はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オリンピック?

間もなく開幕するオリンピックに、世間の反応は・・・
どうなんですか?
盛り上がっているんですか?

私の中ではそれ程ではないのですが、この熱も年々冷めていってるような気が・・・

昔は夜更かししながら観ていたものです。
特に柔道は大好きで、必ず観ていました。

いつ頃からか、国際大会がレスリングみたいな試合になってきた頃から
観なくなってしまいましたね。
外国勢はタックルばっかなんだもの。

なかなか新しいポイント制の柔道になってから、勝てなくなってしまいましたが、
でも近年の国際柔道は、またルールが変わって日本柔道に戻りつつあるって
新聞に書いてありました。
今回は久しぶりに観てみようかと思います。
タックルばっかはヤメテね。

あとは、なでしこジャパン!女子サッカーですね。
今夜から先駆けて始まりますが、なんとか頑張って起きて応援しなくては!
早く休んで夜中に起きて観ようかと思いましたが・・・


眠気覚ましに、打ってきました

20時40分、実戦開始です!
本日の台は、9回当たり(5・2・2)の202回転でヤメた台です。
この9回って数字がイイなあ
どっちに転ぶか?って境目の回数です。

打ち始めて50回転辺りまでは、よくリーチになって発展していたんですが、
100回転前後からはず~っと、暇でした。

(嗚呼、そっちに転んだのか?)

21時18分、208回転目(トータル411回転目)。
ちょい前から葛城家ステージに突入していたんですが、
0725211806_convert_20120726000057.jpg
→白おたまから金手紙に発展!
ですが、良かったのはこの金手紙のみで、発展後はフツ~。

その後も延々とステージ抜けすることなく、暇な時間帯が続きます

21時48分、330回転目(トータル533回転目)。
ようやくステージ抜け、ミッションモードに突入しますがそのままスルー。

初当たりは21時58分、368回転目(トータル571回転目)
ATFフラッシュIN+2ドデカ→超ドデカ(当たり確定)からの1×2Wテンパイ、
2号機第5使徒が一旦ハズレて
0725215743_convert_20120726000209.jpg
ビーストバトルへ! ここから7連チャンいきます!

2連目、警報が鳴り響きミッションモード突入
0725220223_convert_20120726000313.jpg
指令は8テンパイですが、7での非コンプで確変直撃当たり

3連目は、もう時間が無いのにドキドキして打ってました。
こんな時間にハマルなんて
233回転目、2号機キャラカットインから11×1のWテンパイで
シンクロリーチへ。
一旦、中間のブランク図柄で停止しますが、戻って11当たり

4連目、金キューブSUマリ(ヤバっ)+赤ネルフシャッター→第9使徒へ。
単図柄テンパイで赤文字タイトル、もう当たるだろうけど金キューブがちょっと気になる~
ところがハズレて一安心 と思ったら・・・

赤ドクン・・・

0725222723_convert_20120726000423.jpg
復活演出~で助かります  でもこの復活演出、5号機って第9使徒に何をしたの?
プロレスみたいに絡み合ってたけど。よく分からなかったです。

「ありがと、エヴァ5号機。お役目ご苦労さん・・・」

しかも、14ラウンド目に保留連予告ゲット~
0725222955_convert_20120726000542.jpg

5連目は名シーン「シンジ、親子2人きりの墓参り」を経て、第6使徒へ!

6連目、金キューブSUマリロング+金シャッター!!
シャッターが開くとBGMが変化しますが、キューブが邪魔で観えない~
でもこの曲を聴けば何んの演出か分かりますが、さて何号機!?
0725223602_convert_20120726000702.jpg
この前出てきてくれたばかりの、Mark.06格納庫 月しか見えない・・・
第9使徒の復活演出で6連チャン。

最後は金キューブSUミサト→初号機第10使徒で終了。
時短途中で時間切れとなり、実戦終了です。

ちょっと初当たりまで回してしまいましたが、最終的に連チャンして収支プラスなら
結果オ~ラ~イですよね。


さあ!景気付けになったかな!?(って関係ない

頑張れ!なでしこジャパン!!



67
関連記事

| エヴァ7 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/147-ca8e84de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT