はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!そして12時間実戦

もう夏バテは嫌っ!
身体はダルイし精神的にも滅入ってしまいます。
なりたくなくても毎年夏バテしてしまうのは、恐らく規則正しい生活を
していないからでしょう。

そういうことで数日間、家で大人しく充電期間を経て、
エンジン全開でエヴァ7打ってきました!

11時より出撃です。
ミドルのコーナーを見て回りましたが・・・う~ん、難しいなあ
せめて昨晩にでも様子見しておけば良かったかなあ?
とりあえず気になる台に座ります。

前々日21回当たり、前日10回当たり。
しかも前日の10回は、200回転台回した後に10連チャンです。
10連チャンした後、どのくらい回したのだろう?即ヤメ?
最近はエヴァもガラガラなので、平日の朝から座るだろうか。
200回転まで数人が回した可能性もありますね。
だとすると、夕方もしくは夜の10連チャンかもしれません。
それだと、もしかして好調を維持したままかも・・・。

う~ん、この10連チャンをどう見るか・・・(^-^)
その結果は・・・ウヒヒ

初当たりは11時54分、224回転目。
白ATFフラッシュINから・・・アレ?なにも起きない。
と思ったら、2号機咆哮!⇒ビーストモードへ
0721115231_convert_20120722005108.jpg
赤文字+ジャギ連×6+カットイン金で、単発ゲット
初当たりもそれ程回していないので、出だしはまずまずかな?
単発なのが残念でした。

が!次の当たりは108回転目!
赤ATFフラッシュIN+使徒予告「第10使徒」+なななんと!?
0721120604_convert_20120722005742.jpg
初号機が吼えた!!
初めて見た~(^0^)/
エヴァ各機第10使徒で見事に確変引き戻しに成功

そして2連目にもサプライズ!!
0721121224_convert_20120722005853.jpg
見えますか? 5機集結格納庫です!!
今日初めてマジマジ(と言ってもカメラ構えてですが)と観賞しましたが、
これって5機一気に出るのではなく、左上の零号機から順に出てくるんですね
最後が真ん中のMark.06なんですが、キューブSUがちょっと邪魔
そしてこれは覚醒全回転で当たり。
な、なんかヤメテ!? 
最近、覚醒モード行くと即終わっちゃうんですけど・・・。

案の定、3連目は赤キューブからエヴァ系リーチで終了
キューブでもキャラカットインでも、赤や金はなるべく確変中に出てこないで欲しいです。
銀キューブの方が確変になる確率が圧倒的に高いですから

12時30分、時短中の63回転目。
0721122742_convert_20120722010001.jpg
シンジ&初号機のWカットインが奇跡的に上段4をもたらします。
使徒接近予告(司令室)L5⇒初号機第10使徒で、単発引き戻し

さらにその時短中、ドクン先読みから、
0721123736_convert_20120722010123.jpg
セリフボタンをいくら押してもアイテムが出ないプレミア ラッキ~
初号機リーチがハズレて、ビーストバトルで確変引き戻し!

けどやっぱり、金キューブSUから単発で終了するんだな~
金キューブ嫌だ~

12時53分、時短中54回目。
赤十字爆破SU+マヤ名セリフ+2号機咆哮+使徒接近予告(司令室)L5からの
零号機第7使徒で、チャンスUPの輸送機出現とボタン押しの確定音で
またまた単発引き戻し。
なんだかんだで7連しましたね。
引き戻すのは嬉しいのですが、そろそろ確変に・・・。

そこからちょっとハマッってしまいまして。
14時28分、422回転目!!
赤保留が入り、何が来るのかドキドキ待っていたら・・・
0721142546_convert_20120722014734.jpg
0721142621_convert_20120722014838.jpg

キターーーーー!!
来たですよ!カヲル君が!!こんな通常時に!!!
たまに瞬きしてるのよ~

実はシンジ擬似連×3と一緒に来ておりました!ごめんね、シンジ君。君を撮らないで
もちろん確変ゲットです~
ありがとう、カヲルく~ん

2連目は、確変中にミッション突入!
0721143104_convert_20120722015004.jpg
長~い無音の後に4×5で4直撃完遂!

3連目、長い赤シャッター+金キューブリツコ+2号機咆哮からの殲滅チャンス。
ほとんど諦めてましたが、期待を込めてボタン連打!!!!
これがストーリー系で止まってくれます
0721143907_convert_20120722015116.jpg
いや~、実は今日2度目の第6使徒なのですが、これは余裕で観賞できますね
ハズレたって、平気だもーん
0721144007_convert_20120722015231.jpg
かなり久しぶりの、第6使徒復活演出。「盾がもたない!!」

4連目も同じ金キューブリツコですが、レバー引きからの初号機第10使徒で、
イイとこ無しで単発終了
やっぱり金系はイヤ~ン。

14時59分、時短終了間際の98回転目!
赤シャッター+赤キューブSUマリロング+2号機咆哮で
0721145902_convert_20120722015402.jpg
分からないかと思いますが、初号機突発当たりです!
初めてです、突発当たり!
やっとモバパチ作戦をクリアできました

せっかく昇格したのに、名セリフ連続シャッター+初号機リーチという最悪パターンで
単発終了。

15時17分、106回転目。
先程と同じ名セリフ連続シャッターからのシンクロ発展→4×5のWテンパイで
初号機第10使徒へ。
時短中じゃないし単先のWなので、かなり期待して見ていたら、
なんと当たってくれました
ラッキーな単発ですね。

ここまで15回の当たりが出ましたけど、どうしましょう。
ミドルで30回を狙ってみますか
(しかもこの前は、この後ハマってハイエナされたんだよな~・・・)

チャレンジ&リベンジします!!

ここからまた、しばらくハマリます・・・
183回転目、葛城家ステージ中に赤保留+遅れ群+初号機単機発進⇒
初号機第10使徒 ハズレ(赤保留と群をムダにしないで~)

16時30分、399回転目。
冬月・ゲンドウステージ中、レバー引き擬似連+SU最終金+1コマハズレのレバー引きで
2号機咆哮⇒赤文字第6使徒
「人類を守る?」+レバーブルブル付き ハズレ
さすがに当たって欲しかったです・・・。

ようやく来たのは17時10分、532回転目。
ミサト・加持ステージ中、上SU最終金加持+初号機単機発進からの
赤文字エヴァ各機第10使徒
レバー演出&カットイン金でようやく当たりました

軽~く時短はスルーして17時46分、200回転目。
シンクロ暴走から暴走モード突入
2連目は久々のATフィールド全開予告でテンパイして、零号機第7使徒勝利

ただ、次の当たりが・・・
十字爆破SU+ドデカ図柄+ATFフラッシュ波+発進「勝ったな」⇒単発!?
この「勝ったな発進」って、発進プレミアじゃないの~??
てっきりプレミアだと思ってたので、昇格しなくて独りでビックリしてました

19時15分、335回転目。レバー引き⇒第8使徒 ハズレ
19時30分、404回転目。冬月・ゲンドウステージ中、シンジ擬似連×3+群⇒
第6使徒へ。
あのぉ、今度はお願いします・・・。
リーチ中のチャンスUPはカットイン銀→金のみ。でもこれだけでも大丈夫でしょ!?
ようやく確変ゲットで、ここから7連チャンです!
通常確変モードを維持していたら、プレミアが多く見られました
最近は通常確変モードにしています。
0721194729_convert_20120722023912.jpg
1分ミッションプレミア

0721195651_convert_20120722024026.jpg
確変中(電サポ保留時)の1・3・5揃いで、暴走プレミア

よ~し、ここまで当たりが26回を数えます。まくるぞ~!

7連チャン後の20時25分、220回転目。
白ATFフラッシュINから・・・なにも起きない。
と思ったら、1・3・5が揃って暴走モードへ。⇒3連チャン
0721202514_convert_20120722024242.jpg

ここまで大当たりが29回です。
あと1回で大台の30回なんですけど、なかなか当たってくれません
もう、回した回した 意地で回した

22時18分、回すこと545回転目!
金キャラカットインレイ+殲滅チャンス第3→第5→第10(★5)第10(★5.5)!!

心の中で、(お願い!ストーリーに行って~!)って叫びながら連打してました
0721221528_convert_20120722025412.jpg
赤文字+レバー演出で、30回目の大当たり頂きました

もう最後のハマリは意地でしたね。
勝つより30回が目標でしたから。
というより万一時間切れまで打って当たらなくても、収支はプラスの計算だったので、
続行できたんですけどね。

目標達成&リベンジ成功+収支プラスでしたので、大満足です
久しぶりにイイ汗(?)かいたな~

あっと!モバパチ作戦がやっとクリアになりました。
2つクリアしたので、やっとこさ89%。
こちらも大台の90%まであと少しなんですが・・・。
この1%を上げるのに、とっても苦労しますね。




63
関連記事

| エヴァ7 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

>○○さん
うわ~、色んな所に行かれてるんですね!
私はエヴァ好きでも、実際エヴァ関連のお店や名所には
一度も行ったことがありません。
都会は独りで行けないのでi-201
なかなか周りにそこまで付き合ってくれる奇特な方がいませんから(^-^)
パチンコなら居るんですけどね・・・。
一度はエヴァストアや富士急に行ってみたいものです。

>トランザムライザーさん
ありがとうございます!
なんとか大当たり30回をクリアしましたよ。
ミドルはイイ台でないと、30回獲るのに痛い目に遭いますから、
まずまずの台で良かったです。
こちらのホールの釘は、それ程酷くはないように感じますが、
台は徐々に減らされていくので、選びづらいです。

作戦クリア90%到達に向け、頑張りましょうねi-236
打ってりゃ、そのうちなんとかなるわよi-179

擬似連×1で暴走することもあれば、擬似連×3で派手に演出経由した挙句
ハズレることも・・・。分からないものです。

葛城家ステージの車が出てきてくれません。辛抱して待ってます。
冬月・ゲンドウステージの別宇宙船は、やっぱりライト専用の?演出みたいです。

|  はるかさん | 2012/07/24 00:18 | URL |

お疲れ様&おめでとうございます!

ミドルで30回超えは、私も前に経験してますが、
引きが良くないと出来ないですよね~

ちなみに私は1000ハマりもこの時達成しました。

マイホはもう4円のミドルの釘が酷いので、打つことは
もう無いと思います。1Kで12回くらい。。。

突発当たりは出にくくなりましたよね。。。
シトフタ、シ者はよく出てた記憶があります。
全体的に演出が増えている分選択されにくくなってると
思います。

私も87%まで来ましたよ~
90%は達成したいです。
プレミア系は何個かあるので運との闘いですね。。。

キャラ系疑似連1回でも暴走入るんですね!
ライトですが3回突入しました。

| トランザムライザーさん | 2012/07/22 22:22 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/146-6f894d3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

