はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撃沈・・・

帰ってきて気付きました。
携帯がまだカメラモードになっていることに・・・。

そうです。
最後にQRコードを読み込んでくるのを忘れてました

久しぶりにやらかしてしまいました。

ま、いっか
500回もまわして、大当たりゼロだったんだから


今日のシンクロ率64%だったんですよ?
そりゃあ、打ちに行くでしょう。 (なんだかエヴァ占いにハマリそう・・・)
エヴァ占い
副指令のおっしゃる通りでした!
思いつきで行動してました。反省してます

今まで朝の占い〇〇〇ハイパーを信じて生きてきましたが、
こちらに乗り換えたのがイケなかったのかしら?
今日のシンクロ率は、エヴァ7とのシンクロじゃなかったらしいです。

ただ今日打ってて新事実がありました。

あの「冬月・ゲンドウステージ」の宇宙船予告説・・・、
でも飛んで行きました
今までは、動くと結構期待できる演出に絡んでいるのしか観たことがなかったのですが、
予告もATフィールドフラッシュ外内だっただけで、チャンスアップが1つも無い
単なる迎撃チャンスで終わりました。
正直、迎撃チャンス中に何かしら有ると思っていただけに、ちょっとショック

ただ、エヴァ7はどこから(弱予告から)でも当たるので、ある意味迎撃チャンスに
発展しただけでアツいというコトだったのかもしれません。


おまけ
8 当初から気になっていた碇司令の図柄。
リーチになった時の顔が、やけに老けたように感じて見えるのは私だけなのでしょうか?

なんだか、ショック・・・



38
関連記事
スポンサーサイト

| エヴァ7 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/129-7e55d481

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

