はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりです

いきなり出ました、次回予告!
今日はスタートが宜しいようで・・・。
次回予告レイ
・・・んんん??(違和感?)

おお! そして、チャンスアップの零号機第5使徒へ。
零号機リーチ
だ、第5使徒!? 
そして数字撃破演出!(なつかしい・・・)

昇格
単発図柄から、初号機チャンスで昇格
図柄がいつもと違う!?

もうお気付きでしょうか?
そう。
今日は福音です
実機
シ者も同時に稼動してますが、先に福音の方が当たったので、
今日は福音で使徒殲滅です

(ホントはスマホのカメラ訓練なんですけどね

久しぶりにコレを観ると、なんと予告の簡単なことか

早速2連目は上段4が揃いましたけど、分かりにくいですが実は
コアレインボーフラッシュ
コアフラッシュが出ているのです

そして2度目の次回予告。
今度はアスカですが、いつの次回予告も出現すればでしたね。
次回予告アスカ
レイやアスカだとガッカリでしたか?

おお!前作までは激アツだった第8使徒!
確変中なので、これは当たりますが、
第8使徒
福音は赤文字なんてものが無かったので、当時は単純にコレだけで盛り上がって
観てました

とりあえず3連チャン頂きました
3連チャン

福音は単発で終わる時の演出が、ほぼ決まっているような極端な偏りが
ありましたが・・・
ヲワ確
これもその一つでしたね
たとえ確図が先のWテンパイでも、弱パターン攻撃で単図当たりなんていうのを
しょっちゅう食らってましたね

このリーチは、単純に単発図柄で当たりました⇒連チャン終了。
70回の時短も、えらく短く感じますね

今回スマホのカメラを使ってみましたが、慣れていないせいか撮影までのステップが多くて、
時間がかかりますねえ。
ホールには持って行かないけれど、実戦向きではないです(私にとっては)。
(慣れると違うのかなあ?)

それと06Dのカメラ性能がいいのか、06Aのレンズに貼ってあるフィルムのせいだったのか、
やっぱり画質はこちらの方が良いですね。



46
関連記事
スポンサーサイト

| 始まりの福音 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/135-f97e5324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT