はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

精神汚染!?

やっちまったー

買ったばかりのエヴァスマホ
     
     踏んづけて真っ二つにしちまったー!!
 



今朝はこんな怖~い夢を見て目が覚めました
なんとも不吉な・・・。

このところ寝違えているらしく、首や肩が痛いのです
不吉な夢は、それが原因だったのかもしれません。

というか、そもそも寝違える原因をつくったのが、このスマホです。
スマホで快眠を妨げられるとは、どんだけ私の精神は浸食されているんだか・・・。

スマホを枕元(脇)に置く ⇒ ベッドなので、スマホが落ちないように
かばう様な格好で寝ている(無意識に) ⇒ 結果、寝違えてる

なんだかペットと一緒に寝ているような感じ?
最初からベッドに置かなきゃいい話なんですけどね。


さて、首が痛くたって肩が凝ってたって、
       使徒が攻めて来る限り出撃します!

本日21時過ぎからの出撃です。
ミドルが2台空いていましたが、どちらにしようか悩みました。
1台は8回当たりの140回ほど回して止めた台です。
内容は300~400回して単発と6連チャンという当たり方です。

一方は、32回当たりのこれまた140回ほど回して止めた台です。
14連+単+17連なんていう、これだけ当たりが付くと普通は避ける台ですかね。

どちらもある意味、可能性を残しているのですが・・・。

とりあえず好調を維持したままかもしれない後者に座りました。
爆発台は、終始爆発する場合もありますので。
ただやっぱり、大当たりの周期を何度も一気に出しているのが気になります。

打ち始めて・・・なるほど、よく回る
でも途中で気付いてしまいました。
何度もこの台を飛ばして、グループの2台がシーソーゲームをしているのを確認。

(もうこの台は出し切ったかな・・・)
ってことで、ヤメてもう1台の方へ移動開始

こちらはまだ当たりの伸びしろが有りそうですが、如何せん当たり方が気になります。
う~ん、もう時間も無いし・・・まっいっか

冬月&ゲンドウステージでいきなり来た群予告にしますが、
Wテンパイの2号機リーチでハズレ
宇宙船がピクリともしなかったんで、予想通り。(宇宙船を基準にしている

初当たりは22時5分190回転目、ネルフ司令室先読みで命中確率がの・・・76%
2号機咆哮+マヤオペ41.3%+2号機単機発進⇒
単図シングルテンパイの2号機第5使徒からランクupで、初号機第10使徒へ。

カットインに恵まれなかったのですが、見事に大当たり

なんか、久しぶりに当たりを見た??

昇格なしで時短中、22時15分。
どんな時も、ネルフキューブ押しボタンのコレは好き
ネルフキューブ
               
               
               
     ビーストバトル突入! ラッキ~
ビースト仰け反り
分かりにくいですが、ビースト2号機が仰け反りながらATフィールドを
食い破ってるところが笑えるんですけど

ビーストバトル
今回は「奇数の2桁ゾロ目」で当たりましたけど、結構時短中って
奇数・偶数のゾロ目で当たりませんか?
これがモバパチの作戦に無かったら、気付きもしない事でしたけど。

せっかくの確変も1セットで終了

その時短中。
名シーン予告「レイ、久しぶりの登校」
レイ名シーン予告
一旦、教室の入り口で止まって 「おはよう」

レイ名シーン予告2
「・・・ヒミツ。もう少し上手くなったら話す。」
好きだなあ、このシーン

そしてリーチは零号機第7使徒へ。
しかも!なんと強パターン攻撃!
零号機強パターン
零号機、串刺し グサッ・・・うっ!
よくもお腹を刺したわねー! 痛いじゃないのよー!
あんたなんか、グーで十分だわ!
グー
食らえー!スペシャルパーンチ!!



・・・やっぱ、グーじゃダメだったみたいです

時短終了で丁度よく活動限界です
久しぶりに当たりが観られたんで、良しとしますか

ちなみに今日の画像はとてもキレイ
今まで画面が白くボヤケていたのは、カメラに貼っていたフィルムのせいだと気付き、
新しく貼り替えました

これでまたしばらくNERV FOMAが使えます




48
関連記事
スポンサーサイト

| エヴァ7 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!

> ちょい久です~
>トランザムライザーさん
> スマホの扱い凄いですねw
実はFOMAもそんな感じに扱ってるんです・・・

> 大当たり90回
ライトとはいえスゴイですね!!
相性バッチシじゃないですかi-236
か~な~り、楽しめましたね?i-179 う、うらやましい・・・。

これだけの回数当たっても金のおたまと手紙、出ませんでしたかあi-183
3000回くらい回したんでしょうか?
その中で葛城家ステージにどれ程滞在していたのでしょう?
これだけ頻繁に当たっていると、ステージ移行している暇がなかったのではi-179

|  はるかさん | 2012/07/09 23:41 | URL |

ちょい久です~

スマホの扱い凄いですねw
私なんかフローリングに放置状態ですが。。。

私も昨日1週間ぶりにライトに出撃してきました~

大当たり90回
15R:3回
覚醒:2回
暴走プレミア:3回
6R確変:38回
6R通常:30回
RUB:2回
暴走:13回

ライトはめちゃ相性いいです!

これだけ当たってるのに金のおたま&手紙が出ない。。。

| トランザムライザーさん | 2012/07/09 20:23 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/137-5b24e56a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT