はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エヴァ7ライトを打ってきました

ブログトップのメニューに、’カウントダウン’を加えてみました。
もちろん、新劇場版:Qの公開日までのカウントです。

ああいうのを創れる人ってどんな脳みそしているんだろう?
と、いかにも素人的な感想をいつも持ってしまいます。
(思いっきり縁の無い脳みそしか持ち合わせていないもので


さて今日は、3日ぶりの実戦&エヴァ7ライトです。

ライトの台がポツンと寂しそうに空いているのが目に入ったので、
どんな成績を残しているのか~な?と座ります。

大当たり60回で時短後すぐですね。45回転でヤメテます。
ライトとはいえ、そろそろ終わりかな?
でも好調を維持していれば、10回くらいはまだ出ますね。

19時半に実戦開始!私にしては早い時間帯です。

ものすごく回りがイイ!! なんなの?この台!

直感的に、既に当たりが来てるか近くにいるなあと思いながら打っていたら、
41回転目にきました!
殲滅チャンス
殲滅チャンス「第8使徒」で、リーチ中にレバー→槍作動で先ずは単発ゲット!

時短わずか4回転で、またしても第8使徒で単発引き戻しに成功。

その後114回転目で、次回予告+2号機咆哮。
次回予告
ストーリー系示唆のこの予告は、前作まで最高の組み合わせだった「第6使徒」へ。
赤文字+レバー入って、あと一つチャンスアップ来い!と願った最後のあおりは・・・
銀カットイン
でも2号機吼えて、次回予告を経由して赤文字やレバーまで付いてるんだから、
最強だよ?(前作までなら・・・

ミサト「発射っ!!」 いつ聴いても気持ちイイっす
単発ゲット!

122回転目、葛城家ステージにて。
赤おたま&赤手紙+零号機単機発進⇒
零号機第7使徒で当たってしまう WHY?
その時短中、4回転目に画面暗転・・・ちょっと長い、か?
画面破壊
こ、この初号機アップは!?
初号機画面破壊予告じゃないか!!

画面破壊2
やりい 50%オーバーいただき!!
発展先は、零号機第7使徒⇒ランクアップで初号機第10使徒へ!
またまた単発ゲット!画面が戻ったら下段2になってました
う~ん、ここまで5連続単発?
確変が観てみたいぞ~。

20時25分、74回転目。
警報からの使徒予告「第10使徒」+ドデカ図柄+レイ&アスカ背景からの
初号機第10使徒⇒ハズレ

21時5分、172回転目。ノーマルリーチで1・3・5が斜めに揃って・・・
暴走
初号機暴走モード突入 やっと確変だ・・・。
ここから7連いきます!

2連目、マリ擬似連!
マリ擬似1

マリ擬似2

マリ擬似3

マリ擬似4
キター!!擬似4達成!! 初めて・・・だったかな?
2号機第5使徒は、突アツも入って勝利!!

カットインSU
3連目は約60%シンジ金カットインSU+ドデカ図柄⇒2号機第5使徒で
単発ゲット! +ラウンド後昇格

4連目はビーストバトルに救われ・・・
ビーストバトル

5連目は初号機第10使徒で単発ゲット!⇒昇格なし

6連目は時短中7回転目、左右同時停止+2号機咆哮⇒ビーストモードへ!
ジャギ連×8レバー→槍作動で確変引き戻しに成功

調子に乗って、覚醒モードに変更したら・・・単発食らって終了。
覚醒モードにした途端にって・・・プレミア見せないつもりね?

22時7分、212回転目。
暴走2
殲滅チャンス⇒零号機第7使徒がハズレてからの暴走モード突入
ここから今度は8連いきます!

2連目、殲滅チャンス⇒零号機第7使徒で一度ハズレてから復活!

3連目、金キューブSUマリ+迎撃チャンス⇒単発当たり

時短中、次回予告出現!!
次回予告2
が、初号機第10使徒ハズレ・・・イタタタ

しかし! 時短29回転目の4連目は!!
初号機格納庫
突然出ました!初号機格納庫!! 見えな~い。久しぶりだわあ
ビーストモードでギリギリ確変引き戻し成功!

夏祭り画像
一応、夏祭り画像を。

5連目は、使徒予告「第10使徒」+2号機咆哮
2号機
1番バッター、2号機軽~く行きま~す

零号機
2番バッター、私が行くわ!

ビースト
んじゃ、大とりは私が行くにゃ!

作戦
おお!今日気付きましたが、やっとこの作戦「1日で全ての使徒を倒す」を
クリアできたのね

6連目、ゲンドウ名セリフ「第一種戦闘配置・・・」+2号機咆哮⇒2号機第5使徒復活!
7連目、金カットインSUマリ+槍発展⇒2号機第5使徒で単発当たり。
8連目、時短中スイカストーリー擬似×3+槍発展⇒5号機第9使徒で単発引き戻し。

時短後、最後のチャンス、赤保留
赤保留
金カットインSUマリが出ましたが、ハズレて終了です。


今日気になったこと。
これ、通常確変中の図柄ですが・・・
気になる
リーチになると、キャラの後ろのシュワシュワ~ってのが気になってたんです。
炭酸かと思っていましたが、よく見たらコンピューター的な数字の羅列だったんですね。
だって、目が悪いんだもの・・・。
シュワシュワ~って見えるから、てっきり炭酸かと思ってました



51
関連記事
スポンサーサイト

| エヴァ7 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます

>トランザムライザーさん
私も今のところは、ライトは軽いと感じてますよ~。
連チャン率もイイ感じです♪
でも何故か覚醒モードが鬼門です・・・i-182
なんだかんだで連荘している時は、通常確変モードでもプレミアが出ますが、
とはいえ、やっぱり確率の高い方を選びたくなりますi-179

私もモバパチしている人たちと、語りながら打ってみたいです!
エヴァパチ好きな人と打ってると、きっと演出一つで一喜一憂
するんでしょうねi-237
それが楽しそうi-185

|  はるかさん | 2012/07/11 00:23 | URL |

おめでとうございます

ライト楽しいですよね~
ミドルでの連チャンも楽しいですが、軽くさくさく
当たるのもいいですよね~!

暴走も色んな突入を見れてお気に入りです。
この前は加持CB+銀キューブレイから
チャンス目停止という違和感ありまくりでしたよ~

基本ライトでは通常時は特ステ入ったら当たるかMM入るまで粘ってます。
ミニゲームプレミア、下方向SU2種、金おたま&手紙。
これがまた出ない出ない。。。

確変時は覚醒で未達成のプレミア狙いですが、
これもまた出ない出ない。。。

はるかさんとノリ打ちしたら楽しそうですね~
色々と熱く語れそうだしw
モバパチしてる人と一緒に打ってみたいんですよね~

| トランザムライザーさん | 2012/07/10 21:31 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/138-16ae84cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT