はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新劇場版:Q 11月17日!!

新宿バルト9前で、ついに発表されたようですね!
新劇場版:Qの予告編と共に公開日時も発表!

動画も公開(You Tube & にこにこ動画より)


【ニコニコ動画】【EVA新劇場版Q予告】 EVA-EXTRA08/Evangelion 3.0 公開日決定記念


(詳しくはエヴァ緊急ニュース様より http://evangeliwon.blog107.fc2.com/

11月17日
ようやく、ですね どれだけ待ったことか・・・。

特典付き(青いバンダナ??)前売りチケットは、7月14日より発売!
前売り券

楽しみだ~


さて、スマホにばかり、かまけていられない。

本来の職務(使徒殲滅)に戻らねば

届いたSIMアダプターでFOMAの方も無事に起動できたのだから、
カメラの心配も無い!

よし!いざ、勝負!!

んんん!?
どうもよく行くホールのグループ各店に、スペシャルゲストが来るらしいのです。

ほほう、東国原前宮崎県知事が・・・。 何故??
ちょっと、足を延ばして行ってみようか。間に合うかどうか・・・。

東国原氏着いたら、最後の挨拶をされてました。
東北震災のと思われる募金活動をされていたようです。

「地域活性化・東北地方支援のため」って書いてありましたが、知事を辞めて
フリーになってからも、こういった活動をされてたんですね。


ということで、このホールで勝負!
15時50分、実戦開始。
え~と、今日の台は・・・。この時間で4回当たりの858回ハマッたところで
止めてた台です。

早速ゲンドウ&冬月ステージ変化後に、左ステップから金ゲンドウ。
ネブカドネザルの鍵
ヒゲを剃られた司令も良いですが、やはりこちらの方が素敵ですわ
ここの最終金は、なかなか当たりに絡んでくれません。

そして魅せてくれたのは、久しぶりに会話に参加してきたキール議長。
キール
よく見えませんが、こんな感じで出てきました。

2号機咆哮+使徒接近予告電車+レイ&アスカ背景⇒白文字の第8使徒へ発展。
当然、宇宙船は飛んで行きました
第8使徒
なんでだったかなあ?
カットインが銀⇒金でしたが、その前に当たるって確信があったんだけど・・・。はて?
とりあえず確変いただき
と思ったら、覚醒モードにした途端に迎撃チャンスで単発終了を食らいました

17時27分、219回転目。
ホントになってことないシンクロリーチから・・・
まさか?暴走!?
暴走モード突入です

ここからこの台が覚醒して、9連チャンいきます


名セリフ連続シャッターからシンクロへ発展。
コワイ展開でしたが、初号機チャンスで昇格して命拾い
名セリフの2番目がキール議長でしたが、この連続名セリフって、順序やキャラによって
確変期待度があるように思えるのですが・・・。

3連目はリーチハズレからのビーストバトル。
ビーストバトル
助かった~

4連目はネルフキューブボタンからのビーストバトル。
ビーストバトル2
ビーストバトルが入ると連チャンの予感がしてならない

5連目は、タイトル予告「初号機VS第6使徒」
第6使徒
これはもう安心して鑑賞していられますね

たまに助けて頂く、ゲンドウ&冬月の金カットインゲンドウ&冬月
当たり確定時にはありがたさも半減!?

実はこの後に「ヤシマ作戦エンディング」がありました
ヤシマ作戦エンディング
笑えばいいと思うよ

保留連予告
へへへ~、ラウンド中に保留連予告も頂きました
次回の当たりはプレミアが観られるはず!!

そして6連目!
金十字爆破+2号機咆哮+宇宙船ストーリー擬似連+・・・
カヲル背景

で、でたーー!カヲル君背景!!
化け物じゃあるまいし、でたー!はないですよね カヲル様様なんだから 

マーク.06
エヴァンゲリヲンMark.06登場!

勝負!
うわ~、「勝負」の文字の位置が・・・。ヒドイなあ・・・これ。

ATフィールド全開
Mark.06に怖いものなし!

僕が守るよ
なんでそんなにシンジ君を守るの~? ’Q’が楽しみだな

7連目は金キューブ+迎撃チャンスで単発当たりになりますが、ラウンド後昇格。
昇格
シンジ「ん?なんだ?あれ・・・」

8連目は、ビーストモード。確変中はレバ確ですが、たまにハズすんだな、これ。
ビーストモード
赤文字+ジャギ連6で、ハズレ

ビーストバトル復活
でもでも~、ビーストふっか~つ
とりあえず、7連目まできましたよ
7連画像

最後は金キューブSU+2号機咆哮⇒2号機第5使徒で終了。

ここで止めようか悩みます。
なにせ寝不足で眠い
連チャンしていたから覚醒していられたけど、実際はかなり眠い!
でも200回くらいまでは回そうかと、頑張って覚醒し続けました

222回転目、ミサトステージで赤お玉+左右同時停止+殲滅チャンス+単機発進⇒
2のシングルテンパイで初号機第10使徒へ。
最後のアオリ時、豪華な風付きレバーブルブルで・・・

使徒に殲滅されました
これで一気に緊張の糸が切れたらしい・・・

その後も頑張って350回転まで回しましたが、私の眠気も臨界点突破!!
もうダメ・・・。
今日のところは帰ります。

今日はこれで勘弁してやるか・・・

43
関連記事
スポンサーサイト

| エヴァ7 | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます

>サインさん
お久しぶりです!
'Q'楽しみですね~。
私もチケットが獲れるか心配ですよ。
お互い公開初日に観に行けるといいですね。

|  はるかさん | 2012/07/03 20:56 | URL |

おめでとうございます

劇場公開が待ち遠しいですね!
その前にチケット取れるかなあ?心配・・・。

9連チャンおめでとうございます!

| サインさん | 2012/07/03 03:12 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/133-fa66c4bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

