はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にエウレカセブンを打ってみた

急に思いついたようにエウレカセブンを打ちたくなって、
ネットで設置店を探してみるものの、なかなか見つからない

最近はめっきり見なくなったからなあ・・・

あっ!あった!甘デジだけど1件だけ、しかもそう遠くない所に

早速行ってみよう!夜の8時近くだけど。
お客さん・・・居ない??パチンココーナーは3,4人しか見当たらないぞ?
しかも、ほとんどの台が回されてない・・・可哀相な台達

1225繧ィ繧ヲ繝ャ繧ォ繧サ繝悶Φ_convert_20120128233314

甘デジだから、当たりも早くしかーも連チャンしてくれたよ
ありがとう、エウレカ

この店は明日新台入れ替で、夜9時で店仕舞いだそうで。
もっと打ちたかったなあ


ところが次の日、再度ネット検索してエウレカ設置店を探したら・・・

この店のエウレカ、新台と入れ替えになってたーーー!!!

ぐすん最後の最後に私が打ってあげたよ
さよなら、エウレカー!


関連記事

| 他機種 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/14-b9d9b230

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

