はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たりも軽くて、気持ちイイ♪

この前も書きましたが、最近はエヴァ7もバラエティコーナーへ進出。
ライトは少数なので、最初からバラエティコーナーに導入。

嗚呼、ホントはエヴァのBGMしか聴こえない、周りを見てもエヴァしかない、
そんな懐かしいシマで打ちたい・・・。

これは 贅沢な願いなのだろうか・・・?

そうですね。贅沢かも。
打てるだけ有難く思うことにしよう。


ということで、本日も感謝の意を込めて(?)出撃して参りました!

今日はミドルとライト、どっちを打とうかなあ

おっ!一昨日のライトが空いてる!
ミドルもひと通り見てみましたが、直感的にこの台が良さそうだ。

動物的勘

21時10分、実戦開始~。
昨日はこの台66回の当たりで、今日は43回当たりの51回転でヤメてありました。
それ程のハマリを食らっておらず、コンスタントに当たっていたようですが、
なんでヤメちゃったんだろう・・・?
大連チャンが無いからかなあ?  勿体無い!

打ち始めは台がまだ眠った状態なので、大抵は1個目が入るまで時間を要するのですが、
スポンっといきなり入賞
なになに?今日もヤル気あるみたいねえ

開始からやたら中クラスのリーチが頻発するけど・・・。
気になって周りを観察すると、
ああなるほど あの台が当たってるからか・・・。
んじゃ、待ってみましょうか

21時17分、36回転目。
マリ、空から登場
名シーン「マリ、空から登場」+2号機咆哮⇒5号機第9使徒から
ランクアップして、初号機第10使徒へ。
これが単発で当たってくれて、ラッキーなスタートが切れました。
単発とはいえ、初当たりが早いと気持ちイイ

昇格 ですが、実は昇格なのだ
ではここから10連チャンいきます!

2連目、司令室使徒接近予告⇒シンクロ発展⇒初号機第10使徒。
当たりが確定していたせいか、珍しく確図でテンパイしてました。
夏休み画像
もう一つの夏休み画像。よ~く見ると、後ろにエヴァが待機してます。
エヴァを連れてのバカンス!?

3連目、ATフィールドフラッシュ+2号機咆哮⇒ビーストモードへ。
赤文字+ジャギ連8回で確変ゲット。
一昨日のリベンジで、覚醒モードへ変更♪

4連目、シャッター2度閉鎖(2度目は)+ネルフキューブでボタンを押すと・・・
プレミアタイトル
チラリと「暴走!?」の文字が
シンクロリーチへ飛んだので、一瞬、え!?暴走?って思ってしまいました。

5連目、金キューブSUシンジ金シャッター+タイトル「5号機VS第9使徒」⇒確変当たり

6連目、ATフィールド連続破壊×2からのシンクロ発展⇒5号機第9使徒で単発当たり

7連目、時短中に救いのビーストバトル図柄停止
ビーストバトル
まだ終わりたくないのね?君は。

そして8連目!
カヲル背景
カヲル先読み背景キター!!
ガラス越しに後ろの台が写り込んでしまって、メガネかけてるみたいになってしまった
電車使徒接近擬似からシンクロ発展⇒初号機第10使徒で確変継続!

8連画像
とりあえず、ゲンドウ君も祝ってくれてます

9連目、ノーマルリーチで1・3・5が揃って、暴走モードへ。
1・3・5
いまさら暴走って・・・。
案の定、暴走後は単発終了です。

でもこの台、まだヤル気を失っていないようで。
22時7分、ぼ~っと観ていた単なるシンクロが、何故か暴走してしまう

その7回転目。
プレミアタイトル2
またまたプレミアタイトルが!
(カメラの写りが良くなったせいか、思いっきり自分が写り込んでしまった
左右同時停止から、エヴァ各機第10使徒へ。
第10使徒

1番目は2号機が出てチャンスアップなのですが、
ビースト
2番目に零号機ではなく、ビーストが出てきたので当たり確定。
とは言っても、確変中にストーリー系の時点で確確なのですが
この当たりは3連で終了です。

22時20分、53回転目。
何てことはないATフィールドフラッシュ外→内+キューブSUから・・・
第6使徒
初号機第6使徒へ!
こんなトコからでも簡単に第6使徒へ飛んでしまうなんて、
しょっちゅうお逢いできて嬉しいんですが、その分フラれる回数も多いわけで

しか~し、赤文字しかチャンスUPが無かったのに奇跡的に大当たり
ライトはこれだからイイ!!

時短はスルーしてしまいますが、
22時42分、111回転目。
ネルフキューブボタンから、
次回予告
次回予告出現! 
ネルフキューブは、色々なものを見せてくれるから好きなんですよね
もう当たるしかないでしょ!
初号機第10使徒で最後の単発ゲットで、時間が来たので実戦終了です。


この時間で15回の当たりは、このコを褒めてやらねば。
よく頑張ったね♪
そして今日もありがとう

ライトはホントに軽くてイイなあ




53
関連記事

| エヴァ7 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/139-351bb28e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

