はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限定特典付き特別鑑賞券(追記あり)

早起きして遠路はるばる前売り券を買いに来ましたが、
6時過ぎに到着して既に100人くらいは並んでました。

スゴッ!?

最後列の看板の所に並んでみましたが、係員さんに
「完売しました」と、無情なお言葉を頂きました。

ううう…、私の高速代を返して~(>_<)

悔しいから、せめて映画でも観て帰ろうとしましたが、
面白そうなのがないので、帰ります…(泣)

トホホ~



(追記:実戦報告)

あの行列は、全てがエヴァチケット購入者ではなかったようです。
係員さんに尋ねたら、何だったかのアニメのチケットとグッズ購入希望者も
並んでいたんだそうです。
1列だったからわからなかったよ。

結局やっぱり映画を観てきました。
昨日から?公開の「海猿」です。
9時半からなので、近くのガストで腹ごしらえ

0714083244_convert_20120715001028.jpg
ボリュームセット¥628 
大変美味しゅうございました

はあ 今日の出費は「海猿」と「モーニングセット」と「往復の高速代」か・・・。

「海猿」の感想・・・えええ!?ま、ドラマですから


さて、本日20時35分からの出撃です。
ミドルで勝負です。
3回当たりが付いて150回転でヤメた台に座りました。
キセカチ(漫画:奇跡の勝ちは)でいうところの、さくらゾーンです(^-^)

いきなり4個立て続けに入賞します。
(え!?既にココに来てるんじゃ・・・)

20時43分、38回転目。
冬月&ゲンドウステージに移行して3回転目。
先ほどからのネルフプレート先読み+上方向SU(最終金)+宇宙船いってらっしゃい
0714204047_convert_20120715001144.jpg

バラケ目停止からレバー引き→2号機咆哮+アスカ&レイ背景を経由して、
0714204107_convert_20120715001445.jpg
2号機⇒零号機で見事に殲滅してくれました

昇格は無かったのですが、時短中はかなり忙しかったです。
ドデカ図柄、金十字爆破(第8使徒)、2×3初号機単機発進+初号機リーチ、
銀キューブSU5、ビーストモード赤文字+ジャギ8・・・
もう、どれかで当たってもらいたかったです

これ、確か初号機VS第10使徒ならチャンスなんですが、
0714211148_convert_20120715001547.jpg
エヴァ系リーチへ飛んで即ハズレって・・・。

あんなに賑やかな時短があったとは思えないほど、静かになりました

21時30分、名シーン「レイ、久しぶりの登校」⇒零号機第7使徒リーチへ。
0714212815_convert_20120715001652.jpg
中パターン攻撃がハズレて、ビーストバトルへ!!
いやあ、この時間に確変で当たってくれてよかった~
これを機に、5連チャンいきます!

2連目、カットインSUレイ+リーチボイス「チャンス!」からのシンクロ発展⇒
0714213833_convert_20120715001922.jpg
下段7シングルテンパイで零号機リーチへ。
確図テンパイなので安心して観ていられますが、単図テンパイだと演出パターンが
きわめて確変終了パターンに近いので、ドキドキものですね。

そして3連目!!
名セリフ連続シャッターが始まったので、うげっ!って思った瞬間・・・
0714214443_convert_20120715002044.jpg
冬月⇒カヲル君名セリフが入ります

ありがとう、カヲル君。助けてくれて
0714232200_convert_20120715002402.jpgこれ、ちょっと残念。
せっかくカヲル君の名セリフだったのに、普通に「名セリフ連続シャッター」なんですけど。

4連目は、ビースト吼えてビーストモードへ。
赤文字+ジャギ連8回で、まさかの敗北!
0714215004_convert_20120715002251.jpg
と思ったら復活で、第10使徒のATフィールドを投げ返して(蹴り?)、使徒殲滅!
この演出、カッコイイですよね~

5連目最後は、今度はフツ~に名セリフ連続シャッター+シンクロ発展⇒
初号機第10使徒で単発終了。
時短中はほとんどリーチにならず。
230回転までまわしてみますが、閉店10分前に終了。
一旦投資金額を回収しましたが、これ以上打つとマイナスがかさむので
大人しく止めました


・・・と思ったけど、あとわずかな残り時間でライトに座ってみます
懲りないヤツだね~

でも奇跡は起こるのだ!

56回当たりの付いた、289回転のちょいハマリ台です。
22時44分、18回転目!!
ATフィールドフラッシュ+普通にリツコのセリフ予告+赤アイテム⇒
なんと初号機第6使徒へ!!
しかも赤文字なのでちょっち期待
カットイン銀→金+レバーブルブル付きで・・・
0714224305_convert_20120715002511.jpg
お見事!使徒殲滅!!
カキーン ミサト「発射!」 何度聴いてもイイよ!これ!

時間5分延長しますが、時短中に当たらずに終了です。

この時間、当たるんだよな~
ありがとうね


56
関連記事

| エヴァ7 | 23:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2012/07/16 22:52 | |

コメントありがとうございました

>○○さんへ
コメントありがとうございました!
すみません、非公開コメントに対してお返事する場が無かったので、
伏字にてこちらでお礼をさせて下さい。
ご迷惑でしたら、御連絡下さい。
削除致しますので・・・。

内容から察するに・・・おめでとうございます(^-^)
いいなあ。
確かに考えがかなり甘かったようです(^-^;
人数は予想していましたが、券の数量は予想外でした。
今度こそは!って今度があればですけど。
貴重な情報ありがとうございました!

|  はるかさん | 2012/07/16 00:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2012/07/15 22:20 | |

コメントありがとうございます

>トランザムライザーさん
残念でした。
早い人は3時や4時から並んでいたそうです。
県内ココだけの販売なので、所詮は無理だったようで。

> 金ローはちょっと拍子抜けでしたね~
ですね。
かなり期待して観ていましたが、あの「プレイバック」が始まった瞬間、
え?この前のバルト9と同じ!?って思いましたが。
あのピアノは何を意味しているんでしょうか?
映画のチラシもピアノが出てますし。

> 明日は朝一からライトに出撃予定です!
おっ!今から燃えてますね(^-^)
私も台をチェックしてきましたが、ミドル・ライト両方でイイ台がありました。
どっちにしようかなあ♪

> 目標は大きく100回大当たり目指します。
100回!大きくでましたね(^-^)
頑張ってください!!

|  はるかさん | 2012/07/15 07:02 | URL |

残念でしたね。。。

私は今日仕事だったので普通に諦めてましたが。

金ローはちょっと拍子抜けでしたね~
期待が大きかっただけに。。。
最後のセリフの「希望は残っているよ。どんな時にもね。」
は口調からしてカヲルかなと思ってます。

明日は朝一からライトに出撃予定です!
目標は大きく100回大当たり目指します。

| トランザムライザーさん | 2012/07/14 22:15 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/141-eff2818a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

