はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奇跡は起こるよ、何度でも

タイトルは、本日実戦の前半のことです。
後半はもう・・・グダグダだったので
きっと記事もグダグダになるんだろうなあ。
ううう、だから早く打ちに行くのは嫌なんだ・・・(後半実戦中の感想より)
朝イチからの出撃は苦手なんですよ。

昨晩に目星を付けてきた台を朝から攻めるため、早起き・・・するつもりが
寝坊したため、10時過ぎから実戦開始です。←ホントにヤル気あるのか?

開店から1時間以上も経っているので、もうお目当ての台は空いていないだろうと、
ガッカリしながらそのシマを覗いてみると・・・

空いてる・・・

ひえ~まさか空いてるとは!  大ラッキー!?

ミドルの台ですが、ここ3日間、9回・8回・9回の大当たり回数の台です。
この9回前後の当たりが数日続いているのがイイんです
といっても、運命は2択なのですけど。
爆発までいかなくても好調な台になるか?
逆に一日打ってほんの数回しか当たらない下降線を辿る不調台になるか?
たしか4日前の当たりが数回だったので、昇り調子と判断しました!

結果から申しまして、
この台、大当たり回数※26回です!

※私が出したのは15回です・・・

グダグダな後半戦なんて、もう書くのがイヤ・・・

では、前半戦いきます!

回りは悪くなさそうな感じです。
打ち始めから10回転の間に、スーパーリーチが3回もありました。
手応えアリ!?
でも、なかなか来ないんですねえ。
10時40分、83回転目。
0715104026_convert_20120716014623.jpg
ATフィールドフラッシュ+マリ擬似×2⇒5号機第9使徒へ⇒ハズレ
この一回転、見せ場はこのマリ擬似のみです。


ようやくの当たりは11時32分、344回転目!
いやあ、回したなあ
葛城家ステージ中、赤手紙+マヤオペ83.0%+初号機単機発進⇒
第6使徒へ。
チャンスアップはカットイン金+トリガー風なしブルブルで、珍しく大当たり!
初っ端からラミエルに勝てるなんて、嬉しいなあ

11時53分、時短終了して145回転目。
冬月&ゲンドウステージ中、右SU(最終金)+マヤオペ41.3%+2号機単機発進
⇒2号機第7使徒へ。中攻撃パターンで単発あたり!
何か決定的な予告が有ったかしら・・・?

12時ジャストの時短中12回転目、BGMがいきなり変わります!
こ、この曲は!!
迎撃チャンスで初号機第3使徒へ。ボタンセリフ赤文字+カットイン金で
確変引き戻しに成功です!
0715120000_convert_20120716014735.jpg
これ、何だか分かりますか?白い幽レイじゃないですよ!?
その後ろに見えているアレです!

Mark.06の格納庫予告です!!

5機集結格納庫のMark.06は見たことありますが、単機は初めて見ました
これじゃあ、見にくいですね。
でも!奇跡はまた起こるのです!
よっしゃー!連チャンいきますよー!!
・・・と思ったら、
1回転目、名セリフ連続シャッター経由のシンクロリーチが単発当たり3連で終了

でもこの台は好調なようでして、
12時22分、123回転目。
0715122059_convert_20120716014853.jpg
いきなり来ました!次回予告♪
先ほどまでの当たりを一生懸命メールにメモっていたら、急にアノうれしい曲が聞こえたので
慌ててカメラモードに戻しました
0715122223_convert_20120716015001.jpg
5号機第9使徒で確変ゲットです

21回転目、シンジ擬似連×2+レイ&アスカ背景⇒初号機第10使徒へ。
0715122643_convert_20120716015115.jpg
インパクトフラッシュも鳴って、2連目ゲットです。
そして、3連目は!
0715123220_convert_20120716015223.jpg
Mark.06格納庫!2度も観られるものなの!?これ!
なんてラッキーなんだ
スイカ畑ストーリー擬似×3からのシンクロ発展⇒2号機第5使徒で使徒殲滅!
4連目は零号機リーチハズレからのビーストバトル。
0715124057_convert_20120716015329.jpg
助かった~(^-^;
単図で揃った後に、画面にヒビが入ってガンガン!って音が聞こえると
ホッとしますよね。

最後は殲滅チャンスからの初号機第10使徒で連チャン終了です。
もうちょっと続くと思ったのに~

13時30分、233回転目。
シンジ擬似連×3+初号機単機発進⇒初号機第10使徒へ。
0715132821_convert_20120716015434.jpg
赤文字タイトル+カットイン銀で確変ゲット!
2連目、銀キューブSUレイからリーチ演出に発展時に、覚醒全回転ムービーへ突入!
0715133642_convert_20120716015546.jpg
久しぶりに出ましたね、覚醒全回転。
今日はここまで、あえて通常確変モードで続けてきましたが、
強制的に覚醒モードへ突入してしまったよ

イヤ~ンな感じ、が的中してしまい、単発で終了
覚醒モードにしたからって連チャンが終わるという訳ではないのでしょうが、
最近はホントに即終了が多いです・・・。

14時19分、201回転目。
冬月&ゲンドウステージにて発進準備SU(最終金)+2号機咆哮⇒第6使徒!
赤文字+カットイン金で見事に殲滅!
第6使徒戦、調子イイじゃーん

単発で時短もスルーしますが、今日は200回転ほどで引き戻してますので、
早い段階での引き戻しに期待しちゃいます。
176回転目、ミッション突入3回転目にウィンドウ黒→赤からの零号機第7使徒へ。
ところが槍が入ってランクアップからストーリー第10使徒へ!
順番は零号機・2号機・初号機の定番でしたが、
ハッキリ言って当たると思ってました(^-^;
いや、当たってよー

14時52分、215回転目。
槍発展のシンクロハズレ⇒暴走モード突入!
0715145219_convert_20120716015712.jpg
ううう、でも単発1セット・・・。もったいない。
でも今日はハマることなく当たりが来てくれるので、この台の調子の良さが分かりますね。


ところが、15回当たりを出した後にハマリに突入します。

しかもアツいリーチもなく、ピタッと止まります。
眠い!!
何度眠りながら打っていたことか
今日のこの台なら必ずハマリ後に連チャンが来る!と信じて・・・

信じ続けて720回転まで回して、あまりの眠さに諦めました。
勿体無いけど気分を変えて移動してみようか・・・

これが悪夢になるとは・・・

後ろをウロウロと、この台を気にして歩く人・・・。
止める時にかなり気になっていました。
(まさか、この台に座ったりしないよねえ?)
かなり気になりましたが、台移動開始

後半戦スタートは、7回当たりの450回転でヤメた台です。
18時3分、シンジ擬似連×3+レイ背景からの初号機第10使徒!
0715180304_convert_20120716015825.jpg
フツーこれだけで当たると思いませんか!?
でも当たらないのがエヴァ7らしい・・・。
お腹も空いたので一旦休憩に入りましたが、途中さっきの台を見てみると・・・

!?

あきゃ~、当たってる・・・
それ程時間も経っていないのに・・・。
しかも、さっきウロウロしていた人だ!!

だから早い時間に来て打つのはイヤなんだよ~
台移動する確率も高くなるから、それだけハイエナもされてしまう・・・
それを目の当たりするのが耐えられないのよねえ
だから閉店近くの方が、そんな思いはしなくて済むわけですよ。
見なきゃいいものを、最後に確認したら8連+3連出てました。

やっぱり予想通りに好調な台だったのね。ハハハ・・・
もう、この時点で心が折れました グダグダモード突入~

夕食後、行くのを止めようか悩みましたが・・・
結局行ってしまって、最終的にこの判断ミスで追加投資が重なって撃沈するのでした
20時40分、140回転目。
金キューブSUレイロング+ドデカ図柄+ミサトの「大ラッキー!?」で確定♪
0715203839_convert_20120716015942.jpg
分かってたら金ロングじゃなくて、大ラッキー!?を撮ったのに~。

零号機第7使徒へ。
0715203927_convert_20120716020120.jpg
突アツのオマケ付きで使徒殲滅!
昇格することなく時短もスルーして、300回転ほど回して台移動
もう半ばヤケクソ入ってます。
判断力も低下して、シンクロ率など一桁台でしょう


22時3分、移動して56回転目。
槍付きシンクロがハズレてからの、待望の暴走モード突入です!
0715220358_convert_20120716020206.jpg
連チャンを期待して打ちますが、単発終了
210回転ほど回して本日の実戦終了です。

今日は眠れそうもないかも・・・。
嫌なことは忘れて、Mark.06の格納庫を思い出しながら眠るとします~。
お~や~す~み~な~さ~い~



57
関連記事

| エヴァ7 | 01:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2012/07/22 21:45 | |

コメントありがとうございます

> ○○さん
ということは、夜のうちですね、やっぱり。
頑張ってゲットしたいと思います!
○○さんもまた次ゲットできるといいですね。
・・・しかし、お二人してタフだなあ(^-^)

|  はるかさん | 2012/07/22 04:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2012/07/20 23:29 | |

コメントありがとうございます

>○○さん
スゴッ!!
そんな時間じゃないとダメなんですね(;_;)
私も今度は暗いうちに出てきます・・・。
また2枚目がゲットできるといいですね。
それにしても・・・エヴァが人気あるのが分かって嬉しく思います♪
あ~映画が待ち通しい(^-^)

|  はるかさん | 2012/07/20 00:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2012/07/19 21:41 | |

コメントありがとうございます

>○○さん
スゴイですね!
一体何時に行かれたのでしょう!?
私も高速使う程の距離なので、頑張って…時に起きたのですが(^-^;
やっぱり上には上がいますね。まだまだ甘い!
第2弾があるなら、頑張りますよ~!

こんなに前売り券を欲しがっている私なのですが、今まで映画の前売り券というものを
買ったことが無く。
アレってそのまま映画観られるものじゃないんですよね!?
引換券みたいなもの?
手に入れたらどうすればよいのだろう・・・(汗)

>みっくさん
結局、大負けですよ・・・。
久しぶりの大量諭吉消滅でした(^-^;
もう途中からコントロール不能の暴走モードでしたから(笑;)
みっくさんの記事でヤメ時のを読みましたが、
やっぱり後ろ髪引かれる思いでも、スパッと止めるのが常勝の鍵ですよね。
いや、分かっちゃいるんですが・・・(^-^)

ホント格納庫は観られる機会が減りましたね。
尚更、あのBGMに変化した時は感極まるんですけど。
いつ聴いてもイイですよね、アレ。
色んな予告と重なるんで、じっくり観られないのが残念なのですが。

>トランザムライザーさん
私も基本は移動をしない方です。
が、なんで移っちゃったのかなあ?
眠気に負けて、一時の気の迷いです(^-^)

100回大当たり計画は途中まで順調だったようで、
最後まで打てなくて残念でしたね。
金の手紙補完、おめでとうございます!
あとは金のおたま?
私も金系は、特殊ステージの下SUで観てないんですよね。
いつ観られることやら・・・。

葛城家のアノ道路は、やっぱり車が通るんですね!
私も道路に車が通るか、マンションのベランダにキャラが出るかを
期待して見てるんですが、なかなか何も起こらないので、
半分諦めてました。
まだまだエヴァ7には新発見がありそうですよね!

|  はるかさん | 2012/07/18 01:34 | URL |

お疲れ様です。
あらら、ハイエナされましたか。。。
私は基本台移動しない派ですね~
Mark06格納庫2回おめでとうございます。
なんかエヴァって日によって演出偏ることありますよね!
私はアンベール2連続とかありますよ!

大当たり100回計画ですが、用事が出来てしまい
15時で無念の断念。
それまで55回といいペース来てたんですけどねぇ。。。
金の手紙を補完出来たので良かったですが。

葛城家ステージで新たな発見しましたよ~
夜のマンションの背景で右下に道路があるんですが、
そこをパトカー?の大群が走っていったんですよ!
緑ATFからチャンス目停止の暴走でした。
これも例の宇宙船と同じような地味なスーパー確定かなと。
導入から半年経っても新たな発見があるとは、エヴァ7も
奥が深いですね~

| トランザムライザーさん | 2012/07/17 18:13 | URL |

こんばんは

後半戦はともかく…
連勝日記が続いているようで羨ましいです。

結局、この日は
トータルで勝ってたのか負けてたのか気になります(笑)


Mark06格納庫なんて、まだ見たことないですよ~
そもそも、今作はあまり格納庫出ない気がします。
(私だけ?)

| みっくさん | 2012/07/16 20:58 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/142-c4ac9323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT