はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめまして、エヴァスマホくん

予定通り、10時過ぎにドコモショップより入荷の連絡がありました。

仕事中もソワソワ。
でも周りには気付かれないよう、心の中に押しとどめてました

仕事を終えたら真っ直ぐドコモショップへGO

色々聞きたいこともあって、店員さんとああでもないこうでもないと
アドバイスなども貰いながら、1時間半かけて契約&設定してきました

ありがとう!〇〇さん!

親切で面白くてイイ店員さんだったなあ


ダッシュで帰宅
早速、開封してみま~す
外観
外見はただの茶箱でしたが、
内側はデザインつき。リバーシブルの箱らしい。

エヴァ仕様
このわざとマジックで消してあるのが、またエヴァっぽい

ちゃ~んと、リアカバーも2種類入ってます(一番左はFOMA。これからも使う予定!)
3種
どっちもカッコイイですね。個人的にはMAGIの方かな? ←でも指紋が付く!
リアカバーは店員さんに付けてもらいましたが、外すのにはちょっと力が要るよう。
思い切りが必要と言われましたが、壊しそうで怖いので店員さんにやってもらいました
この先、自分で交換できるのか心配です。

ロック画面
さて、起動画面です。コレはまだロック状態なのですが、
下のパネル部分をスライドさせて・・・

ロック解除
ガシャン!っと接続させると、ロック解除になります。
同時に振動するので、なんかリアルでカッコイイ!!
お店でも何度かやったんですが、この演出だけで店員さんと二人で「すっご~い」と
感動してました

伊吹二尉 専用のアプリもやってみます。
NERV職員専用アプリで、伊吹二尉と会話してみました
なんか適当に返事が返ってきます。
時間があったら、もっと会話してみよっと

3D
そして話題の3D映像!
カメラでは写せませんが、すごく迫力あるダイジェスト映像でした

「Attack of the 8th Angel」もやってみましたが、
エンジェルアタック
最初は操作がよく分からずにタイムオーバーだったようですが、
2度目は一応クリアしました

スコア
でもゲームは下手だったらしい・・・。
全国のレベルは高かったです

メールなんかもやってみましたが、一つ残念なことが・・・。
SH-06A NERVの時は、メールの送受信画面やあらゆる所がエヴァ仕様だったのに、
今回のはフツーになってました
細部までエヴァ仕様になってて欲しかったなあ。
なんでフツーに戻したんだろう・・・。


まだまだ使いこなせるようになるまでには時間がかかりますが、
SIMアダプターが届くまでの短い間に、なんとか基本だけでも
覚えなければ。



41
関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 22:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます

>通りすがりのエヴァファンさん
初めまして!
エヴァファンさんもスマホを手に入れられたんですね!
おめでとうございますi-236

リアカバーのレクチャーありがとうございます。
携帯を持っているというより、精密機械を扱っているようで
未だに手が震えてしまってダメなんですよね~。
慣れるようがんばりますi-201

>突然のコメ失礼しました~
とんでもないです!ありがとうございましたi-179
またいらして下さいね。

|  はるかさん | 2012/07/03 21:10 | URL |

通りすがりで失礼しますw
エヴァスマホ、ゲットおめです!自分も30000人の一人ですww

リアカバーですが、本体のおしりの部分にあるへこみから
爪を「すー」って入れていけば結構すんなり外れますよw
付け爪とかしてるとやりにくいかもしれませんが・・・・

壊れても買えるそうですが、結構高いので
慎重に、大切に使っていきましょうw

突然のコメ失礼しました~

| 通りすがりのエヴァファンさん | 2012/07/03 13:49 | URL |

コメントありがとうございます

>トランザムライザーさん
ありがとうございます!
スマホデビューですが、使ってみて尚更不安になってしまいました・・・。

> 通常ステージの「エマージェンシー看板」と同じ
スーパー確定演出ですかね?
私もそんな気になってきましたよ。
印象として「スーパー確定演出!!」から「ただのスーパー確定演出」に
成り下がってますi-202

一度に槍完成が4回なんて、珍しいですねi-237
すごく豪華な1回転ですよね、それi-189
途中で当たり確定の槍が絡んでるので安心ですけど、
もしハズレたりしたら、かなり凹みますよね。

|  はるかさん | 2012/06/30 00:44 | URL |

エヴァスマホゲットおめでとうございます!

私もiphoneですが慣れたら全然使いやすいですよ~

冬月、ゲンドウステージの件ですが、私も宇宙船飛んで行って
エヴァ系ショートハズレでした。

通常ステージの「エマージェンシー看板」と同じ
スーパー確定演出ですかね?

ライトで粘ってるんですが、金系が絡んで飛んで行くと
アツい展開になってます。
赤系や会話などではスーパーに発展するも・・・て感じです。

今日珍しい?展開がありました。
槍完成→シンクロ→メーターMAXで槍完成→第6使徒(赤)→
レバーで槍完成→昇格演出で槍完成。
1回の変動で4回も槍完成!
何かと騒がしい1回転でした。

| トランザムライザーさん | 2012/06/30 00:26 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/132-11a33a32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT