はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏バテモード突入

不本意ながら、早々に夏バテモードに突入してしまいました(T^T)
7月に入ってから、ダルくて仕方がないのです。
幸いにも、食欲不振には陥っていないので良かったです。
元々、暑さには滅法弱くて
寒さには雪国育ちだから?か、大丈夫なんですけどね。

なので、自然と出撃回数も減ってしまいます。

やっぱり寝不足が一番良くないですね。

と言いながら、毎日日付が変わるまで起きています。
身体が閉店までパチンコ打つ仕様になっているので、
なかなか12時前に眠ることができません。
ここらへんから改善しないとダメですね。
一応、努力はしてみます。・・・一応ね。

夏バテにならないよう、気を付けましょう(-_-)/~~~


関連記事

| その他 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/144-2c79b29f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT