てるようなったら、ぜひ打ちまくってみて下さい(^-^)
打てば尚更、面白さが分かると思います!!

エヴァンゲリオンチャンス、懐かしい~(^.^)
今作では迎撃チャンスがそれにあたりますが、前作のような
当たり確定演出ではありません。
まだ見ていないのなら、福音や福音ライトがまだ設置されてますので、
諦めずに打ってみて下さい(^-^)

〉さおりさん
初めまして!
さおりさんもエヴァ7を打っておられるのですね!
モバパチ作戦は運任せのも多々あるので、こればかりは…。
1500回転目前での暴単、残念でした(T^T)
いつかきっとクリア出来ますよね!?
あまりハマリたくありませんが^_^;
また遊びに来て下さい(^-^)

|  はるかさん | 2012/08/01 12:48 | URL |

通りすがりです

初めまして!(^^)!
今日モバパチの作戦一覧を検索していたら
検索に引っかかったので拝見させていただきました!(^^)!

私も今日朝イチからはまりまくり、1000を超えてからは
1500のミッションを遂行中に1496で暴走→単発終了しました(*_*;

| さおりさん | 2012/07/30 21:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2012/07/30 13:17 | |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/148-d0976895

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

