はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

打ちたいけど・・・

気乗りしない時は打ちに行くもんじゃないですよね。

仕事で失敗したとかプライベートで何かあったとか、そういう時は
エヴァ打って気を紛らしたくなるんですけど、今回は違います。

まだ引きずってます、一昨日のハイエナ事件を
事件と言うと大袈裟に聞こえますが、私にとっては一大事。

いや、普通ならもう忘れてますよ。
けど色々と個人的な理由で、今回のアレはショックがデカかったんです。
大負けしてショックだとか、そういうのとは訳が違うんです。

だから、あまり(あの店に)打ちに行きたいという気持ちにはなれなかった・・・。


でも打ちに行ってる自分がいるんですよねぇ
why?
・・・さあ?

ホントは、財布の中身が空っぽなのに気付き、そういえば!と一昨日カードに残してきて
しまった現金を引き出しに行ったんですけど、そこで初めて知りました。
この店のカードは、会員カードでも現金は当日しか引き出せないんだと
し、知らなかった~。
他の店では出来るのに。
店員さん「あ、でも引き出せなくても、そのままパチンコで使えますので・・・」
強制的にパチンコさせる気ね?

という事で、仕方なくちょっとだけよと打ってきました。

22時の出撃です。
グルッとシマをまわってみて、ミドルの台のうち怪しい2台で悩みましたが
4回当たりの186回転でヤメた台に座りました。
もう1台は、同じく4回当たりの500回ほどハマっていた台です。

開始からいきなり殲滅チャンス⇒第6使徒リーチに発展しますが、残念ながらハズレ。
出だしはイイかな?
でもあまり回りがイイとは感じません。

そのうちヘソへ玉が次々と入っていきます。
(お?イイ時間だし、何か来ないかなあ?)
22時7分、そう思った38回転目(トータル223回転目)!
緑ATフィールドフラッシュ外→内赤キューブSUミサト+2号機咆哮から殲滅チャンス!
0717220600_convert_20120718003213.jpg
さっきは第6使徒にやられたけど、今度は第8使徒です!
カットインは銀でしたが、トリガー演出+最後にブルブル付きで見事に殲滅

初当たりの引きは、自分で言うのもなんですがイイ方だと思います
エヴァ7の初当たりでは、そんなに投資してはいないと思うのですが・・・。
諭吉様2枚までならアリだと思ってます。多過ぎ!?

時短はシンクロ×1、エヴァ系リーチ×3で終了。
いずれもフツ~のリーチでした。
ここから当たることもありますけどね。エヴァ7は。

220回転まで回して時間がきたので、実戦終了です。

いつもと違う種類のモヤモヤした気持ちの中で打ってみましたけど・・・
やっぱり気が晴れませんね。
こんな時は打つべきじゃないのかな?

でも当たりが一つでも観られたのは嬉しかったので、

ありがとうね、エヴァ7。
私を慰めてくれたのよね・・・。





59
関連記事
スポンサーサイト

| エヴァ7 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/143-1c5fa468

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT