はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パチンコは常に無駄なく美しくよ!

夕飯を食べながら、久しぶりに新劇場版:序を鑑賞しました。

初めて観た時から気になってましたが、レイに対するゲンドウの言動が
どうも腑に落ちないのです。

シンジが初めてネルフ本部を訪れた時に、エヴァに乗ることを拒否した際の

「冬月、レイを起こしてくれ」
   「使えるかね」
「死んでいるわけではない」  このやり取り。

そして中盤辺りの、レイを気にし始めたシンジがエヴァのモニター越しに観た
レイとゲンドウが微笑みながら会話しているシーン、他諸々。

なんだか、すごい温度差があるんですけど・・・。



本日は遅~い22時過ぎからの出撃です。

最近はエヴァ7がバラエティのコーナーにも分散され始めてますが、
こういうのを目の当たりにすると、その台の寿命というか撤去までの
カウントダウンが始まってるような気がして、少し寂しくなります

でもエヴァ7はまだまだ人気ありますから!
だからホールさん、稼働率を落とさないよう大事に扱ってください!
台自体は秀作なんだから、あとはホールさんの扱い次第なんですよ~!

と、何気に今日当たりますようにとお願いしつつ、実戦開始です。
今日の台は・・・当たり1回。
初回当たりが330回転程で来てますが、その後550回まわってます。

かわいそうに・・・。君、今日は体調でも悪いのかい?
なら、残り少ない時間で当たりを吐き出して楽になりなさい

開始から100回転越えた頃、時計を確認したら残り時間が5分ありませんでした。
(流石に無理があったか?)

しかし104回転目に、保留先読みからフツ~にシンクロリーチへ。
ただ、驚きなのが何故か11×1の最強Wテンパイなんです。

え?え?why?
メーターMAX発展!?それとも暴走!?などと期待しながらボタンを押していましたが、
さっさとメーターはストップしてしまい、リーチもハズレ・・・。

なんなのよ~と思っていたら、画面が戻るときれいに1・3・5が揃ってました
暴走モード突入
キャ~こんな時間にラッキ~ すかさず店員さんを呼び出して、5分延長申請!
(残り時間を考えると、当たりはせいぜいあと2回だな!)

その10回転目に、大好きなネルフキューブが転がってきて、期待を込めてボタンを押すと

白背景に黒文字で、「おめでとう」  ありがとう

こういう時間が無い時に限って、予告や演出が長い!!
シンクロへ飛んだら、そこで当たってくれればいいものをわざわざ発展してくれる。
すみません、今は時間が無いのでそこで当たって下さい!
2連目
とりあえず2連目確変で頂きましたが、ラウンド終了時には残り2分。
やっぱりあと1回が限界か・・・。
それならもう単発だっていいから、早く当たってね。

その20回転目。
最終的にはシンクロで当たるんですが、その前が長い!
わざわざ使徒接近予告を経由して、時間をフルにたっぷり使ってシンクロへ
2連目画像
群予告も挿んでましたので、これでハズレてたら発狂していたかも?
時間内に確変で当たって終了です。

いつものことですが、土壇場での大当たりはドキドキ感が違いますね
楽しませてくれてありがとうね


39

関連記事

| エヴァ7 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/130-c24ba6e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

