はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飽きるまで打っていたい

そろそろ夏のボーナス時期です。

不景気な世の中ですので、貰えるだけ有り難いのですが、
と同時にサマージャンボ宝くじも近いですよねえ。

ジャンボ宝くじの発売時期には、必ずこの話になります
1等が当たったら・・・

飽きるまでエヴァパチにささっていたい  飽きないけど。

え!?思いませんでした? 一度くらいはあるでしょうよ・・・。


というささやかな夢を抱きながらささりに行ってみましたが、
今日は何にも起こりませんでした

収穫ゼロです。ついでにモバパチも読み取りエラー

そんな時は、コレを観て笑って眠りにつきましょう
今宵はシュールなエヴァを

【ニコニコ動画】【第8回MMD杯本選】エヴァンゲリオンMMD

そして再UP

【ニコニコ動画】魂のソフラン



47
関連記事
スポンサーサイト

| エヴァ7 | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます

>みっくさん
そうなんです。
うちには実機が2台ありますよi-236
ホールに行けない時は、この2台が心を潤してくれますi-185

エヴァ7も欲しいですね~。
シトフタと共に購入するつもりではいますが、まだ先の話です。
狭い部屋なので、2台分のスペースを確保してからですね。

QRコードには困ったものですi-183
ホント、対策を考えねば、ですね。

|  はるかさん | 2012/07/06 19:29 | URL |

おはようございます

前日の日記も拝見しましたが、
福音とシ者の実機をお持ちですか!?

ヱヴァ7の実機もボーナスで買わなくてはいけませんね♪
(もうお持ちだったりして…?)


モバパチの読み取りエラー頻発は痛いですね。。。
QRコードの写真だけ撮って、帰宅されてからじっくり読み取りを試すとか…。

まぁ、読み取り側の携帯(?)が不調だと無意味かも知れませんけど。

| みっくさん | 2012/07/06 08:13 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/136-e1c53c21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

