はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

このコも夏バテ

今朝、出勤しようと車のエンジンをかけようとしたら・・・
カチカチカチと音がして、エンジンがかからない
あれ?・・・まさか!?

どうやらバッテリー上がりのようです。
このコも夏バテしちゃったのね?

あっちゃ~(>_<) こんな時に!
ライトや電装品は点けっぱなしにはしていなかったので、
不思議に思いましたが、よく考えてみれば新車時のバッテリーなので、
5年も経てば、いよいよ寿命のようです。
そんな中で、エアコンやらナビやら色々電気使っちゃってましたから。
過酷に働かせてました^_^;

充電してもう少し使おうかとも思いましたが、最近の車は電気使うので
バッテリーに負担かけ過ぎてますから、この際交換かな。
一つ容量の大きいバッテリーに替えようか、それとも低燃費車用のバッテリーに
替えようか、悩みましたが。

夕方、会社の人に手伝ってもらってなんとか始動させて、ディーラーさんに持って行ったら、
やっぱり寿命でした。
よくここまで頑張ったね。ありがとう。

結局、低燃費車用バッテリーに交換しました。
これでまたしばらく安心して乗っていられます♪

車も元気になったし、私も充電完了したし、
明日からまた打つぞ~♪


62
関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/145-7bc544e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT